SSブログ

花小道 [flower **]

のんびり花を見上げながら、、、

0408hanamiti3.jpg

ぼーーっと、5往復くらい?(笑)
  
何も考えずに花を見るのは癒しですよねー
写真よりもまず、見なくちゃねw

のんびりのんびり

0408saku-chu1.jpg

花があって、小道があって、ずっと歩いていたくなりますね(^_^)

■■■

来年の写真展の日程が決まりました。
興味のある方はサイドバーをチェックしてくださいね!

HAL

>>>  

この記事は「TBでおせぇて!! 桜前線2010」にトラックバックしています。
nice!(111)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 38

achami

実はもう出会っちゃってたりしてww
by achami (2010-04-19 00:18) 

えのみ

きっちり整備されていて良いところですね。
お花を見ていると心が豊かになるような気がします。
デートするのにも良い小道ですね♪
by えのみ (2010-04-19 00:57) 

ユキ

桜、今年はなんだかいつもより長く楽しめて嬉しかったです
気の早いお知らせいただきありがとうございますっ
来年が楽しみですっ
by ユキ (2010-04-19 01:18) 

DEBDYLAN

来年また楽しませてもらいましょ~^^。

by DEBDYLAN (2010-04-19 01:25) 

to-mo-y

花のある道は、のんびりできますよね!
by to-mo-y (2010-04-19 01:34) 

ひろちゃん

いいな~♪
チューリップと桜がすごく綺麗ですね(^_^*)
by ひろちゃん (2010-04-19 01:40) 

kazoo

こういうところ散歩してみたい。
by kazoo (2010-04-19 06:41) 

meg

花が沢山咲く季節は笑顔になれますね♪
by meg (2010-04-19 08:26) 

nanakolove

桜&チューリップぅううう♪
春満開が素敵な小道ツ(*´Д`*)ポポンッ
by nanakolove (2010-04-19 08:43) 

ひろな

散歩したら気持ちよさそうですね(*'-')b
by ひろな (2010-04-19 08:46) 

ruriy

写真撮ろうと思うと、つい写真のことばかり考えちゃいそうだけど、
やっぱりのんびりお花を楽しまなきゃね~
いつも忙しいから、のんびりできて良かったですね^^*
by ruriy (2010-04-19 09:21) 

ミラクル女神

一枚目のような小道は最高ですね~歩きたいな~撮りたいな~♪
ウチの近くは屋台が並んでせっかくの桜小道がだいなしに・・(^^;
by ミラクル女神 (2010-04-19 09:28) 

gensan

うん やっぱりちゃんと自分で眺めて楽しんで♪
そのあとに お裾わけのお写真✿
今日はお花のお写真が嬉しい~✿
昨日TVでパラオの海やってた 綺麗だった☆
by gensan (2010-04-19 09:49) 

駅員3

来年の写真展楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-19 09:59) 

みどれんじゃー

5往復?すごいフットワーク軽いですね^^
by みどれんじゃー (2010-04-19 10:56) 

a_aki

綺麗~♪

あ!!写真展やるのですね。。
是非伺います。
by a_aki (2010-04-19 11:05) 

KAZUYA

のんびり花を見上げながらいいですね
一枚目にかなり惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2010-04-19 12:25) 

のんちゃん

桜の小道
 素敵だねぇ~ε-(´・`*)

お花に見惚れてしまいます。
 (´ー`*)。・:*:・
by のんちゃん (2010-04-19 12:31) 

ゆうみ

桜の小道 いいね。
ゆっくりできる時は一瞬でも気持を切り替えましょう。
by ゆうみ (2010-04-19 12:45) 

Rosymoon

いいアングルですね(*^^)v
なんでだろう??
優しい気持ちで撮ってます??
by Rosymoon (2010-04-19 14:34) 

bluebird

>写真よりもまず、見なくちゃねw
本当に!
見ないと、本末転倒だもんね

この時期のウォーキングは、本当に楽しくって・・
いつもより沢山歩いてしまいます
by bluebird (2010-04-19 14:51) 

tomotomo

私もこの小道が好きです♪
形がなんとも言えないかわいさがあって(^^)
のんびりゆったりいいなぁ(o^-^o)
お散歩したくなっちゃいました~☆
by tomotomo (2010-04-19 17:33) 

march

私が行った時は この桜の下
ブルーシートの大宴会場になっていました(笑)
こんな 静かな桜 見たかったです~
by march (2010-04-19 17:37) 

jam

うわぁ~見事な桜小路☆
桜吹雪になったら、すごそう(≧▽≦)
by jam (2010-04-19 18:17) 

カエル

こんな小道5往復しちゃうしちゃう!
by カエル (2010-04-19 19:09) 

hatopopo

2枚目の写真!
ステキですね^^
by hatopopo (2010-04-19 20:32) 

七色音

手を繋いで歩く道だぁ~~~♪ 歩いてみたいぞーーーっ!
by 七色音 (2010-04-19 21:34) 

雅

ここも人がいなくてゆっくり出来ていいですねー。
やっぱ花見は酒飲んでドンチャン騒ぎするんじゃなく、ゆっくりと愛でたいですねー。
by (2010-04-19 21:35) 

e_chan

上を眺めながら下の見ながらの
雰囲気のある春の小道って感じがいいなぁ~
5往復、しちゃいますね。(笑
by e_chan (2010-04-19 21:47) 

アンジェラ

花があって小道があって更に綺麗なおねいさんがいたら
もっとず~っと歩いていられるわねw
by アンジェラ (2010-04-19 22:35) 

がぁこ

桜のトンネル歩くのは気持ちいいもんねぇ
ムスカリこんな風にチューリップ囲んでたんだね☆
モデルさんの撮影とかに使えそうで素敵だね~(^-^*)
写真展、ちょうどお雛様の頃で忙しい時期だ@@
by がぁこ (2010-04-19 23:01) 

takumi

昭和記念公園、こんなに素敵な所もあるんですね!
3回位行った(寄った)事があるけど、お花が無いエリアだった(^^;)
by takumi (2010-04-20 08:09) 

sak

桜のトンネルや花に囲まれた小路
幸せな気持ちになりそうですね
by sak (2010-04-20 09:07) 

SAKANAKANE

>写真よりもまず、見なくちゃね
なるほど。良い写真を撮る為には、それも大切なんですね。
by SAKANAKANE (2010-04-21 01:24) 

livly-cu

こんばんは。私も歩いてみたくなりました♪^^
by livly-cu (2010-04-21 02:08) 

さわやか

二枚とも、好きな写真です。
by さわやか (2010-04-29 20:30) 

emmy

私もこの季節に行ってみたいなーと思いました。^^
(あれって、全部桜の木だったのね~。)
by emmy (2010-05-02 18:03) 

ふじかわ

HALさん、そうとう出かけた?
by ふじかわ (2010-05-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。