SSブログ

天使の... [CEBU 2010]

ローランドデモイセル

1212roransu2.jpg

  
頭にある、ブルーに輝くラインがとても綺麗です。

1212roransu.jpg

このラインは幼魚のときの特徴で、これを天使の輪と呼ぶこともあります。

綺麗な円形の輪ではありませんが、
このキラキラした感じはそう呼びたくなる可愛さがありますよね^^

横向きの雰囲気はホームページのギャラリーのセブのコーナーにアップしてあるので興味のある方は合わせてどうぞ♪

話は変わりますが...
長い間サイドバーで愛嬌を振りまいていたブログペットのごろちがサービスの停止にともない終了となります。
意味の分からないブログ投稿があったりで、関心の無いゲストの皆さんも多かったと思います(^^;)
けど、私にとって「ごろち」は子供の頃から13年間飼っていた大切なペットなんです。
毎晩一緒に眠って、学校から帰るといつも玄関にお迎え、いつも一緒だった大切な家族。
すでに他界してますが、ブログパーツとして生返ってきたような気分で毎日を楽しんでいました。

1215goro.jpg

ブログより1年ちょっと短い4年と10ヶ月、ありがとう、、ごろち。
ごろちと遊んでくれたゲストの皆さんも、本当にありがとう。

本物のごろちは白いネコじゃなかったけど(笑)

※クリスマスが近付き、その準備や予約受付等で、ブログに割く時間がとれなくなってます。
しばらくの間は訪問頂いたすべての方へお返しするのは無理そうです。
ご了承くださいませ。

     

>>>

nice!(85)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 25

えのみ

ブルーの天使の輪がきれいですね。
ちょっとツンとしたお顔に似合います。
ごろちに名前を覚えてもらったときはうれしかったです。
元気でね、ごろち!(^o^)丿
by えのみ (2010-12-15 00:20) 

ruriy

ローランドという名前も素敵ですね。可愛くて、ほんとに天使みたい♪
ごろち、、、淋しいね;;
こんなふうにショットを載せてもらえて、ごろちも幸せですね(^-^*)
by ruriy (2010-12-15 00:29) 

sak

ブルーのライン、すごくきれい♪
ごろち...またいつか...
クリスマスはHALさんのおかげで
幸せに過ごす時間を過ごせる人がたくさん(^^

by sak (2010-12-15 01:23) 

DEBDYLAN

ごろち、お疲れさま^^。
HALさんは体調を整えるぜよw

by DEBDYLAN (2010-12-15 01:32) 

ふうた〜ん

きれいなブルーのライン。
凛とした感じがする~

終わっちゃうんだね。
ごろちのブログ、面白かったのに~
by ふうた〜ん (2010-12-15 01:55) 

(。・_・。)2k

どんどんサービス停止が増えていきますね
なんか寂しいな~
by (。・_・。)2k (2010-12-15 02:06) 

kimiko

アタマから背ビレと目元の青いラインで優雅さと気品をかんじますね。。
蛍光色っぽい青なら尚ステキー♪

ごろち、飼い犬の名前だったのね。。ちょとウルっと…うちも4年前なくしてるし。。
ハーボットしか飼わなかったけど、名前つけると可愛くなってくるからフシギ~(^^*

by kimiko (2010-12-15 06:08) 

ecco

赤い香り♪
ごろちがそう言ってくれたよ^^
ごろちありがとね~
私もさびしい・・・
by ecco (2010-12-15 07:03) 

雅

きれいなカラーリングですねー。
曽根はサービス悪化の一途ですねー。
by (2010-12-15 07:30) 

あーちゃ

シャープで素敵な王冠・・・きれいです♪
by あーちゃ (2010-12-15 07:33) 

イチロー

ブルーライン、綺麗ですね^^;

by イチロー (2010-12-15 08:33) 

fam

素晴らしく綺麗なローランドデモイセル
天使の輪っていうかダイヤっていうか ほんとに天使のよう
ゴロチにそういう思いが有ったんですね
何時も面白いことを言う存在だったのに残念です
by fam (2010-12-15 08:58) 

gensan

光るブルーもキレイだけど ボディのブルーからホワイトへのグラデーションもキレイだよね^^

ごろちに時々心を見透かされたような事を言われたりw
飼い主のHALさんそっくりだったりで 色々和ませていただきました(●^o^●)
ありがとう ごろち✿
by gensan (2010-12-15 09:46) 

Rosymoon

天使の輪(^^♪
とてもチャーミングな姿ですね
by Rosymoon (2010-12-15 10:01) 

KAZUYA

ごろちの書く文章でたまに凄い面白いものが
あってツボでした☆ごろち、元気でね!
by KAZUYA (2010-12-15 10:05) 

kazoo

ブルーのラインが輝いていますネ。とてもステキ!
by kazoo (2010-12-15 10:41) 

ゆうみ

ごろち なっぱとかっちんと遊んでくれてありがとう。
ヒカルブルーは 天使のクラウンのようだわ。
で 体調どう?
by ゆうみ (2010-12-15 11:29) 

のんちゃん

ブルーライン良いなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・

。(゚うェ´。)゚。

居なくなっちゃったね(ノω・、)゚.+°

元気でね~(^-^)/””
by のんちゃん (2010-12-15 11:39) 

七色音

気品があるわねぇ♪ 
うぷぷぷ 気品はないけどあたしも天使の輪あるよん。(笑)
稼ぎ時、栄養剤ぐびっとのんで来年の人魚探し代!頑張るのよぉ!!!
by 七色音 (2010-12-15 12:29) 

hatopopo

かっこいい名前ですね。
天使の輪もキレイ^^
ごろちちゃん!今までありがとう~ですね!
by hatopopo (2010-12-15 14:56) 

美美

ホームページも拝見しました。
ほんとに海が好きなんですね。
そのうちにお魚以外のものを
発見したりして!(^^)
by 美美 (2010-12-15 16:57) 

青い鳥

HAL様もブログペットの言葉を記事になさったのですね。
私も名残惜しいので記事にして残しました。
ローランドデモイセル、頭のラインは天使の輪に思えますし、
胸ビレが天使の羽根に思えます。


by 青い鳥 (2010-12-15 17:10) 

あやこ

ブログペット何も言わずに削除になっていましたね(^_^;
いなくなると寂しいですよね・・・
by あやこ (2010-12-15 19:30) 

あやこ

お写真 やっぱりセブなのですね^^
砂の色の雰囲気がセブの浅場な感じがしましたw
by あやこ (2010-12-15 19:52) 

がぁこ

まだブロペが動いてるサイトがあったんだよ(・◇・;)
by がぁこ (2011-03-29 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まるみえsnowdrop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。