SSブログ

GO!GO!MANIAC [under the sea]

ヒメテグリ

0826himete1.jpg

ヒメテグリに関しては何度か記事にしてるので参照していただけたらと思います。

OKサイン☆:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

俺様に近付くやつは...:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18

その彼らはまだまだ暑い夏が継続中でした。
  
小さな体で思い切り背びれを立てる姿はとても勇ましい!

0826himete3.jpg

でも、背びれを立てると同時に口も開きますw

<(`・∀・´)>ハッ♪

0826himete0.jpg

掛け声かけて背びれ立ててます、、、って感じですw

勇ましさよりも可愛さ、、、ですかね?^^

こういう観察をやりはじめると、もうマニアですねww

※石垣島から戻りましたが帰宅早々に明日の仕込み中です。
遠征の写真はまた整理が出来てからゆっくりとアップしていきます。

毎度のことですが、、、
先に行ってるモルディブやセブのアップがまだ終わってないので、そのあとになるかな?w

>>>  

nice!(94)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 22

えのみ

背びれはドット柄で半透明できれいですね。
とんがり口が可愛いです♪
遠征の写真…気長に待ちます。(^_^.)
by えのみ (2010-09-04 00:50) 

Pin-BOKE

お帰りなさい(^-^ )
魚のアップ楽しみにしています。
by Pin-BOKE (2010-09-04 01:09) 

kazoo

可愛い表情です。
by kazoo (2010-09-04 02:32) 

旅爺さん

ハゼみたいな種類は多いようですね。
アイコンの違うHALさんが居ましたが・・・?
by 旅爺さん (2010-09-04 07:00) 

gensan

くっ、くっ、口がおもしろ~い!

なんだか応援団さんみたいです^^
by gensan (2010-09-04 08:55) 

みどれんじゃー

ユーモラスな勇ましさ(笑)
で、瞳はダイヤモンド~♪な感じですね。
by みどれんじゃー (2010-09-04 09:02) 

雅

台風の影響が無くて良かったですねー。
やっぱ日ごろの行いですか?(笑)
by (2010-09-04 10:11) 

七色音

休み明けのお仕事は…さすがにシンドイでしょ。
君には皆様に美味しい笑顔を届ける使命があるのだ!!
頑張りたまえ~(`・ω´・)b
by 七色音 (2010-09-04 10:34) 

イチロー

おちゃめな口が可愛いですね^^;

by イチロー (2010-09-04 11:01) 

hatopopo

おかえりなさい♪
背びれ立てて姿
可愛いですね^^
by hatopopo (2010-09-04 13:30) 

えありす

海底って、きらきらしていて綺麗ですね。
頑張る姿が可愛いです~一生懸命なのでしょうね^^
by えありす (2010-09-04 16:02) 

テリー

愛嬌があるお魚ですね。
by テリー (2010-09-04 16:36) 

sak

同時に口を開くって
めっちゃかわいぃ(^^

by sak (2010-09-04 17:30) 

nomu

「ハッ!!」なのか「ヨッ!!」なのか・・・
おもしろくてかわいい♪
by nomu (2010-09-04 18:14) 

miyukimono

ハハハ・・・面白いカオ^∇^
一生懸命!!な感じで可愛いですね☆
by miyukimono (2010-09-04 21:22) 

aya

背びれもだけど お口もとんがらかして 可愛い!!の一言ですねヽ(´・`)ノ
by aya (2010-09-04 21:35) 

まっきー☆

口をとんがらせているのが、何とも言えずかわいい。
by まっきー☆ (2010-09-04 22:51) 

愛輝

なんだか口をあけている姿が驚いているみたいで可愛い。
スナメリみたいに、バブルリングを作ってくれそうですねw
by 愛輝 (2010-09-04 23:28) 

livly-cu

こんばんは。ぬーん、コメント送信せずに次のページへ~;ヘ;シマッタ
テグリちゃん、行動もだけど、顔が愛嬌あります♪^m^
by livly-cu (2010-09-05 03:47) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪背びれカッコイイ~

でも 前から見たらお口が開いてて

可愛いって思っちゃう

ごめんよ~☆(^人^*)
by のんちゃん (2010-09-05 13:29) 

ふうた〜ん

おもわず ダチョウ倶楽部の 「じゃあ僕がやります」 ってみんなが手を挙げる芸のように 「どうぞどうぞ」 って言っちゃいそうだわ。
by ふうた〜ん (2010-09-06 16:43) 

ひろちゃん

背鰭カッコいいね~d(-_^)good!!
by ひろちゃん (2010-09-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいまめんそーれ石垣島☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。