SSブログ

雨の日は傘をさして... [flower **]

雨の日の傘はいいアクセントになりますね。

0407sakura-kasa.jpg

そして、さらに可愛らしいアクセントが...
  
チューリップが咲きはじめていました。

0408saku-chu3.jpg

毎年、桜の開花後、、、GWの頃にちょうど見頃になるようですが、
早いものはすでに見頃を迎えていました。

0407sakra-chu9.jpg

桜とチューリップのコラボはほんと綺麗でしたー♪

あ、チューリップはまだまだこんなもんじゃないですよ。
メインのチューリップ写真はまた別の記事で☆

>>>  

この記事は「TBでおせぇて!! 桜前線2010」にトラックバックしています。
nice!(120)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 34

あーちゃ

わ、1番乗りを初GET!
すごくうれしいなあ~
桜の記事楽しみにしてます。
by あーちゃ (2010-04-11 00:18) 

gensan

桜と赤いパラソルと赤いお花綺麗~☆
雨降る中見る桜もしっとりと美しいね
それに 小雨だったら一緒の傘に入ってお花見も出来るし♪ 楽しさ倍増♪♪

今日はポカポカ天気で桜吹雪が綺麗でした(*^^)♪
本当は夕暮れの桜を撮りたかったんだけど、寒いのと眠いので断念w
そうそう車を運転してて道路に積もってた桜がぱぁ~っと舞い上がるシーンが格別綺麗だったよ☆
by gensan (2010-04-11 00:21) 

ruriy

赤い傘の子、ラッキーですね☆
桜とチューリップのコラボ、可愛くて魅せられてました^^*
チューリップ、キチンと整列してて真面目な感じw
by ruriy (2010-04-11 00:30) 

えのみ

桜だけよりも華やかな感じです。(^_^.)
桜もチューリップもHALさんに撮ってもらってしあわせですね。
両者負けていられません!
by えのみ (2010-04-11 00:40) 

DEBDYLAN

桜とチューリップのコラボ。
僕も思わず撮ってしまいました。

傘をさしてもなぜかずぶ濡れになる僕ですw

by DEBDYLAN (2010-04-11 01:12) 

livly-cu

こんばんは。二枚目の写真が、何処か違う国かと
思っちゃう写真♪三枚目は、そこに佇んで、ただただ
見上げていたい風景♪どれも素敵ですね^^
by livly-cu (2010-04-11 02:55) 

sak

赤い傘と赤いチューリップ
美しい桜を更に惹きたててくれますね(^^
色とりどりのチューリップも♪
by sak (2010-04-11 06:45) 

baby_pink

HALさん^^
昭和記念公園へこられたんですね~♪
私ここの近くにすんでます~^^*
よく公園へも行ってるんですよん♪
by baby_pink (2010-04-11 07:57) 

yakko

お早うございます。素敵な写真ばかり〜〜 (^。^)
by yakko (2010-04-11 08:33) 

meg

赤い傘ってのが良いですねー
by meg (2010-04-11 08:53) 

kazoo

サクラとチューリップのコラボうまいですネ。まだまだ楽しめそう。
by kazoo (2010-04-11 10:15) 

ゆうみ

桜の記事楽しみにしてるね。
若の桜は 品があって良いねえ。
by ゆうみ (2010-04-11 10:25) 

乙葉

ほんと 傘いいですね^^

チューリップと桜のコラボ 完璧にHAL(春)ですね^^

by 乙葉 (2010-04-11 11:19) 

takumi

うわぁ♡桜と赤い傘、桜とチューリップ、どれも素敵!
写真の中に、入り込んで行きたいです〜(^^)
by takumi (2010-04-11 11:21) 

aya

赤い傘は幼い子がいいなぁ・・・勝手なイメージです。
チューリップも咲き出しましたね、また楽しみです(^∩^*)
by aya (2010-04-11 11:32) 

hatopopo

サクラとチューリップ!
いいですね^^
by hatopopo (2010-04-11 11:33) 

みどれんじゃー

赤い花のそばで赤い傘って、ステキ~^^
by みどれんじゃー (2010-04-11 11:47) 

のんちゃん

雨フル風景~素敵な一瞬ですね~(^-^*)

 雨のお散歩も素敵~♪

チューリップとのツーショットも
 この時期ならでは~ヽ(=´▽`=)ノワーイ 
by のんちゃん (2010-04-11 12:13) 

七色音

かわいいアクセント♪ チューリップのお話想いだしたよ♪
by 七色音 (2010-04-11 15:19) 

wing_14

組み合わせが良いですね♪
1枚目の赤い傘とのコラボが特に素晴らしいです ^^

by wing_14 (2010-04-11 15:34) 

響

チューリップがほんと綺麗ですが
なるほど~
奥の方にまだ花が咲いてない株のエリアが見えますね。
満開が楽しみだ!

by (2010-04-11 17:46) 

aranjues

1枚目の写真、赤い傘がほんとにいいアクセントです。
by aranjues (2010-04-11 18:38) 

タケノコ

例年撮られているチューリップ、今年は早いみたいですね。
うちの方でも、もうアヤメが咲いていました。
by タケノコ (2010-04-11 18:39) 

kori3

雨の日は傘を探せば良いんだ!
と目からウロコ状態。
赤い傘が美味しいです!
by kori3 (2010-04-11 19:55) 

えりある

花散らしの雨になりそうですね。
by えりある (2010-04-11 20:15) 

ミモザ

菜の花と桜もいいけど、チューリップと桜も更にいいね。
桜って協調性があるのか、どの花と一緒に撮っても
引き立ててあげるみたいね。好きだなあ(^O^)
桜の花が真っ赤でなくて良かったと思ってる私です。
by ミモザ (2010-04-11 20:26) 

アンジェラ

花だらけでステキ~♪
元気をいっぱいもらえるね^^
by アンジェラ (2010-04-11 21:07) 

stjarna

癒しだわ~♪
by stjarna (2010-04-11 22:20) 

0860

桜と傘の花も雰囲気ありますねー
by 0860 (2010-04-11 23:22) 

砂糖子

キレイな公園!
だけど私は、桜は単独で楽しみたい派かも…とちょっと思っちゃいました(笑)。
カラフルで元気な花たちとは、ちょっと持ち味が違いすぎる感じで。
でも、こういう風景を実際に見たら、すごくうれしくなると思います!
by 砂糖子 (2010-04-11 23:35) 

ruriy

赤い傘、買わなきゃ~ww
by ruriy (2010-04-12 00:14) 

リンコ

赤い傘、持ってない。。。カワイイ。
by リンコ (2010-04-18 23:32) 

SAKANAKANE

雨の写真って、紅葉以来!?
写真だけ見てる分には、雨も楽しいばかりです♪
by SAKANAKANE (2010-04-21 00:44) 

ふじかわ

HALさんの桜はいつみてもいいねぇw
by ふじかわ (2010-05-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

花散らしの雨長持ち(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。