SSブログ

空飛ぶ円盤 [seaside]

予定通りに、海に行ってきました!

朝、自宅を出るときは土砂降りでしたが、
海に着くころには、、、やっぱり今日も晴れましたw

昼間のツイッタ―にもアップしてますが、休憩中の空にUFOのような円盤状の雲が、、、

0616kumo1.jpg

風が強かったので、この雲のあたりで気流が渦巻いていたのかな?

望遠レンズでも撮ってみました。
  
こんな感じ。

0616kumo2.jpg

肉眼ではもっとメタリックな感じで宇宙船ぽい感じ。

近くに居たダイバーはみんな写真撮ってましたw

こういう雲も夏の雲なのかな?

16日の東伊豆、海洋公園のコンディションは、、、

天気:晴れ
気温:29度
透明度15~20m
水温:18~20度
うねり:あり
波:ややあり

真夏のような空の下、透明度も回復して楽しいダイビングになりました。
今日の様子はまた画像を整理したらアップしていきますね。

>>>  
タグ:IOP NikonD300
nice!(115)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 36

jam

中にUFOいたかも!!
by jam (2010-06-17 00:36) 

えのみ

本当にHALさんのおこよい効果のおかげで良い天気になりました!
どうもありがとうございました。(^o^)丿
UFOにも見えますがくじらの親子にも見えませんか…?
by えのみ (2010-06-17 00:45) 

livly-cu

こんばんは。とても不思議な光景ですね♪
雲の影が雲に映ってる~不思議雲だw
なんとなく、絵本のくじら雲を思い出しました( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-17 00:53) 

ruriy

雲の影が雲に映ってるー!
絵筆でシュッ!ってやった感じもしますね(笑)
by ruriy (2010-06-17 00:56) 

kazoo

すてきな夏空です。
by kazoo (2010-06-17 07:37) 

kimiko

雲でカムフラージュしてるんじゃ…?w

白い波飛沫とUFO雲、、海いきた~~♪
by kimiko (2010-06-17 07:52) 

kumimin

さすが、おこよい!!お天気になりましたね=^^=
すごい♪絶対円盤入っていますよ〜!!
by kumimin (2010-06-17 08:00) 

うみんぼ

いいな,ダイビング行けて(涙)
by うみんぼ (2010-06-17 08:07) 

sak

不思議な感じ
この雲いいなぁ~♫
今にもこの中から小さいのがいっぱい出てきそうですね(^^
by sak (2010-06-17 08:24) 

ひろな

なんかかっこいい('▽')
海行きたいよ~(涙
by ひろな (2010-06-17 08:52) 

イチロー

こういう雲、不思議ですよね^^;

by イチロー (2010-06-17 09:33) 

お茶屋

おぉ!これまた不思議・・・・ですね♪
by お茶屋 (2010-06-17 10:36) 

hatopopo

面白い雲ですね^^
メタリックだったのか~
肉眼で見てみたかった~^^
by hatopopo (2010-06-17 11:33) 

ゆうみ

おこないがよいから晴れたんだね。
めんたまひっくり返りそうな雲だわ。
by ゆうみ (2010-06-17 11:46) 

gensan

昨日見たときもビックリしたけど
UPになった写真は 更にすごーい!!

雲のなのにメタリックみたいで ホントはUFOなのかもww
by gensan (2010-06-17 12:01) 

KAZUYA

凄い!こんな雲できるのですね(@@)
雲でコーティングされたUFOかも☆
by KAZUYA (2010-06-17 12:27) 

のんちゃん

雲の中に居たんじゃない~UFO~

大きいのかなぁ~母船っぽいのかなぁ~

伊豆リサーチ中かな(◕‿◕❀)
by のんちゃん (2010-06-17 12:42) 

ayafk

これは絶対に中になにか隠れたに違いありませんね(⌒^⌒)b うん
by ayafk (2010-06-17 13:40) 

achami

お迎えに来たのか??
by achami (2010-06-17 14:01) 

risingmoon

梅雨時期なのにすごいラッキーボーイ(?)
achamiさんのコメに噴出しましたww

by risingmoon (2010-06-17 14:15) 

七色音

なんかいる・・・。なんか・・・。
by 七色音 (2010-06-17 14:16) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、不思議な雲ですね。
神様が乗っていそうな感じですけど(苦笑)
by Rei (2010-06-17 15:49) 

aranjues

ほんとに空飛ぶ円盤ですね。
by aranjues (2010-06-17 18:09) 

kori3

この雲は仮の姿なのだよ。
by kori3 (2010-06-17 19:15) 

aya

本田じゃないですが、HALさんは何か持ってる・・・でしょ!!
この晴れ間、それにこの雲、いいなぁ(*´з`*)
by aya (2010-06-17 20:23) 

みどれんじゃー

晴れ男、しかもUFOを呼ぶ男^^
by みどれんじゃー (2010-06-17 20:42) 

tomotomo

メタリックな宇宙船の様な雲ですか??
初めて見た~(o^-^o)
HALさんは、ホントに晴れ男だなぁ♪♪
キレイなアオゾラになってよかったですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

by tomotomo (2010-06-17 21:15) 

mak

快適な水温、透明度だったようですね。まさにダイビングびより。

by mak (2010-06-17 21:55) 

はる

空飛ぶ円盤かっこいいです!宇宙人はいませんよね(^^;)
by はる (2010-06-17 21:59) 

雅

しばらくしたら雲の間から本体が顔を出しませんでした?
by (2010-06-17 22:51) 

bluebird

さすが!
日ごろからおこないが良いおとこは違うなー^^

う~ん!
宇宙と交信できそうな、不思議な雲
by bluebird (2010-06-18 00:05) 

DEBDYLAN

ホント、不思議な雲!!
実物見たらビックリしそうだ^^;

by DEBDYLAN (2010-06-18 00:59) 

まつみママ

本当! 面白い雲さんに出会いましたね~笑
いいな~ 雲って見ながら想像するのって楽しいですよねvv
by まつみママ (2010-06-18 16:11) 

ひめしゃら

不思議な物体ですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
自然って凄いわ!!!
生で見たらびっくりしちゃいそうw
by ひめしゃら (2010-06-19 00:44) 

サァファイヤ

乗ってみたいw
by サァファイヤ (2010-06-20 14:27) 

エコピーマン

これはきっと UFOですよ(^o^)
by エコピーマン (2010-06-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サクラランPart2イソバナモドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。