SSブログ

Summer greeting [MALDIVES 2009]

モルディブの海から暑中お見舞い申し上げます。

0801summ3.jpg

今日から8月。

めっちゃ暑い夏になりましたが...

元気ですかぁーーー?
  
私は夏バテ予防にビールとアイスとコンビニ弁当の毎日。
余計にバテそうな偏った食生活だけど(笑)

0801water.jpg

暑くて毎日フラフラするけど、やっぱり夏はいいなー♪
元気いっぱいに夏を乗り切りましょう☆

※夏祭りの準備や、お盆休みに合わせた臨時営業などでブログに割く時間が作れなくなってきました。 記事はいつものように毎日アップする予定ですが、訪問頂いたすべての方にお返しする時間は作れそうにありません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。


>>>  

nice!(115)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 29

えのみ

あ、夏祭りがあるんですね!
準備も大変ですね、お疲れ様です。
海の写真でひんやり気分になれました!
お忙しいですけど頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-08-01 00:27) 

じゃすみん

ああ~いいですね、モルディブ。
大昔に行ったの思い出します。
イスラム教の人の親切さや礼儀正しさを知って
見方が変わった旅行でした。
by じゃすみん (2010-08-01 00:28) 

ruriy

青い海が涼しげで、海に入りたいー♪
お祭り準備や臨時営業で忙しそうだけど、体調崩さないようにしてくださいね~。
by ruriy (2010-08-01 00:30) 

livly-cu

こんばんは。夏バテ予防にビールって!( ̄m ̄〃)
海中から見上げる景色が、やっぱり良いな~♪
by livly-cu (2010-08-01 00:33) 

ひろな

海中から見える太陽の光、やっぱりいいですね('▽')b
変則営業準備がんばれー!
by ひろな (2010-08-01 00:53) 

くら

体調ご自愛を・・頑張ってぇ~

当方も夏風邪でまいってますが・・

by くら (2010-08-01 01:09) 

まっきー☆

某国より暑い日本の夏・・・若干瀕死状態です。(^^:
HALさんもがんばってね~。ワタシもとりあえず生き延びます。。。
by まっきー☆ (2010-08-01 01:25) 

ソラ

bluish ♪
目の覚めるような青をありがとうございます!
by ソラ (2010-08-01 03:11) 

momoしゃん

かっこいい!
by momoしゃん (2010-08-01 06:25) 

のんちゃん

ε-(´・`) フー  いいなぁ~

このまま 潜って行きたい

(ーー*)。。oO

暑中お見舞い申し上げます 
  大変な 毎日 ご自愛下さい(_ _*)))
by のんちゃん (2010-08-01 07:28) 

hatsu

モルディブの海、素敵だなー♪
忙しいと思いますが、
無理しないようにしてくださいねー。
by hatsu (2010-08-01 07:30) 

kazoo

毎日暑いです。モルディブの青い海、涼しげです。
by kazoo (2010-08-01 09:04) 

cyamy

お忙しいのですね
お身体大切にがんばってくださいませ
いつも楽しみにしていま~す(#^.^#)
by cyamy (2010-08-01 09:36) 

雅

なんかいっつも忙しそうですね。
コンビニ弁当とビールで精力つけて乗り切ってください。
自分は沖縄に来て3年目、暑さにはすっかり慣れちゃいました。
by (2010-08-01 09:49) 

sak

似たような感じの食生活かも(^^;
暑いけどこの海見ていると癒されます♪
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
by sak (2010-08-01 10:16) 

みどれんじゃー

臨時営業頑張って下さいね。
夏が大好きなので、8月になるともう夏が終わってしまうことが心配(-_-;)
まだ夏らしいことをしていないーーー( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-08-01 10:51) 

ハジナレフ

お忙しい中いつもありがとうございます!
熱中症に気をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう!
でも最近のコンビニ弁当、結構うまいですよね(笑)
by ハジナレフ (2010-08-01 12:03) 

しぃも

こんにちは^^
お久しぶりです…覚えていますか?;;

急に姿を消して申し訳ないです…
ちょっとした問題がありまして勝手ながら
少しの間姿を消させて頂きました。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m


海綺麗ですね^^
涼みます(・∀・)♪

お身体に気をつけて下さいね^^✿
では失礼致します...




by しぃも (2010-08-01 12:33) 

Riyo-Lyon

お~~~
目にも涼やか~~~(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2010-08-01 13:53) 

achami

あんまりHappyなSummerではないけれど・・・。
野菜もちゃんと食べてねぇ〜w
by achami (2010-08-01 16:48) 

砂糖子

うあー! キレイな青です☆☆
壁紙にしたいくらい。
まぁ、機能優先な私のパソコンの壁紙は、
いつでもグレーなんですが(笑)。
これなら壁紙にしちゃいたいーって思っちゃいました♪
by 砂糖子 (2010-08-01 18:15) 

みなりん

涼しくなるような、、、真っ青な海です!
しかし、、、暑いじゃなくて、家ではあぢぃ~っと叫んでいます。

今日は勝っていますね。
もうすぐ甲子園が始まるから、、、阪神が負けるかな(笑)
by みなりん (2010-08-01 20:00) 

puku

涼しげな写真で癒されましたー!
ほんと毎日暑いですね><
体には気をつけてくださいねー
by puku (2010-08-01 20:10) 

aya

海の中は ひと時の涼を貰えるところですね。
海の中って暖かいのかな・・・青がとても涼しそうですヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-08-01 20:18) 

タケノコ

夏祭の準備等ケーキシーズンでないときもお忙しいですね。
海外シリーズもだいぶたまっているような・・・・
by タケノコ (2010-08-01 21:21) 

DEBDYLAN

暑さに負けずに仕事乗り切っちゃってください!!
ビールでしっかりパワーつけてw

by DEBDYLAN (2010-08-02 00:00) 

七色音

本日のおつまみ ママがお届けしましょうか~~~(笑)
by 七色音 (2010-08-03 00:55) 

ふうた〜ん

水に浸かっていたい~~~

コンビニ弁当・・・
からだ気を付けてね。

by ふうた〜ん (2010-08-07 11:33) 

ゆうみ

遅れてしまった。
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が 続いてます。
お体ご自愛ください。
by ゆうみ (2010-08-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。