SSブログ

2010 秋 PINK [flower **]

秋バラが開花しました。

0930asap.jpg

HAL's PINK 秋verです☆

初夏は今までに無いくらいたくさんの蕾がつきましたが、秋はやや少なめ。
夏の猛暑でちょっとバテちゃったかな?

とは言うものの蕾の成長もたくさん確認できてるので、
この秋も可愛いピンクに癒されながら過ごせそうです。

朝起きて、ベランダにピンクが咲いてるのはとても気分良いですから^^
  
とりあえず今のところは一つだけの開花なので、
その一輪とにらめっこ状態です(笑)

夕方に...

0930yuup.jpg
 
夜に...

0930yorup.jpg

1日中見てても飽きません♪
たくさん咲いたら仕事する時間がなくなっちゃうかも?(笑)

バラの開花と同じ日に、サイドバーの住人ウミダーZOが卒業しました。
海の日に14代目ウミダーとして産まれてから2ヶ月ちょっと...
卒業の手紙を頂いたので、ここにアップしておきます。

umida-zo.jpg

黒光りや、雰囲気を思い出いっぱいありがとう(笑)

新しく誕生した15代目ウミダー「ウミダーJ」もZO同様に可愛がってあげてくださいね!

>>>  
nice!(105)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 27

えのみ

HALさんに一日中見つめられてしあわせなバラさんですね。
夜のキラキラが怪しげ…(^_^.)
by えのみ (2010-10-02 02:24) 

hatsu

優しいPINKに、私も癒されました^^
by hatsu (2010-10-02 07:48) 

ふうた〜ん

あま~いピンクだね。
いつ見てもステキ!!

ウミダーZOくんからの手紙。
ジ~~~ンときちゃうね。
by ふうた〜ん (2010-10-02 07:52) 

PylorI

私も…秋バラ見に行こう
by PylorI (2010-10-02 07:58) 

みどれんじゃー

黒光りってなんだ??(笑)
バラを撮影するため、昼間にこそーっとおうちに帰ったりしますね、きっと。
by みどれんじゃー (2010-10-02 08:02) 

gensan

夕方から夜のPINKちゃん なんだか薄化粧して更におしゃれしたみたいに美しい✿

卒業のお手紙 つたない文章だけど、、、なんだか うるうるしてしまうね☆
by gensan (2010-10-02 08:32) 

sak

優しく癒される色ですね♪
どんな背景にも溶け込んで...
ベランダに花があるっていいですね
今家のベランダにも真っ赤な花が咲いています
(名前知らなくて...)
by sak (2010-10-02 09:00) 

motchi

卒業しちゃうんですね・・・
一生懸命書いてくれたお手紙なかなか涙を誘いますね。
また新しい子が生まれるの楽しみにしてます。
by motchi (2010-10-02 09:08) 

momoしゃん

二枚目、三枚目、すばらしい!

とうとう、ジャンボまで行ったのですねw
by momoしゃん (2010-10-02 10:16) 

kazoo

HAL's PINK はいつもきれいです。
by kazoo (2010-10-02 10:34) 

エコピーマン

最後の写真可愛らしい でも1枚目が落ち着きますね♪
by エコピーマン (2010-10-02 12:14) 

aya

秋バラが咲きだしましたね、家のバラさんは蕾が出ています。
HAL`s PINKはキャンディーみたい、それもピーチの♪
by aya (2010-10-02 12:16) 

ゆうみ

この上品さが 愛おしい。
Jの次はどうなるんだろ?
独り立ちおめでとう(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by ゆうみ (2010-10-02 12:22) 

青い鳥

このバラ、ウミダーZOからの贈り物かも知れませんね。
by 青い鳥 (2010-10-02 14:14) 

hatopopo

3枚目の写真、好きです^^
ウミダーZOちゃんのお手紙
泣けますね~。
by hatopopo (2010-10-02 14:40) 

のんちゃん

ε-(´・`) 愛されてる薔薇ちゃん

愛を送り返してくれてるね(^-^*)

ウミダーZO
  (゚ーÅ) ありがとう~♪
by のんちゃん (2010-10-02 14:52) 

テリー

秋バラの季節ですね。
by テリー (2010-10-02 14:57) 

ruriy

夜のバラ、素敵♪キラキラ、どうやって撮るんですか?綺麗ですね~☆
ハイビーが終わりそうなので、ミニバラ買おうか考えてます♪
ZO、15代目だけあってお手紙がしっかりしてるね。
焼酎好きだったんだねー。知らなかったわww
友達もほうせきのこと、気になってたみたいです(笑)
by ruriy (2010-10-02 17:53) 

Chiffon

優しくて可愛い色ですね☆
キラキラ効果がつくと、なんだか違った雰囲気になって、こちらもステキです。
by Chiffon (2010-10-02 18:35) 

響

綺麗なバラですね。
夜のバラがステキです。
丸い絞りじゃないのもなんだか味があっていいなぁ~

by (2010-10-02 22:43) 

DEBDYLAN

夜の薔薇にグググってきたw
昼間は声援ありがとうごさいました^^。

by DEBDYLAN (2010-10-02 23:13) 

ひめしゃら

秋のバラもキレイですね(*´ω`*)
可愛いバラがベランダで待っていてくれると家に帰るのが楽しみですね♪
by ひめしゃら (2010-10-02 23:34) 

kimiko

ほんと、、オトメちっくでビューチフル☆
一日中見てても飽きないもの…ワタシもあるよー。。(*´艸`)
by kimiko (2010-10-03 05:47) 

サァファイヤ

秋のバラも、春とは違って、またいいんですよね。
仕事はしてくださいネ(笑)。
by サァファイヤ (2010-10-03 11:10) 

puku

卒業とかあるんですね;;
by puku (2010-10-03 16:22) 

Takami*

夜の薔薇、きれーーーい(*´ー`)
by Takami* (2010-10-03 16:51) 

Pin-BOKE

はやりのマルボケではないのが、逆に新鮮!
by Pin-BOKE (2010-10-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石垣牛ステーキファイヤー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。