SSブログ

晴れたらいいね [seaside]

昨日はブログペットが2つも記事をアップしてしまったので、肝心なメイン記事が奥の方に(^^;)
真っ赤なヘリが飛んでますので、よろしかったら3つ前に遡ってみてねww

そんなヘリが飛ぶ青い空。

0621sora.jpg

梅雨の晴れ間は、いつもの晴れ間よりもありがたく感じますよね。
  

また今日も晴れ間があるといいなー
というわけで、今日も少し仮眠したら海に向けて出発です!

0621iop.jpg

先週は幼魚の群れがすごい勢いで泳いでました。

0622takabe.jpg

天気予報はイマイチだけど、海の状態はけっこう良いみたい!
どんな海が待ってるかなー?

というわけで、本日23日はまた海の中に☆

>>>  

nice!(108)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 32

七色音

晴れるよ♪ HALさんだもん♪
気をつけて行ってらっしゃい( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2010-06-23 00:07) 

bluebird

IOP楽しそうだなー
by bluebird (2010-06-23 00:10) 

livly-cu

こんばんは。ごろちちゃん、張り切りすぎww
明日、晴れると良いね~( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-23 00:28) 

ruriy

パイナツプル・ヤシ、可愛いです^^
ごろち、言いたいこと溜まっているんですねw 
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~☆
by ruriy (2010-06-23 00:39) 

えのみ

綿あめのような雲と青い空が気持ち良さそう。
雨は降ったり止んだりみたいですから
きっと海にいるときは大丈夫!
仮眠だけで大丈夫ですか?
楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2010-06-23 00:50) 

aura-aura

陸は小いちゃな野鳥、海の中も小いちゃな魚たち、新しい生命みなぎる時期ですね~。
海、行ってらっしゃいませ。。。
by aura-aura (2010-06-23 01:11) 

砂糖子

あー、クローバーかわいいです☆
久しぶりに見たなぁ!
また花冠作りたいなぁ!
by 砂糖子 (2010-06-23 01:29) 

みどれんじゃー

こんなに群れてたら、うっかりぶつかってくる子がいそうな気がしてしまう^^
by みどれんじゃー (2010-06-23 07:26) 

イチロー

仮眠、朝早いからですね~^^;

by イチロー (2010-06-23 08:01) 

gensan

しろつめくさ✿
お花の冠かぶりたーい(^-^) 野っぱらのお姫様ww

雲が真っ白で 空が青くて 一日中空を見てたい感じだ♪♪

by gensan (2010-06-23 08:37) 

kazoo

青空もいいし、青い海にたくさんの魚の群も気持いい。
by kazoo (2010-06-23 08:39) 

うみんぼ

今,幼魚の群れがいるんですね・・・
by うみんぼ (2010-06-23 08:52) 

tomotomo

梅雨の晴れ間ってキラキラ度がアップしますよね(o^-^o)
HALさんは今頃 海ですね♪
楽しんできてねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2010-06-23 09:13) 

Riyo-Lyon

こちらは雨降ったりやんだり照ったりと、実にめまぐるしい空模様。
海、濁ったりしてませんか?!
by Riyo-Lyon (2010-06-23 10:35) 

ゆうみ

どう?
晴れてる?
ドリカムの歌歌ってるよん。
楽しんでるかな?
by ゆうみ (2010-06-23 10:55) 

chiwarin

すごい青空に感動!
by chiwarin (2010-06-23 12:10) 

蒼い月うさぎ

クローバー?がなんか可愛らしいですね。

こちらはど~んよりしてます(>_<)
日の光が恋しい。。。
by 蒼い月うさぎ (2010-06-23 12:47) 

みなりん

東京は、朝からドシャブリですよん。
神宮も今日は中止かな。
by みなりん (2010-06-23 12:57) 

えありす

シロツメクサですか~可愛いですね^^
by えありす (2010-06-23 13:03) 

hatopopo

今頃は、海の中かな~♪
楽しんでね^^
by hatopopo (2010-06-23 14:48) 

jam

今日はイルカのショー見たのかなぁ?^^
by jam (2010-06-23 17:14) 

kumimin

きっとおこないがよいから晴れてますよね=^^=
今はうちも青空です♪
どんなお魚がみられたかな?
by kumimin (2010-06-23 17:24) 

kimiko

少しの仮眠だけでちゃんとハンドル握るってパワーありますね!ww
眠んないと、、もうろう運転。。。(´~`;

土砂降りだったけど、晴れ間も見れてよかったですねー♪^^
by kimiko (2010-06-23 18:18) 

momoしゃん

青と白のコントラストがいいですね!

間違えて、30件前まで行ってしまいましたw
(10件前を三回プッシュwww)
by momoしゃん (2010-06-23 19:42) 

あやこ

どんな海だったのかなぁ~^^
伊豆でも南国チックですね( ̄o ̄*)
by あやこ (2010-06-23 19:55) 

のんちゃん

晴れたら良いね~♫♫♬♪(*´○`)o¶~~♪

海の中はよき状態で何よりです。

今日は 雨天だったのかなぁ~。。。
by のんちゃん (2010-06-23 20:56) 

aya

雨は大丈夫だったのかしら・・・。
梅雨になって 降ったり降らなかったり、大阪はメリハリのある梅雨です♪
by aya (2010-06-23 21:26) 

DEBDYLAN

明日(今日)はスッキリ晴れてくれそうっすw

by DEBDYLAN (2010-06-24 01:24) 

tonta

何かパイナップルに似た木ですね!(^-)b
この木はパイナップルと違いますけど(^-^;

by tonta (2010-06-24 22:32) 

ひろちゃん

2枚目の写真、素敵素敵!
by ひろちゃん (2010-06-26 11:18) 

はぁさん

風邪をひかない様、ご自愛くださいね~^^(まだHALさん若いから平気か・・・笑)
by はぁさん (2010-06-26 16:14) 

sak

気持ちいい空ですね♪
by sak (2010-07-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。