SSブログ

秋一番の海に行ってきました。 [under the sea]

南国〜♪

0922yasi.jpg

伊豆に行ってきましたー
モルディブかと思ったでしょ!(笑)
  
彼岸花はそろそろ終わりですね。

0929higan2.jpg

海の中ではクマドリカエルアンコウがまだ確認できています。

0926kumado1.jpg

相変わらずの人気者ですが、秋になって少しダイバーの数も少なくなってきたかな。。。
先日までの猛暑が嘘のような、秋らしい気持ちのいい1日でした。

今日の様子はまた整理でき次第アップしていきますね。

>>>  

nice!(88)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 25

DEBDYLAN

伊豆遠征おつかれさまでした^^。
今日は天気に恵まれて楽しめたんじゃないかとw
1枚目の写真、10月とは思えないっす!!


by DEBDYLAN (2010-10-07 01:03) 

えのみ

今日もお天気で良かったですね。(^_^.)
クマドリカエルアンコウさん、飴細工のようにちょっと繊細で
色がくっきりしていてとてもきれいですね。
by えのみ (2010-10-07 01:39) 

ふうた〜ん

彼岸花もう終わりか~
赤と緑のコントラストがきれい。

by ふうた〜ん (2010-10-07 02:36) 

雅

明日横浜に帰るんですが、彼岸花間に合わないかなー?
by (2010-10-07 07:07) 

ruriy

おはようございます。
彼岸花もう終わりなんですね。今年も写真でしか見れないのかも(^^;
お魚さん、中国陶器みたいですねー。
by ruriy (2010-10-07 07:37) 

gensan

1枚目と2枚目のギャップがすご~い^^

最後のクマドリカエルアンコウ なんだかパルギアに見えちゃったw ポーズがソックリ^^
by gensan (2010-10-07 07:56) 

ひめしゃら

彼岸花、今とってもキレイですね♪
都心の片隅でも必死に咲いている姿に和んでいます(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-10-07 08:06) 

nomu

クマドリ・・・というだけあって、歌舞伎役者のようなりっぱな見得ですね。^^
by nomu (2010-10-07 08:28) 

みどれんじゃー

うん、モルディブだと思った( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-10-07 08:35) 

うみんぼ

この子は何回ストロボ焚かれているのかな?
by うみんぼ (2010-10-07 09:42) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*) 良い御天気

何処か言われないとわかんないね。

彼岸花も終わり。。。

 秋らしい気持ち良き日休日でヨカッタね^^


by のんちゃん (2010-10-07 10:33) 

kazoo

南国のような伊豆、海の中も華やかですネ。
by kazoo (2010-10-07 10:56) 

ゆうみ

彼岸花 この紅いいよね。
by ゆうみ (2010-10-07 13:24) 

march

IOPのクマドリちゃん 大渋滞の中(9月中旬)
私も見ました
実物より HALさんの写真の方が大きくて
わかりやすい~(笑)

by march (2010-10-07 15:25) 

tm0108

一枚目は、伊豆とは思えない風景ですね。
by tm0108 (2010-10-07 15:31) 

hatopopo

秋晴れのいいお天気が続いてますね♪
カエルアンコウ可愛い^^
by hatopopo (2010-10-07 16:36) 

あーちゃ

きれいな白ですねえ~
アンコウくん、すてき☆
by あーちゃ (2010-10-07 16:58) 

sak

クマドリカエルアンコウ、ほんとにひょうきんな顔してますね(^^
気が付いたら秋の海、まだ行ってない
最近いろいろ疲れ気味だから
海に癒してもらいに行かなきゃです♪
by sak (2010-10-07 19:01) 

kumimin

南国だと思った南国だと思った=^^=
彼岸花、そろそろ終わりですね。今年は長い間咲いていた気もしますが。
カエルアンコウさん、お花とまちがえちゃった(≧∇≦)b
by kumimin (2010-10-07 19:18) 

Rosymoon

秋の海~♪
風邪ひかないようにね~^_^;
by Rosymoon (2010-10-07 20:07) 

aya

カエルアンコウ、可愛い!! とっても綺麗な子ですね。
彼岸花も秋らしいし、やしの木も素敵でいい感じ(^-^)V
by aya (2010-10-07 20:30) 

mak

クマドリ、凛々しい顔立ちしていますねえ。
前回遭遇した時は後ろに並ぶ行列に負けて、シャッターが切れませんでした。プレッシャーに弱い・・・。
by mak (2010-10-07 20:35) 

青い鳥

本当にモルディブと思いました。
クマドリカエルアンコウ、仲間達と一緒に海中歌舞伎を演じてくれないかな?
by 青い鳥 (2010-10-07 22:22) 

砂糖子

こうやってみると、伊豆も南国ですねー☆
サボテン公園とかあるからそうなのかな。
季候もいいし、遠出したくなってきましたー!!
by 砂糖子 (2010-10-07 23:22) 

エコピーマン

カリフォルニアか マイアミかと思いました♪
by エコピーマン (2010-10-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「Jimbee Talk」自慢(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。