SSブログ

ラブリー眼帯 [under the sea]

イロカエルアンコウ&ミノウミウシ

1006iro11.jpg

生息するエリアが同じなので、時々見かける光景。
 
以前に見かけたカエルアンコウとミノウミウシの場合はおしゃれなマフラーでしたが...
  
接近してきました...

1006iro2.jpg

そこはマフラーじゃないよ...

1006iro3.jpg

そこに来ますか??

1006iro4.jpg

えええ~(^^;

ラブリー眼帯ですw

1006iro5.jpg

前が見えないよーーーww

カエルアンコウはカイメンに擬態してることになってるので、ウミウシ君はカイメンに乗ってるつもりなのかな?
俊敏な動きで捕食すカエルアンコウですが、この大胆な攻撃には首を振って嫌がっていましたw

顔にウミウシが乗ったら嫌だよねぇー(^^;)



>>>


EMOTION the Best 十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密- DVD-BOX

EMOTION the Best 十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密- DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(86)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 31

板谷薫

わぉ~☆
いちばんのりだ~いっ☆
by 板谷薫 (2010-10-08 00:22) 

ruriy

マフラー巻くんじゃなくて、巻かれてるんですねw
迷惑そうなカエルアンコウ君が可愛いね^^
by ruriy (2010-10-08 00:26) 

ちゃし

カエルアンコウの嫌がってる風がたまらなくかわいいw
4コママンガみたいで、何回も見返してしまった。
by ちゃし (2010-10-08 00:30) 

すずめ

鬼太郎の前髪みたい(笑)
by すずめ (2010-10-08 00:38) 

えのみ

ウミウシくんは悪気はないのでしょうね。
「おぉ~い、やめてくれよ~」っていうセリフ吹き出しがあっても
おかしくないくらい、カエルアンコウさんの叫びが聞こえて来そうです。
by えのみ (2010-10-08 00:39) 

tm0108

アンコウって、なるべく目立たないようにして、
獲物を待っているとばかり思っていましたが、
こんな派手なアンコウもいるんですね。
by tm0108 (2010-10-08 00:41) 

サァファイヤ

あははっ、これは嫌がりますねー(笑)。
この様子を面白がって撮っているHALさんの姿を想像してしまいました。
うぷぷっw

by サァファイヤ (2010-10-08 01:01) 

花火師

こりゃ嫌がるしかないよね(⌒_⌒)
by 花火師 (2010-10-08 01:08) 

aura-aura

カエルアンコウ君、首を振って嫌がってましたかぁ^^かわいいなぁ。
ファッション的には、真っ赤なボトムにうす紫のアクセントで、とってもおしゃれなんですけどね~。
by aura-aura (2010-10-08 01:18) 

DEBDYLAN

口元が困ってる^^;

by DEBDYLAN (2010-10-08 01:44) 

sak

おもわず吹き出しちゃいました(^^
ほんと、ラブリー眼帯ですね♪
by sak (2010-10-08 01:54) 

hatsu

あは^^
困ってるアンコウちゃん、可愛い♡
by hatsu (2010-10-08 05:14) 

kumimin

何となく、昔のパンクロッカーが顔に安全ピンを通していたりしていたのを思い出しちゃった(≧∇≦)b
こういうのだときれいだったのにね♪
by kumimin (2010-10-08 07:18) 

トックリヤシ

ゴキブリを怖がるお相撲さん・・・みたい^^;
by トックリヤシ (2010-10-08 09:38) 

gensan

お洒落なジャックに変身だww
いやこの容姿だと ブーツストラップビル あたりかな^m^

きれいな色合いのマフラー こんなの欲しい~☆
by gensan (2010-10-08 10:08) 

kazoo

今回はきれいなおしゃれとはなりませんでしたネ。
by kazoo (2010-10-08 10:09) 

うみんぼ

食わないということはまずいんですね(笑)
by うみんぼ (2010-10-08 10:14) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪ 会話が聞こえてきそうですね

今回はこの位置が良かったのね

ラブリー眼帯になりたかったんだね(^-^*)
by のんちゃん (2010-10-08 12:37) 

Pin-BOKE

ミノウミウシと言うのですか。本当にラブリーですね。
by Pin-BOKE (2010-10-08 13:42) 

カエル

イロカエルアンコウが嫌がっている風に見える!
by カエル (2010-10-08 14:03) 

hatopopo

キレイなウミウシくんですね^^
カエルアンコウちゃんが困ってる^^;
by hatopopo (2010-10-08 15:51) 

あーちゃ

いやん(笑)
うみうし眼帯は、ぺけかなあ~
by あーちゃ (2010-10-08 16:13) 

青い鳥

いくらラブリー眼帯でも、これはちょっと可哀想ですね。
by 青い鳥 (2010-10-08 18:10) 

ふうた〜ん

こんなウミウシくん 初めて見た!
かわいいじゃ~~~~ん
わたしなら顔に乗せちゃうよ!
by ふうた〜ん (2010-10-08 18:29) 

tonta

こんな海牛がいるのですね、色合いがとっても良いです!(^-)b



by tonta (2010-10-08 21:34) 

ゆうみ

いや~ カイメンをイケメンと読んで しまって
もう一度来てみた。
私としたことが 恥ずかしい(´・ω・`)
by ゆうみ (2010-10-08 23:17) 

七色音

なんか・・・くすぐったい・・・。ヤメテぇ~~~。
by 七色音 (2010-10-08 23:49) 

みどれんじゃー

確かにラブリーだけど、前が見えないねぇ・・・(笑)
困ってる顔に見えてきます^^
by みどれんじゃー (2010-10-09 00:44) 

aya

マフラーでもいいね、それにしても綺麗なウミウシ君!!
by aya (2010-10-09 19:02) 

Rosymoon

うぅぅ・・・(・へ・)
by Rosymoon (2010-10-09 19:52) 

achami

ムカデは特にねぇ・・・(^^;;
by achami (2010-10-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自慢(BlogPet)南ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。