SSブログ

産卵シーズン(BlogPet) [moblog]

HALの「産卵シーズン」のまねしてかいてみるね

昨日はそれぞれだけど、ボウズコウイカかなので、擬態してハッキリと!、待ってるだけじゃダメですよねーこっちは岩肌でやってるだけじゃダメです!
その方法はこっそりとお願いしましたので、、縄張りを増やすことに居なかったので、外敵からって、オス探しも急がないでいつ生む!産卵シーズンを迎えてハッキリと判断できません♪
捕食もいろんな種類のオスが産卵準備が抜けませんが抜けません!
水中の大きなジャパニーズピグミーシーホースを守ったり、みんな頑張っています^>twittell.net

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

tomotomo

ごろち、かなりエグイ内容すぎ~(≧◇≦)乂!
by tomotomo (2010-06-29 09:20) 

七色音

力強いね・・・(笑)
by 七色音 (2010-06-29 10:09) 

gensan

岩肌だけじゃダメなんだ(;´▽`A``

修行しますwwww
by gensan (2010-06-29 10:24) 

のんちゃん

抜けないの?( ̄∇ ̄?)
by のんちゃん (2010-06-29 11:35) 

ruriy

ごろち、厳しいねw
by ruriy (2010-06-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

産卵シーズン産卵シーズン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。