SSブログ

理想。 [under the sea]

アオサハギ

1006aosa1.jpg

幼魚からちょっと成長した中1くらいですw
もっと小さいと、もっと可愛いんですけど、、、今回はこのサイズで(^^;)
  
綺麗なソフトコーラルに寄り添ってくれるともっと絵になるんだけど、
今回は枯れたガヤみたいなやつ(^^;)

1006aosa2.jpg

理想のサイズ、理想の背景ではなかったけど、
昨日アップしたミナミハコフグに比べても、負けず劣らずの可愛らしさです♪



※連休中、ブログに割く時間がほとんど作れません。
コメント頂いた方を優先してますが、帰宅も11時過ぎなのでゆっくり巡回するのは無理そうです。
ランダムな巡回になりますがご了承くださいませ。

>>>

nice!(87)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 21

DEBDYLAN

海の中で映えそうな色ですね。
口が可愛いなぁ^^。

by DEBDYLAN (2010-10-10 00:15) 

ruriy

枯れたガヤもなかなか味があります。真面目な中学生って感じで(笑)
おとなしそうでクラスに一人はいるような気がしてきましたw
by ruriy (2010-10-10 00:26) 

すずめ

からだの厚みで昨日の子に負けてるね^^;; なんとなく親近感。
by すずめ (2010-10-10 00:44) 

えのみ

ハコフグさんをペタンコにしたような感じで
両者ともそれぞれの可愛さがありますね。
チュ~したくなるようなお口が共通しているからかな。(^_^.)
by えのみ (2010-10-10 00:52) 

tm0108

ちょっとふくれっ面にみえて、かわいいですね。
by tm0108 (2010-10-10 04:12) 

sak

淡いブルーの背景に優しい黄色
自然な姿に癒されます♪
by sak (2010-10-10 07:23) 

fam

ほんとですね〜ミナミちゃんに劣らぬかわいらしさアオサハギさん綺麗ですね〜
by fam (2010-10-10 08:10) 

アラック

アラックです。
充分綺麗ですよ!!
バグース!!
背景の色が鮮やかです。
by アラック (2010-10-10 08:11) 

とみっち

形がカワハギみたいだからカワハギとかの仲間かな?
きれいな色の魚ですね☆
by とみっち (2010-10-10 08:12) 

みどれんじゃー

おー薄い^^
「どーせボクの背景なんて、こんな枯れたのでいいんだもん」
って、すねてるように見えます(笑)
by みどれんじゃー (2010-10-10 09:37) 

kazoo

アオサハギ、十分、綺麗で可愛いです。
by kazoo (2010-10-10 09:49) 

tanaka-ma3

口がキュート!
by tanaka-ma3 (2010-10-10 10:27) 

のんちゃん

{{q(≧▽≦)p}}君もプリティ~

スリムボディーが羨ましいよぉ~

今日も一日オツカレサマデス(_ _*))
 
by のんちゃん (2010-10-10 12:04) 

mak

なかなか思い通りのシチュエーションには、出会えないですよね。
でも思いがけず、良いシーンに遭遇できるのも、ネイチャーフォトの楽しいところですね。
僕はアオサハギにはいつも、そっぽを向かれてしまいます・・・。
by mak (2010-10-10 16:06) 

hatopopo

ほんとに可愛いですね^^
青春真っ盛りでしょうか♪
by hatopopo (2010-10-10 16:22) 

青い鳥

アオサハギと言うだけあって、アオサの様な黄緑色をしているのでしょうか?
by 青い鳥 (2010-10-10 19:00) 

七色音

うん うん 可愛い~♪
きょとんとしてる感じが( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-10-10 22:32) 

ゆうみ

私のように くりくりお目々だわ。
by ゆうみ (2010-10-11 00:12) 

茅ヶ崎住人R

ちょっと親の言うことを聞かなくなってくる頃ですね。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-11 11:04) 

ミモザ

色も綺麗だし可愛いなぁ、
あの口元を見たらチュッチュしたくなるね(^^♪
by ミモザ (2010-10-11 16:57) 

ふうた〜ん

うっすい!!
かわいい!!
わたしまで いつの間にか口がとんがってた。
by ふうた〜ん (2010-10-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南ちゃんヤツの真下に潜り込め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。