SSブログ

青い海が戻ってきたよ! [under the sea]

ヘイブラザー☆
調子はどうだい?

0416utubo.jpg

綺麗な海の中だと強面のウツボも可愛いらしくみえます。
マッチョな黒人系の吹き替えで音声を入れたい感じ(笑)
  
クリクリなお目目も可愛いでしょう?

0416utubo2.jpg

昨日のウミシャボテンと、一昨日のガラスハゼの記事は3月末の海。
桜とチューリップに寄り道しててアップが遅くなりましたが、桜の散ったあと海は以前の青さを取り戻しています。

緑に濁った海は目の前3mくらいしか見えませんでしたが、
今は20mくらい先までよく見えるかな。
潜ってて安心感もあるし、水中撮影をしてても明るい方がいろいろ応用が広がりますからねー
また少し濁りはじめてるという情報も入ってるけど..
そんな水の入れ替わりを繰り返しながら、海はどんどん夏に向かってます。

>>>  
nice!(134)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 38

ちー坊

目と口の開き具合最高です♪
by ちー坊 (2010-04-28 00:23) 

ruriy

太め、テノールの声、聴こえてきたよ^^
この子が出てきたら、挨拶しちゃいそうですねー。
海、夏に向かっているんだ... こんなに寒いけどw

by ruriy (2010-04-28 00:26) 

えのみ

このウツボさんパペットみたい。(^_^.)
濁りのなくなった海を楽しんでいるようですね。
by えのみ (2010-04-28 00:28) 

ツナ

ウツボですねww
可愛いですww
by ツナ (2010-04-28 01:37) 

e_chan

hey yo Mr!! なんて言ったら
ちょっとかっこいいかも。。。(笑
by e_chan (2010-04-28 02:41) 

CANDy

うちの学校の先生に似てるっ!(笑

by CANDy (2010-04-28 06:59) 

ecco

今週の日曜日に伊豆に行く予定ですが
透明度よければいいなあ。。。
確かに
透明度のいい海だと
安心して潜れますよね^^
ガイドさんとはぐれることもないし(笑)
by ecco (2010-04-28 07:11) 

雅

ウツボも結構美味しいんですよね。
by (2010-04-28 07:41) 

みどれんじゃー

ウツボって凶暴なイメージがありますが、
とっても愛嬌のある表情するんですね^^
by みどれんじゃー (2010-04-28 07:41) 

kazoo

案外可愛いですネ。
by kazoo (2010-04-28 10:40) 

うみんぼ

ウツボとソフトコーラルのコラボ・・・

すごく撮りたいです!
by うみんぼ (2010-04-28 10:42) 

ゆうみ

あら…愛きょうがあるのね。
by ゆうみ (2010-04-28 10:51) 

アンジェラ

こんなに可愛い顔だったのね♪
どうして口開けてるんだろ~^^
by アンジェラ (2010-04-28 11:46) 

のんちゃん

綺麗な海色に映えるなぁ~
  ウツボちゃん♪ (^-^*)

おめめ が ぷりちぃ~♡♡♡

低めの声がお似合い(*゚∀゚)・∵.
by のんちゃん (2010-04-28 11:59) 

achami

海が青い!ってだけで幸せ〜♪
by achami (2010-04-28 12:50) 

hatopopo

>ヘイブラザー☆調子はどうだい?
笑っちゃいましたwww
by hatopopo (2010-04-28 15:00) 

gensan

真っ青な海だね! ホント綺麗~!!
こんな風に季節の移り変わりを感じれるなんて 幸せだね☆

そうそう 今回のcoolな彼☆ ウィル・スミスみたい~ww
by gensan (2010-04-28 15:26) 

はる

HEY☆青い海さえあれば調子いいに決まってる!(笑)
Mr.ウツボと呼ばせてください♪
by はる (2010-04-28 15:57) 

アールグレイ

遭遇したら、ドキッとしてしまいそうですが。
よく見ると愛嬌のあるお顔ですね^^
by アールグレイ (2010-04-28 16:15) 

sana

きゃ~っ、かわいい!
普通こんな目じゃありませんよね?
ブラザーの声がありあり聞こえてきます♪
by sana (2010-04-28 17:19) 

kimiko

こヤツだけはガラス越しでいいや~。。。^^;
HALさんの舎弟なの?ww
by kimiko (2010-04-28 18:22) 

えありす

可愛いお目めにやられて♪
鋭い歯にやられて~なんか可愛いデス^^
by えありす (2010-04-28 19:12) 

キャロロ

とても愛嬌のある顔に見えますね~。実際は違うのだろうけど。^^
by キャロロ (2010-04-28 19:16) 

いいことあるぞ

色が綺麗ですね♪
ウツボの顔を見ると、訳もなくドキドキするのは、わたしだけでしょうか?
by いいことあるぞ (2010-04-28 19:23) 

Sekiguuu

ウツボも十人十色のような気がする。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-04-28 20:09) 

aya

何だか悪そうな顔をしていますね、迫力満点です♪
by aya (2010-04-28 22:28) 

七色音

ボディーガードにお願いしたいわ・・・。はい・・・いりません。(ぺこり)
by 七色音 (2010-04-28 22:33) 

tomotomo

ウツボちゃんかわいい顔してるぢゃないですか♪
マッチョでまつげの長いお目目
くりりんな黒人がタイプです(o^-^o)
by tomotomo (2010-04-28 22:41) 

愛輝

山寺宏一さんの声にすぐ変換されましたw

陽気で一癖も二癖もあるような子ですね。
by 愛輝 (2010-04-28 22:56) 

umiko

めんこさでは じゃかの勝ち!
by umiko (2010-04-28 23:16) 

bluebird

ワタシも、山寺宏一さんの声が浮かびました(笑)

水温も上がってきたのかな?

by bluebird (2010-04-28 23:35) 

DEBDYLAN

海はやっぱり青いのがイイっす^^。

by DEBDYLAN (2010-04-29 01:20) 

livly-cu

こんにちは。ウツボのキバが痛そうw
マッチョな黒人、確かに強そうでピッタリ~♪^^
by livly-cu (2010-04-29 16:30) 

がぁこ

心なしか笑ってるような(笑)
回りのポリプも綺麗だね~
by がぁこ (2010-04-29 20:23) 

Riyo-Lyon

最初で最後(たぶん)のダイビングの時、
ちっちゃなウツボにひとさし指を甘噛みされた思い出があります(≧m≦)
by Riyo-Lyon (2010-04-30 10:37) 

sak

実際に会ったらビビってしまいそうだけど
こうしてよく見るとかわいぃですね♫
by sak (2010-05-01 09:23) 

emmy

ちょい悪な感じがいいですね~w
自然の方が季節の進みが速いのかもしれませんね、
「海はどんどん夏に向かってます。」何だか焦ります~(^^ゞ
by emmy (2010-05-02 19:04) 

SAKANAKANE

本当にパペットのようですね。
HALさんに撮って貰えたら、ウツボも人気者ですね♪
by SAKANAKANE (2010-05-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。