SSブログ

石垣牛ステーキ [石垣島 2010]

石垣島到着日は、結局台風の影響も無く、午後から2本潜ることができました。
2本目のダイビングから浮上したのが午後4時半。
ボートで浜に戻って、着替えて、ダイビングショップのスタッフと雑談して...

あっという間に夜です。

ishi0830seaside.jpg

初日は旅の疲れもあって、食事はホテルの中ですませることにしました。
お目当ては石垣牛のステーキ♪
  
ishi0918dinne.jpg

カボチャのスープと、シーフードを使った前菜と、
サラダと、オリオンビールと...石垣牛ステーキ(大)☆
デザートはシークワーサーのシャーベット!

ishi0918hna.jpg

お花いっぱいのレストランでちょっと豪華なディナータイム。
旅の初日はこんな感じでおしまい。

4時起きして車で羽田に行って、、、
那覇で乗り継ぎして石垣島入り、、、
車でショップに移動して、大急ぎで荷物をほどいてダイビングの準備、、、
1時間のダイビングを2本潜って、、、
シャワー浴びて、ビール飲んで、カメラとストロボのメンテナンスして、、、

遊ぶのも結構疲れますよね(^^;)

>>>  
nice!(101)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 24

ruriy

遊びが疲れるなんて…年とった証拠ですね(笑)
石垣牛ステーキ(小)もあるの?w
by ruriy (2010-10-01 00:23) 

えのみ

豪華なディナー(ステーキ大)をガッツリ食べないと
体がもちませんよね。(^_^.
by えのみ (2010-10-01 00:28) 

うみんぼ

石垣牛すごく高かったんじゃないですか?
by うみんぼ (2010-10-01 10:09) 

PylorI

29~~
by PylorI (2010-10-01 10:39) 

gensan

夜のプールの景色がキレイ~☆
ディナーも美味しそうだね^^
遊ぶのにはやっぱり体力が必要なのね~(@_@;)
多分朝4時起きの羽田で力尽きそう(^^ゞ
by gensan (2010-10-01 10:52) 

イチロー

Orion、ですよね^^;

by イチロー (2010-10-01 11:38) 

kazoo

1日目から充実していますネ。石垣牛のステーキ、おいしそう。
by kazoo (2010-10-01 12:21) 

achami

移動はかなり辛いねぇ〜(^^;;
by achami (2010-10-01 14:05) 

のんちゃん

旅の初日はオツカレサマデス(_ _*))

次の日を楽しみにワクワクしちゃうね(^-^*)

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2010-10-01 14:06) 

chichiの母

分刻みのタレント並みのスケジュール!
でも楽しそうな様子が伝わって来ます。
今、南大沢でわんさか買い物してました。
by chichiの母 (2010-10-01 14:18) 

ふうた〜ん

おいしそ~~~
ガツガツ食べたいな~

4時起きか~
えらいな。
by ふうた〜ん (2010-10-01 14:25) 

sak

遊びの時の疲れって気持ちいいですよね(^^
石垣牛...食べたいです
シークワーサーのシャーベットも♪
もちろんオリオンビールも
by sak (2010-10-01 14:53) 

hatopopo

ステーキ美味しそう♪
食べたいですw
by hatopopo (2010-10-01 15:11) 

みどれんじゃー

遊びの疲れと仕事の疲れは種類が違いますね~^^
by みどれんじゃー (2010-10-01 15:13) 

トックリヤシ

好きだからこそ、そんなハードスケジュールも平気なんですよね~、
昔はともかく、今の私には考えられないことですが・・・^^;

あぁ、石垣牛のステーキ、思いっきり食べたいよー!
by トックリヤシ (2010-10-01 16:24) 

achami

http://www.umiushi-zukan.com/main/list_pic.php?kind_id=213
これだね?凄いウミウシだ(^^;;

by achami (2010-10-01 16:48) 

ミモザ

>遊ぶのも結構疲れますよね(^^;)
そうそう、私なんてヘトヘトになるよ(笑)
by ミモザ (2010-10-01 19:55) 

ひめしゃら

忙しい1日ですが充実してますね!!!
若い頃と違って遊ぶのにも体力がいるようになりましたw
昔は遊ぶとなれば無限のパワーがあったのに(笑)
by ひめしゃら (2010-10-01 20:14) 

cyamy

石垣島大好き(^^♪
ここ数年毎年行っていますが、今夏は行けなくって、、、
シーサイドホテルでしょうか
石垣牛絶品ですよね )^o^(
by cyamy (2010-10-01 20:33) 

青い鳥

ステーキの大きさにびっくり!
何グラムあったのでしょう?
by 青い鳥 (2010-10-01 21:44) 

aya

大好きな海に潜って、メンテも終わって
さぁ お食事!! 至福の時ですね。 また美味しそうなステーキ♪
これでまた明日がんばれそう(^-^)V
by aya (2010-10-02 12:08) 

Chiffon

綺麗なプール!
一人で真ん中を突っ切って泳ぎたい!
石垣牛って初めて聞きました。
結構なボリュームですね☆
by Chiffon (2010-10-02 18:38) 

DEBDYLAN

おぉ!!
フルコースじゃないっすか!!


by DEBDYLAN (2010-10-02 23:15) 

puku

おいしそーーーーーーーーーw
by puku (2010-10-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

威嚇(BlogPet)2010 秋 PINK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。