SSブログ

Thank you Mama ☆ [sweets♪]

お母さんの優しさよりも柔らかなふわふわの特製チーズケーキ☆

0509mother.jpg

特別なケーキに感謝を込めて。
  
特別な日なので、、、
ジャックも博士の研究室に遊びに来ていたジュリエット夫人に会いに行ってきました。

0509liv.jpg

というわけで、今日は母の日。
お母さんありがとう☆

隣の花屋に負けないよう、張り切って商売です(笑)

>>>  
※本日、母の日につき、ブログ巡回の時間がありません。
どうぞご了承くださいませ。




nice!(130)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 37

えのみ

あ、HAL洋菓子店の特製チーズケーキ予約するの忘れちゃった!
私もプリザーブドフラワーのお花を用意しました。
喜んでくれると良いなぁ。(^_^.)
by えのみ (2010-05-09 00:37) 

gensan

しっとり・ふわふわチーズケーキ   美味しそう~(^-^)

今日は母の日かぁ・・・・  誰か覚えててくれないかなぁ。。。

HALさん お花屋さんに負けないように頑張れ~(^O^)/
あと1日だね(^_-)-☆
by gensan (2010-05-09 01:02) 

七色音

コレなのね~♪いい香りまで漂ってきそう。
(^○^)あーん♪
by 七色音 (2010-05-09 01:19) 

SAKANAKANE

GWからの長丁場、お疲れさまで~す!
これが終われば一段落でしょうか?
もう一息、ガンバッテくださいね~
by SAKANAKANE (2010-05-09 01:21) 

ひろな

美味しそうなので、
乳製品アレルギーのでないチーズケーキ作ってください(マテ

あと一息がんばれー!('▽')
by ひろな (2010-05-09 02:16) 

tomotomo

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう、凄く美味しそう!!
チーズケーキ大好き☆!食べた~い。
HALさんのお母様は、毎年こんなに
美味しそうなケーキを贈られるのですね♪
いいなぁ♪・:*:・ ( ̄* )
by tomotomo (2010-05-09 07:30) 

雅

いつも忙しそうですけど、体に気をつけてくださいね。

by (2010-05-09 07:37) 

hatsu

HALさんのケーキで、
たくさんのママが幸せになるんだねー♡
by hatsu (2010-05-09 07:53) 

takumi

お花とお菓子、母の日の定番となってきてますよね。
ケーキ、ふわっふわで美味しそう〜♡一口食べたら笑顔になりそう(^▽^)
みんなのお母さんの笑顔の為に、今日1日ファイトっ!です♪♪
by takumi (2010-05-09 08:19) 

ruriy

「おかあさん」と呼ばれたような気がするけど、
チーズケーキが届いてない(笑)
商売、商売☆今日もがんばりましょー!!
by ruriy (2010-05-09 08:24) 

motchi

母の日のケーキ良いですね~
チーズケーキ食べたくなってしまった・・・
いつかHALさんの洋菓子店へケーキ買いに行きたいです。
by motchi (2010-05-09 08:36) 

ecco

スーパーで母の日ってシールが貼ってある
普通のケーキ(2個バック)
買ってきたら娘たちが食べてた・・・^^;
by ecco (2010-05-09 09:18) 

stjarna

ワタシは花よりケーキ派です!! 今ではお供えケーキなので、その後は私のお腹の中。。。(^^; HALさんのケーキ、食べてみたーい!! 買いに行きたいデース♪
by stjarna (2010-05-09 09:34) 

sak

母の日...何も準備しなかった
電話でもしてみます
お仕事頑張ってくださいね♪
by sak (2010-05-09 09:54) 

kazoo

今日は各家庭笑顔の日ですネ。
by kazoo (2010-05-09 10:19) 

livly-cu

こんにちは。チーズケーキ、大好き♪
食べたいなぁ~^^
ジャック君、夫人に挨拶しに行ったんだねw
やっぱり、コック帽が似合ってる♪
お仕事、頑張って下さいね~^m^
by livly-cu (2010-05-09 10:28) 

sazan

母の日でしたね・・
by sazan (2010-05-09 10:56) 

CANDy

隣の花屋さん!(笑
ジャック可愛い~v
by CANDy (2010-05-09 11:49) 

のんちゃん

ふわふわの優しさ一杯 ケーキ♪
 おかあさん ^_^)ノ ありがとうございます♪

母の日に ケーキとお花~(^-^*)

みんな で 感謝☆(^人^*)
by のんちゃん (2010-05-09 12:12) 

Rei

こんにちは~^^
おつかれさまでした。
HALさんのケーキ、いつかはいただいてみたいです*^^*
おいしさギュッとつまっていそうですね☆

Safariの件、お手数おかけしました(。_。*ペコッ♪
お忙しいのに、確認して下さって感謝です。
これまでと変わりないとのことですが、気にしないようにいたしますデス(笑)
そのうち、Macを使ってみたいなぁという願望があります。
デザインがいいですよねMacって^m^
by Rei (2010-05-09 12:24) 

みどれんじゃー

しまった。プレゼントの手配をうっかり・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-05-09 13:34) 

hatopopo

お仕事、あともうふんばり!
頑張ってくださいね^^
by hatopopo (2010-05-09 15:03) 

aranjues

きょうは私の所属する会派の書展最終日、
母親いっぱいいましたが、母の日を祝って貰うという話は
皆無でした。
勿論、私も初めて認識しました(苦笑)。
by aranjues (2010-05-09 17:13) 

タケノコ

かあちゃん、HALさんとこのケーキ(写真)だよ(笑)

by タケノコ (2010-05-09 17:45) 

青い鳥

HAL様お勧めの母の日用ケーキは、このチーズケーキですか?
お母さんの優しさよりも柔らかなケーキ、頂いてみたいです。
お疲れでしょうが、お身体を大切になさってくださいね。
by 青い鳥 (2010-05-09 17:45) 

PylorI

私が食べたい…
by PylorI (2010-05-09 18:08) 

ジャンガラボッコ

忙しい中でもジュリエット夫人に会いに行かれるとはw
でも充実した忙しさの中では色々出来ちゃうんですよね!
ホント、HALさんが「マダラ萌え」なのがよく分かりました(^^)
by ジャンガラボッコ (2010-05-09 18:10) 

ゆうゆう

お久しぶりです。うちの母に食べさせたいチーズケーキ。
2月に南の島へ行き、生まれて初めて白いお魚さんを見ました。
by ゆうゆう (2010-05-09 18:14) 

emmy

母の日にチーズケーキ♪
いいですねー! 優しさが伝わってきます。^^

Livで私も夫人に会いにいきましたが、カーネーションを振り回す感じが
ちょっとおっかなくて、すぐに帰りましたwww
by emmy (2010-05-09 19:25) 

乙葉

HAL洋菓子店のケーキ ひとつくださーい♪

今日は 息子がランチにチャーハンを作ってくれました^-^


by 乙葉 (2010-05-09 19:41) 

aya

お花屋さんも 書き入れ時ですね。
母の日 家のバラを持っていきました。 元気な時に
うんと甘えておかないとヽ(´・`)ノ
by aya (2010-05-09 21:34) 

アンジェラ

母であり女でありいろんな顔を持つあたしw
柔らかでふわふわなチーズケーキ食べた~い♪
この日だけHAL君の義理のママになりたい!w
by アンジェラ (2010-05-09 22:35) 

ハルコ

きちんと、ハルコも母に電話しましたよ!
「寝てたのに!」と怒られちゃいましたが・・・w
by ハルコ (2010-05-09 23:21) 

DEBDYLAN

お袋には毎年日本酒をプレゼントですw

by DEBDYLAN (2010-05-10 00:56) 

baby_pink

HALさんのチーズケーキ流石です!
おいしそう~~~✿*✿*✿
今度頂いてみたいです^^*
どうすればたべれますかぁ?
by baby_pink (2010-05-10 06:36) 

ゆき坊

お久しぶりです^^♪
母の日お疲れさまでした。

やっぱり~!ここに来るとオイシイケーキがあると思いました(●・´艸`・)

by ゆき坊 (2010-05-11 10:24) 

ひまわり

アメリカ土産を母の日のプレゼント代わりに
帰国してすぐ日曜日母に会いに行ってきました。
by ひまわり (2010-05-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

群れてギラギラ☆固有種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。