SSブログ

Christmasea☆ [under the sea]

潮風の中で、、、

1224umi-tree.jpg

Merry Chritmas
  
海の中で、、、

1220tree2.jpg

Merry Christmas

※クリスマス終了まで、ブログ巡回を中止しています。 ご了承くださいませ。
頂いたコメントは帰宅後の励みになっています。 ありがとうございます。
クリスマスイブまで、あと4日。




     

>>>
nice!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 21

えのみ

海の中のお魚さんたちも
クリスマスを楽しめて良いですね♪
今年のクリスマスって23日~26日まで楽しむ人がいるので
HALさんはいつもの年より大変そうですね。
頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-12-20 00:24) 

hatsu

1枚目の写真、すごーくステキ♪
クリスマスまであと少し、応援していますね^^
by hatsu (2010-12-20 06:40) 

sak

海辺でも、海の中でもクリスマス♪
素敵ですね(^^
by sak (2010-12-20 06:59) 

あぁ

いつも素敵な写真ありがとうございます。うっとりです。
by あぁ (2010-12-20 07:06) 

kimiko

海とChristmas″って結びつかなかったんだけど…
eveに潮騒もいいかなぁ、、などと、洗脳されてみた。。w
by kimiko (2010-12-20 07:22) 

ruriy

素敵なクリスマスカードですね☆
今週が一番忙しいときですね。体調整えて頑張ってください(^o^)/
by ruriy (2010-12-20 09:09) 

gensan

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※
サンタさんがやってくるまで もうすぐだね!
by gensan (2010-12-20 09:23) 

うみんぼ

腰痛中ですが3本潜ってきました
by うみんぼ (2010-12-20 09:37) 

ミモザ

海の中のクリスマスツリーは潜らないと見れないんですね。
潜れない私としては、ちと淋しい(^.^)
by ミモザ (2010-12-20 11:21) 

kazoo

海とCristmas、マッチしています。気分すっきり。


by kazoo (2010-12-20 11:38) 

ゆうみ

足腰は大丈夫ですか?
心配で冬眠できません。
by ゆうみ (2010-12-20 14:01) 

のんちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今年も

海中クリスマスツリー

(゚ーÅ)  ありがとうございます~♪
by のんちゃん (2010-12-20 14:33) 

shio

こんにちは^^
海でクリスマス☆
これ!クリスマスカードで送って欲しい^^
by shio (2010-12-20 15:50) 

ひまわり

海の中のクリスマス、素敵です。
とにかくお忙しい時期だと思いますが、体調だけはご自愛ください。
by ひまわり (2010-12-20 16:19) 

mee

今年はどんな。。。Merry Chritmas♪
by mee (2010-12-20 19:06) 

hatopopo

海の中のクリスマスツリー!
ステキですね♪
by hatopopo (2010-12-20 20:04) 

nomu

えっ?イヴまで4日?ヤバくないですか?
by nomu (2010-12-20 23:48) 

Rosymoon

クリスマスに向け、また寒くなるそうですねぇ
しっかり体調整えて
頑張ってくださいね!!
by Rosymoon (2010-12-21 00:03) 

ふうた〜ん

めっちゃ忙しいことをお祈りします。
by ふうた〜ん (2010-12-21 01:47) 

七色音

サンタさん…来てください☆あたしはいい子です…。
by 七色音 (2010-12-21 12:08) 

tomotomo

青い海と緑のツリーも合うのですね!(^^)!
by tomotomo (2010-12-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リースを飾ろう☆Happy Heart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。