SSブログ

コアジサシ [石垣島 2010]

コアジサシがダイビングボートに...

ishi0830koaji2.jpg

羽が濡れて飛ぶ勢いがつかないようでした。
  
ダイビングスタッフが手に持って、空に向かってポーン!

ishi0830koaji1.jpg

そまま飛び去って行きました。

広い海の上で、ダイビング中に停泊するボートは鳥達の休憩場所にもなったりします。
どうぞどうぞ休んでってください...と言いたいけど、フンをするので迷惑だったり(^^;)

※今日(9/29)は海に行ってきました。
今日の写真はまた整理が出来次第アップしていきますね。

>>>  

nice!(102)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 25

nomu

一番海苔~♪
前記事見てたら、ちょうど更新したのね。^^
by nomu (2010-09-30 00:16) 

ruriy

可愛い♪ よく手で持てましたね。逃げなかったの? 
休んでたのに可哀そうに...w
by ruriy (2010-09-30 00:24) 

えのみ

今日はお天気が良かったですけど風が強かったですよね。
フンをされる前に飛んで行ってもらわないとね。(^_^.)
この子の頭・・・サザエさんのお父さん風?
by えのみ (2010-09-30 00:35) 

penny

可愛らしい訪問もあるんですね^^
by penny (2010-09-30 00:36) 

砂糖子

か、かわいいーーー!!
よくこんなに近くで…って思ったら、飛べないからですか?
でも、飛べてよかった。
海にどぼんはかわいそすぎますよ。
by 砂糖子 (2010-09-30 00:49) 

DEBDYLAN

海、堪能してきましたか?
雨じゃなくてよかったね^^。

by DEBDYLAN (2010-09-30 01:06) 

aura-aura

コアジサシ奇麗ですね~!わー私も触ってみたいなぁ~。 
鳥たちは、港から一緒に乗合いして都合のいいポイントで降りていったり、どこからともなく乗船してきたり、可愛いいですよね♡
by aura-aura (2010-09-30 01:17) 

エコピーマン

鳥の糞は 思いもよらないところから落ちてくるので困ります
カラスなんか最悪です(-_-)
by エコピーマン (2010-09-30 01:19) 

花火師

かなりのスピードで飛んでいるイメージがありますが・・・
こういうふれあいもいいですね
by 花火師 (2010-09-30 02:37) 

ふうた〜ん

かわいいの~~~^
お客さんが降りてくることもあるんだね。
by ふうた〜ん (2010-09-30 03:04) 

イチロー

可愛いけど、ふんは困りますね^^;

by イチロー (2010-09-30 07:50) 

sak

真っ白で美しい鳥ですね♪
こんな訪問者、絶対嬉しいなぁ
でも確かにフンは困りもの
ベランダにスズメとか鳩が来てくれることがあるけど
知らない間にフンがね(><;
by sak (2010-09-30 08:17) 

gensan

おかえり(^O^)/ 波は大丈夫でしたか?

コアジサシ キレイだね
手のひらに乗った子 なんだか「まだいさせて~」っておねだりしてる様な顔してるね(^-^)
by gensan (2010-09-30 09:17) 

ゆうみ

真っ白で綺麗だね。
めんこいなぁ
by ゆうみ (2010-09-30 09:38) 

のんちゃん

飛べないのですが・・・

手伝ってくれるの?って 見てるのかな。

助け船。。。(≧m≦*)))

by のんちゃん (2010-09-30 10:24) 

kazoo

思わぬ訪問客ですネ。
by kazoo (2010-09-30 11:17) 

みどれんじゃー

この子はこの後どうなるのかしら?と思ったら、
掴んでいいのか(笑)

by みどれんじゃー (2010-09-30 11:21) 

駅員3

鳥達にとっては、格好の休憩場所ですね!
ボートについてくる鴎にパンを投げると見事にキャッチするのにはビックリしました[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-30 11:32) 

うみんぼ

ずいぶん無警戒な鳥ですね・・・
by うみんぼ (2010-09-30 11:37) 

みなりん

鳥さんとの、ひととき良かったですね。
真っ白で、とても可愛い~

昨日は、、、負けか(泣)
吾郎ちゃんのシーンだけ続きを書きました。

by みなりん (2010-09-30 12:45) 

bluebird

ちゃんと、休めたのかしらん?
by bluebird (2010-09-30 13:51) 

hatopopo

鳥さんも休憩にくるのね~。
でも糞はこまりますね^^;
by hatopopo (2010-09-30 15:28) 

Rosymoon

幸運の鳥・・・
だといいですけど、糞は困りますね(^_^;)
by Rosymoon (2010-09-30 20:08) 

Rei

こんばんは。
ボートが鳥さん達の休憩場所になるのですね?
かわいらしい訪問者ですね☆
人懐っこいのでしょうか? かわいい~*^^*
by Rei (2010-09-30 21:11) 

ひめしゃら

休んでいるのに空に放り出されちゃうんだ(笑)
可愛い~((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-10-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キツネ威嚇(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。