SSブログ

ムスカリとチューリップ part.2 [flower **]

昨日に続き、チューリップ&ムスカリです。

0407chu-musu8.jpg

チューリップだけでも綺麗ですが、
ムスカリと重なることで鮮やかさも倍増ですね☆
  
魚の群れはよく見てますが、花も群れると圧巻ですよねー

0407chu-musu7.jpg

ファインダーを覗きながら心の中では「うわぁーー♪」って感じになってます。
ここに住みたいくらいです(笑)

0408musu-chu1.jpg

いろんな形があって「あかあおきいろー♪」だけじゃ、おさまりません。

ココでチューリップを撮影するのは、今年で3回目ですが、今までと少し時期をずらしたことで今までとは違う「感激」がいっぱいでした。

■■■

来年の写真展開催が決まったので、2月の写真展関連の記事で「次回はきっと、、」「次回も是非、、」「次回はもっと早めに連絡を、、」などのコメントを頂いた方を対象に写真展の告知をさせていただいています。

社交辞令の方もいるかもしれませんが(笑)判断できないので、とりあえずコピペしながら巡回しました。
ご迷惑でしたら、削除しちゃってください。 

さらに詳しい内容などは、来年の開催が迫ったら改めて本文記事にて告知させていただきます。
それまでは、サイドバーで少しずつ具体的な内容を追記して告知していきます。

前回までに交流の無かった方々も、水中写真に興味のある方は是非第2回写真展に足を運んでいただけたらと思います。
来年の話ですけど。(笑)

HAL

>>>  
nice!(130)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 37

ruriy

写真を見ながら「うわぁーー♪」って感じになってましたw
黄色の細身のチューリップとムスカリの紫、素敵ですね☆
by ruriy (2010-04-17 00:15) 

gensan

チューリップも色だけじゃなくて いろんな形があるんだね~♪

ほんと「わぁ~~~~~~」って 思わずため息~☆

こんな素敵な大庭園の奥様になりたかった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by gensan (2010-04-17 00:45) 

えのみ

3枚めはとっても賑やかな感じ♪
わいわいと楽しい会話が聞こえてきそうです。(^o^)丿
by えのみ (2010-04-17 00:55) 

takumi

うわぁ~[るんるん](≧▼≦)です!
by takumi (2010-04-17 01:17) 

エコピーマン

私も うわぁ~です(ノ゚ο゚)ノ
by エコピーマン (2010-04-17 01:35) 

ミラージュ

ものすごくキレイな色の写真ですね!
植物図鑑に載ってるような感じですね♪!
by ミラージュ (2010-04-17 03:37) 

旅爺さん

HALさんだけにハル~の花ですね。
爺も一緒に此処に住みたいんですが・・・
by 旅爺さん (2010-04-17 06:22) 

hatsu

2枚目の写真、いいなー♪
美しすぎて、心にグッとくるね^^
by hatsu (2010-04-17 06:34) 

雅

自分も、うわぁ~で(笑)
by (2010-04-17 07:42) 

kimiko

いっしょに棲みた~~~い!♪!♪(*ノ∇≦*)ノキャハ

by kimiko (2010-04-17 08:15) 

テリー

チューリップとムスカリの組み合わせ、色鮮やかで、きれいですね。
by テリー (2010-04-17 09:49) 

marimo

昭和記念公園って・・・立川の方でしたよね・・・
こんなにたくさんのお花が咲いているんですね♡
チューリップ達が色とりどり華やかですね~。
by marimo (2010-04-17 09:51) 

イチロー

素敵ですね~  こちらは植栽のセンスもいいのでしょうね^^;

by イチロー (2010-04-17 09:57) 

kazoo

今日TV昭和記念公園ができるまでの壮絶な歴史をやっていました。
by kazoo (2010-04-17 09:59) 

yakko

素晴らしいですね〜〜〜
by yakko (2010-04-17 10:05) 

bluebird

花の密度がすごい・・・
何処を切り取っても、春!ですね

寒さで、ウチのチューリップちゃんは花芽が伸びてきません
かわいそうだな・・
by bluebird (2010-04-17 10:05) 

hieroh66

3枚目 チューリップと桜花の競演ですね!
それにしても、色鮮やかです

by hieroh66 (2010-04-17 11:17) 

ゆうみ

イケメンを見るともっと圧巻だわ。
でも・・・今日はこの花々に癒されてるわ。
by ゆうみ (2010-04-17 11:21) 

tanaka-ma3

チューリップはやっぱりこんな風じゃなきゃ。
HAL in the wonderlandって感じですね。
by tanaka-ma3 (2010-04-17 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ムスカリと黄チューリップの色の対比 実にきれーーでやすーーー♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-17 12:20) 

aya

ここは凄いですね!!
桜・菜の花・ムスカリ・チューリップ・ムラサキハナナ・・・一度に楽しめるんですね、
本当! ここに住みたいです♪
by aya (2010-04-17 12:40) 

tomotomo

うちに,住んだら毎日行かれますよ(笑)
年間パスポート作って四季折々の色々な花々を
撮って~please!!
黄色のチューリップ スラーっとしてかっこいいですね♪
by tomotomo (2010-04-17 13:00) 

march

こんなに咲いていると 美しい!!!
私は 早過ぎました(笑)
by march (2010-04-17 13:42) 

みどれんじゃー

この、黄色くて細いチューリップ面白いですね^^
ムスカリとの相性もバッチリ♪
by みどれんじゃー (2010-04-17 13:50) 

hatopopo

私もお花達に囲まれて
暮らしてみたいw
by hatopopo (2010-04-17 13:53) 

KAZUYA

チューリップ、ムスカリと重なることで相乗
効果でとても華やかで綺麗ですね♪

写真二枚目に特に惹かれました(^-^)/
by KAZUYA (2010-04-17 14:30) 

のんちゃん

ワンダーランドの様です~(^-^*)

 素敵だなぁ~(´ー`*)。・:*:・

鮮やかな世界~ヽ(=´▽`=)ノワーイ 
by のんちゃん (2010-04-17 16:37) 

YOKY

私も住みたいです。まさしく、うわぁ~♪ですね。
by YOKY (2010-04-17 16:43) 

meg

この黄色のチューリップ 妖精みたい。
魚も楽しみなんだけどね。
by meg (2010-04-17 20:02) 

がぁこ

細~い王冠みたいなチューリップ、かわぇぇ❤
これだけ綺麗に群生で咲いてるとテンション上がるよねぇ
逆にどうやって撮るか悩んじゃいそう(ノ∀`)
社交辞令なんかしないよ。笑
まじかまで待ってます^^
by がぁこ (2010-04-17 21:47) 

achami

チューリップの群生、今年も見れそうにないですー。
by achami (2010-04-17 22:43) 

七色音

いろんな色のチューリップ…かわいいおやゆび姫が大勢ね♪
by 七色音 (2010-04-18 00:18) 

aura-aura

花びらのとがったシャープなチューリップ、好きなんですよね^^
それにしても見事なチューリップとムスカリの群生。
昭和記念公園、やはり行ってみなくてはです。。。
by aura-aura (2010-04-18 00:49) 

サァファイヤ

こんなお花いっぱいの所に、行けるだけでも満足。
色とりどりのお花たち、生で見たら更に美しいんでしょうね(^_^)
行ってみたいなぁ。
by サァファイヤ (2010-04-18 01:17) 

SAKANAKANE

まさに、絵本の世界ですね♪
by SAKANAKANE (2010-04-21 01:15) 

livly-cu

こんばんは。花、咲き誇る♪
ホントに、誇っても良い素敵な瞬間ですね^^キレイ
by livly-cu (2010-04-21 02:12) 

emmy

「心の中では「うわぁーー♪」って感じになってます。」
私もよくなります。^^
しつこいですが、チューリップ大好きです♪
by emmy (2010-05-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。