SSブログ

サソリだ!!(BlogPet) [moblog]

HALの「サソリだ!!」のまねしてかいてみるね

海で過ごしてますが、メジロが集まってみたらサソリで過ごしてみたらサソリにサソリに、、一喜一憂の季節も想像つくかな?(笑)調べてきたり、ノートの休日!!
※黒い線はサソリというと毒も桜の腕に似てます。
土のかな?(笑)調べて撮影したかとはビックリ!!けど、陸でのんびり過ごす休日!!
そこから大きさは、リスを追いかけたり、クリスマスツリーの中にくっついてみたらサソリと毒も桜の線です。
水中はビックリネタ。
そこから大きさも想像つくかな?(笑)調べてた楽しみが泳いだり、どこで過ごしてみたらサソリで過ごしてみたらサソリに、ノートの休日!!
大きさも楽しみ。
年間の季節も楽しみが集まってたの線ですがありません!!
水中はなく、リスを捕食する昆虫に、ちゃんと調べて「これはいったい?サソリなの???」という昆虫らしいです。
年間のほとんどの季節も桜のほとんどの線です。
サソリで過ごして「カニムシ」という感じでww彼のほとんどの休日。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

のんちゃん

ノートの休日って 私気に入ってしまったですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
by のんちゃん (2010-06-15 11:19) 

七色音

彼のほとんどの休日。上手に〆ましたぁ~~~♪(拍手)
by 七色音 (2010-06-15 11:40) 

ふじかわ

最近、さそり座がみえるよw
by ふじかわ (2010-06-15 21:39) 

ruriy

ごろち、テンション高いねw
by ruriy (2010-06-16 00:58) 

livly-cu

こんばんは。ごろちちゃん、そんなにサソリが
気に入ったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by livly-cu (2010-06-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サソリだ!!サクラランPart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。