SSブログ

Dolphin Jump!! [seaside]

ピィィー♪

0606dol1.jpg

イルカちゃん♪

東伊豆にイルカショーを見せる施設があります。
海の帰りに時々立ち寄って、遠くからイルカを眺めたりしてます。

ダイビング後の遅い時間ではショーの時間は終わってしまってるようなので、料金も払わずに道ばたからイルカプールを眺めるだけなので、ショーのようなジャンプや曲芸は見れません。
それでもイルカは可愛いし、大好きなイルカを見てるだけで嬉しくなります(^_^)

0606dol2.jpg

背びれだけでも、そこにイルカが居るんだって思うと嬉しいし(笑)

ところが...
トレーナーも居ないのに、イルカがジャンプはじめましたー♪
ラッキー☆
  
ザッパーーン!!

0606dol3.jpg

バッシャーン!!

0606dol4.jpg

ザップーーン!!

0606dol5.jpg

ドッパーーン!!

0606dol6.jpg

ジャップーーン!!

0606dol7.jpg

ドッパーーン!!

0606dol8.jpg

イルカ独り占めですw
可愛いな〜〜♪

以前、ここで正式なプログラムとしてのショーを道ばたから覗き見したときの記事をリンクしておきます。
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2006-06-06

帰り道に、余裕のあるときはまた見に行ってみよーーっと!

>>>  
タグ:イルカ
nice!(123)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 40

to-mo-y

いやぁ~かわいいですねぇ~☆こんな場所があるんですね!
by to-mo-y (2010-06-09 00:33) 

ruriy

可愛い~!! ナイスショットですね^^☆いい感じ♪
突然ジャンプしてくれるなんて、HALさんのこと待ってたのかもね^^
by ruriy (2010-06-09 00:38) 

花火師

こういう光景を見るだけでも心躍りますね
by 花火師 (2010-06-09 00:43) 

livly-cu

こんばんは。以心伝心。。好きだと思う心が伝わったのかも( ̄m ̄〃)
こんな素敵なジャンプを見せてくれるなんて、サービス良いですね♪
写真が素敵に撮れてるのは、やはり好きって気持ちのバロメータかな?
とってもイルカちゃんが、美しく見えます~♪
by livly-cu (2010-06-09 00:44) 

えのみ

HALさんが見ているのが分かって
きっと特別にジャンプしてくれたんですよ!(^_^.)
ジャンプして水面ギリギリのイルカさんす~ごい!
by えのみ (2010-06-09 01:00) 

sak

イルカって癒されますよね
HALさんのためだけにジャンプ見せてくれるなんて
いいなぁ...
by sak (2010-06-09 01:04) 

mari-go

えぇーーー!!こんなイイ場所があるんデスカぁーーー!!!!!
いつの日かオーストラリアに行ってイルカに会うぞぉ~
なんて思ってたけど^^
日本で会えちゃいますネ(*^_^*)

イルカショーで一人すねてとばないイルカさんがいるけど
そういうコって大好きな人の前でだけ、とぶのかな(^O^)/
by mari-go (2010-06-09 01:10) 

砂糖子

イルカかわいいーーー!!!
かわいいですー!!
いいものを見せていただきました♪♪
by 砂糖子 (2010-06-09 02:00) 

●リンクス●

うはーかわゆーい( ´艸`)
カメラ向けられたからつい飛んじゃったのかな?w
もしくは自主トレ?
by ●リンクス● (2010-06-09 03:36) 

hatsu

すごーい♪
イルカちゃん、HALさんを待ってたんじゃない?
by hatsu (2010-06-09 05:51) 

雅

イルカの独り言。
今日のショーは今一だったなー。
明日に備えてちょっと練習しとくか。
by (2010-06-09 06:44) 

kimiko

うちにもイルカいるんだぁーーー!(*´艸`)ププ

こんな芸達者でなくとっても内気なんだけど、、みたいー??ww
by kimiko (2010-06-09 06:59) 

ecco

イルカ独り占めいいなあ~☆

by ecco (2010-06-09 07:09) 

A・ラファエル

私は下田の海水水族館のいるかのプログラムに参加したことがあります。
イルカが私にだけ特別な反応を示したので、
トレーナーにまで驚かれてしまいました。
by A・ラファエル (2010-06-09 08:22) 

kazoo

イルカショウをみたのはいつだったか。感激したのを思い出しました。
by kazoo (2010-06-09 09:20) 

KAZUYA

イルカちゃんめっちゃ可愛いです(^-^)/

ジャンプするイルカを独り占めだったとは!
やはり日頃の行いですね☆
by KAZUYA (2010-06-09 09:41) 

ひろな

イルカさん近くで見れる場所があるんだ~。
いいなーいいなー('▽')
by ひろな (2010-06-09 10:02) 

お茶屋

イルカって、水面からなぜ故にあんなに高く飛べるのか・・・
不思議です^^;
by お茶屋 (2010-06-09 10:26) 

うみんぼ

近くでみると結構怖いです.でかいし.

最初のドルフィンスイムで威嚇されたからトラウマになっているかな?
by うみんぼ (2010-06-09 10:26) 

kori3

触りたい・・・ですw
by kori3 (2010-06-09 11:01) 

hatopopo

イルカ可愛いですね^^
私も大好きです♪
by hatopopo (2010-06-09 11:48) 

まつみママ

イルカって凄いですよね 芸達者
見てると メッチャ可愛いですよね
後・・前記事での チラッ!面白かったですう~
by まつみママ (2010-06-09 12:24) 

七色音

いいもの見ちゃったね♪ 着水寸前っていうのがまたいいーーーっ♪(笑)
by 七色音 (2010-06-09 13:09) 

gensan

同じくらいの時期だったから HALさんの事覚えてたのかも♪

自分の事可愛いって優しく見てくれたHALさんに感謝のジャンプかなぁ(^-^)

てっきり野生のイルカちゃんだと思ってた(^^ゞ
by gensan (2010-06-09 15:49) 

mippimama

イルカさん、大サービスね o(*^▽^*)o~♪
カッコいいぃぃぃ
by mippimama (2010-06-09 15:59) 

ゆうみ

めんこいねぇ。
で威勢が良くって
元気が一番だね。
by ゆうみ (2010-06-09 16:08) 

みどれんじゃー

わぁ~♪きゃぁーーーっ!たまりませんね^^
これぞ、日ごろの行いのよい男の特権だぁ。
正式なショーは覗き見したのか(笑)
by みどれんじゃー (2010-06-09 16:43) 

kumimin

イルカさん、HALさんにジャンプを見てもらいたかったのかな?
やっぱり、イルカって癒されますね♪
by kumimin (2010-06-09 17:13) 

のんちゃん

楽しそうだね~♪

HALさん。の大好きが伝わったね♡♡♡

ヽ(=´▽`=)ノワーイ 
by のんちゃん (2010-06-09 17:36) 

baby_pink

すごぉ~い^^
一枚目のイルかが動いたときの
波の緩やかな動きが何ともいい感じですね^^*
by baby_pink (2010-06-10 06:46) 

jam

イルカと一緒に泳いでみたい☆
by jam (2010-06-10 09:06) 

nomu

イルカってほんとに遊ぶのが好きで、好奇心旺盛なんですね~♪
by nomu (2010-06-10 09:55) 

achami

この生け簀で、またダイビングしたいな^^
by achami (2010-06-10 11:45) 

risingmoon

きっとHALさんに興味津々だったのでは^^?
トレーナーさんと同じ動きしたら色々とやってくれたりしてw

by risingmoon (2010-06-10 15:43) 

aura-aura

愛おしいですね~♡ いつまで見ていても飽きないですね。
よく訪れているのならば、HALさんの事認識しているんではないでしょうか。

by aura-aura (2010-06-10 23:29) 

ミモザ

イルカちゃんはジャンプ好き?
HALさんのおこよいがここでも出ましたね~♪
冗談じゃなく本当なんだね。見習います<(_ _)>
by ミモザ (2010-06-11 09:54) 

Riyo-Lyon

これは超ラッキーーーーー!! でしたね♪
1枚目のちょこっと顔出したイルカも可愛い♡♡
by Riyo-Lyon (2010-06-11 13:18) 

tomotomo

イルカのショーの写真を必死に
撮ったことがあるけれど、全然撮れなかったです(;_;)
HALさんに弟子入りしたいです!!
by tomotomo (2010-06-12 07:26) 

ひろちゃん

すご~い! 大サービスだね♪
らっき~
by ひろちゃん (2010-06-15 02:20) 

すずめ

うわ〜 めっちゃ可愛い〜♪♪
by すずめ (2010-06-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。