SSブログ

SUMMER PINK 2010 [flower **]

夜になって雷雨になって、今夜の満月は見れないのかなーと思ってましたが...

0726moon.jpg

綺麗な満月が見れました^^

月が満ちるときって潮の満ち引きにも影響があって珊瑚の産卵があったり、
自然界のシステムの中で重要な日。
  
うちのベランダでも...
 
綺麗なピンクが咲きました☆

HAL's PINK

0726pink2.jpg

初夏の花より小振りですが、猛暑に負けず綺麗に咲いてくれました。

今、確認できてる花は5つ。
開花待ちの蕾は3つかな?

0726pink1.jpg

ちょっと少ないけど、猛暑のベランダでお世話する時の楽しみが増えました^^

>>>  

nice!(110)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 32

赤と青

こんばんわ。
素敵なお月さまを見て、夜更かしがしたくなりました。
by 赤と青 (2010-07-27 00:04) 

雅

おー、満月、きれいに撮ってますねー。
何mmの望遠使ってるんですか?
by (2010-07-27 00:04) 

ruriy

満月~☆いいね、綺麗ですね!私もさっきまで見てました♪
そうかー、うちのハイビスカスも満月で開花したのね。
なんか嬉しい~(^-^*)
by ruriy (2010-07-27 00:23) 

DEBDYLAN

今夜はコッチでもキレイな月が見れたよんw

by DEBDYLAN (2010-07-27 00:33) 

じゃすみん

吸い込まれそうな満月ですね。
by じゃすみん (2010-07-27 00:42) 

sae

今日はダメかな。と悲しくなった夕方でしたけど、
キレイな満月に逢えて、ずっとベランダで見上げてました。
(相変わらずですね。^^;)
HALさんの満月をみて、ひさしぶりに・・♪
by sae (2010-07-27 00:51) 

えのみ

きれいなお月様ですね。ウサギさんが見えます!(^o^)丿
SUMMER PINKちゃんこの暑さに負けないでね。
by えのみ (2010-07-27 01:00) 

すずめ

ピンクのバラちゃん 愛情たっぷりもらってる感じ、美しいねぇ。
by すずめ (2010-07-27 01:28) 

エコピーマン

咲き加減がとてもいいです バラは5~7咲きがいいですね♪
by エコピーマン (2010-07-27 03:56) 

ハルコ

言葉にできないくらい・・・・

きれいです。
by ハルコ (2010-07-27 06:02) 

PylorI

夜になったら忘れちゃった…
雲一つかからないキレイな満月だったのね。
by PylorI (2010-07-27 06:12) 

みどれんじゃー

満月のサンゴの産卵。神秘的~^^
by みどれんじゃー (2010-07-27 07:04) 

あやこ

昨夜は、こんなキレイなお月様がでていたのですね!!
バラ 素敵です^^ うちにあるバラはうどんこ病がひどくて…(ーー;
by あやこ (2010-07-27 07:50) 

livly-cu

おはようございます。昨日は満月でしたか♪
こちらでも雲が薄っすらとかかって印象的でした( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-27 07:54) 

kazoo

満月、だったのですネ。HAL's PINK、がんばってますネ。
by kazoo (2010-07-27 07:56) 

うみんぼ

うちのバラはヤエヤマノイバラというバラです

手入れが悪いので勝手に増殖中です(汗)
by うみんぼ (2010-07-27 08:03) 

gensan

満月綺麗だね~☆

HAL’sPINKちゃん 連日の猛暑にも負けず綺麗なお花咲かせてくれたんだね^^
健気で可愛いねぇ~✿
by gensan (2010-07-27 08:11) 

sak

昨日の夜何気なく外へ出て、このお月さま見つけて
ぼぉ~っと見ていました(^^
ピンクのバラって心がホッとします
綺麗だなぁ...
by sak (2010-07-27 09:08) 

七色音

昨夜のお月様キレイだった~♪
ピンクちゃんも麗しく~♪茎も葉もキレイね~♪(*´∇`*)
by 七色音 (2010-07-27 10:04) 

たくや

綺麗な満月ですね~
by たくや (2010-07-27 11:40) 

青い鳥

満月も綺麗、ピンクの薔薇も綺麗ですね~!
この暑さにも負けずに咲いてくれた薔薇、
きっとHAL様のお手入れが行き届いているのでございましょう。
by 青い鳥 (2010-07-27 11:47) 

みなりん

綺麗な物を見れて歪んでいた心が和みました。

が、

午後から、、、持つだろうか?

by みなりん (2010-07-27 12:27) 

hatopopo

見事な満月ですね!
ピンクのバラもキレイ^^
by hatopopo (2010-07-27 14:04) 

のんちゃん

わー(゚ヮ゚*)素敵なフルムーンですね~♪
 月光浴 出来ましたね~(^-^*)

HAL'sPINK 素敵ね~(´ー`*)。・:*:・
 お世話楽しんでね~(〃^▽^ノシ
by のんちゃん (2010-07-27 14:07) 

アールグレイ

美しい満月とお写真を見ていたら
ピンクの可憐な薔薇も開花したのですね。
暑い中、うれしいですよね^^
我が家の薔薇も暑い中でもちらほら開花していますが
やはり、初夏のころより、小ぶりです。
by アールグレイ (2010-07-27 21:37) 

カエル

満月みたいけど、、、見れなかったです。ぐすん。
by カエル (2010-07-27 23:51) 

marimo

満月の晩にはとてもドラマチックなことが・・・
海の中で起きているんですね~♪
ピンクの薔薇素敵に咲きましたね。
by marimo (2010-07-28 00:03) 

Chiffon

綺麗な満月。
そういえば最近、夜空を見上げることってあまりありません。
久しぶりにすてきなものを見せていただきました☆
by Chiffon (2010-07-28 11:51) 

とも

キレイな満月!!!
月を見ると、夕子さんを思い出すのは僕だけ??笑
by とも (2010-07-28 18:11) 

ミモザ

夏に咲く薔薇ってすごいね。
お手入れと愛情がモノを言ってるのね(^^♪
by ミモザ (2010-07-28 18:56) 

ふうた〜ん

このピンクは いつ見てもかわいいね。

お月様今日も綺麗だったよ。
by ふうた〜ん (2010-07-29 00:50) 

ひめしゃら

HALさんのピンクのバラ相変わらず可愛いですね(*´ω`*)
お姫様みたい♪
by ひめしゃら (2010-07-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドレスアップ早起き(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。