SSブログ

パックリ☆ [under the sea]

昨日につづき...バルスイバラモエビ

0323blu01.jpg

昨日のは普通な露出で撮ったものに対し、今日はそれよりもやや青みがかった感じに。
そのへんの露出設定のサジ加減は今までの経験で簡単にできることだけど、
エビそのものの表情とか、イソギンチャクの形とか...今季はそういうのにこだわって撮影していこうと考えています。

そんな感じで撮ったのがコレ。
  
大口パックリ☆

0323blu02.jpg

大きな獲物を食べたのか...

それとも、アクビか?

普段、上品に構えてることが多いので、たまにはこういう普段着な表情もね☆

バルスイバラモエビ倫理委員会からクレームがきちゃうかも?(笑)

>>>  

nice!(128)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 32

bluebird

スターが油断した姿も
ファンには嬉しかったりする・・・
のといっしょかな?
表情豊かなんですね^^
by bluebird (2010-03-24 00:38) 

えのみ

エビちゃんのあくびなんてレアですよ!
ファンが激減かも…(^_^.)
by えのみ (2010-03-24 00:47) 

DEBDYLAN

アクビがうつっちゃった^^;

by DEBDYLAN (2010-03-24 01:01) 

yakko

お早うございます。
バルスイバラモエビちゃんのアクビ\(~o~)/ 楽しくなりますね。
by yakko (2010-03-24 06:30) 

みどれんじゃー

イメージがありますので、アクビの写真は掲載しないでください(^^;
by倫理委員会(笑)
by みどれんじゃー (2010-03-24 06:39) 

ミモザ

普段は見れない姿を見ると興奮しますよね。
バルスイバラモエビちゃんのアクビが見れてラッキーでした(^^)v
by ミモザ (2010-03-24 06:48) 

motchi

バルスイバラモエビはすごく透き通っていて綺麗ですね。
赤い筋も良いですね~縁起がよさそうな色ですよね。
by motchi (2010-03-24 07:32) 

tomotomo

バルスちゃん、大あくび姿もステキ♪・:*:・ ( ̄* )
ピンクのストライプの解説&お写真を
ありがとうございましたm(._.*)m
by tomotomo (2010-03-24 07:36) 

ruriy

おはようございます。
クレームじゃなくて、功労賞もらえると思いますー^^v
ぜひ、スマイル写真もお願いしますねw
by ruriy (2010-03-24 08:38) 

a_aki

おはようございます☆

まさしく、このコ大あくびしましたねっ!!(笑)
可愛い♪
by a_aki (2010-03-24 09:11) 

kazoo

表情も豊かですネ。
by kazoo (2010-03-24 10:35) 

うみんぼ

「ハインリッヒ・バルス」甲殻類学者
↑ 命名した人です
by うみんぼ (2010-03-24 11:03) 

のんちゃん

 (*゚○゚) おくち あけてはるねー(^-^*)

あくび かなぁ~ふぁ~(ーOー*)。。oO

(^ー^* )フフ♪
by のんちゃん (2010-03-24 16:13) 

ゆうみ

きゃぁ~~食べたいって思って見つめてたら
食べられてしまいそう。
by ゆうみ (2010-03-24 16:50) 

ゆきぽん


やっぱり喰う気のコメントだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by ゆきぽん (2010-03-24 17:16) 

achami

このパックリには、少し引いちゃいます〜(^^;;
いきなり表情変わるよねー。
by achami (2010-03-24 17:45) 

じゅんぺい

ガラス細工のようですよね♪
そんな繊細なお嬢様が…(笑)
by じゅんぺい (2010-03-24 18:36) 

hatopopo

エビちゃんもあくび~
するのかな^^
by hatopopo (2010-03-24 20:29) 

ちはる@ナベ

大きなパックリ口で表情が変わってしまうのには驚きました(・o・;)
by ちはる@ナベ (2010-03-24 21:59) 

gensan

飾らない君も好きなのさ~☆ フフッ☆
by gensan (2010-03-24 22:50) 

noround

ふわふわの海老さんですね〜。海老さんもあくびするんですね^^
by noround (2010-03-24 22:57) 

雅

あれだけ大口開けると、左右の眼はどういう風に見えるんでしょ?
by (2010-03-24 23:31) 

どるふぃん。

わたしは上品です!!クレームに来ました。
     バルスイラレバ◆◎#♪!▼エビ委員会
    (呂律が回りません、歳ですから...涙)
by どるふぃん。 (2010-03-24 23:39) 

livly-cu

こんばんは。よーく見ないと分からない位、可愛らしい
口だから言われないと気が付かなかったかも~w
写真だと大口だけど、実際見たら可愛いんだろうな~♪^m^
by livly-cu (2010-03-25 01:33) 

sak

いろんな表情に出会えると
嬉しくなりますね♪
by sak (2010-03-25 08:58) 

risingmoon

キシャーッ!!って声が・・・(笑)

by risingmoon (2010-03-25 10:24) 

七色音

食べたものも見えるのかしら・・・?!
by 七色音 (2010-03-25 15:42) 

まつみママ

あくびか~ とは 面白い事!そう思うと可笑しくて 笑。
by まつみママ (2010-03-25 18:13) 

aya

どれが可愛いお口か分かりませんが、一生懸命に開けているのは
わかります。 あくびってするのかなぁ(>д<;)
by aya (2010-03-25 20:29) 

すずめ

{エビ倫}マーク作ってー(爆)
by すずめ (2010-03-26 01:20) 

SAKANAKANE

この程度なら、バル倫?も多分OKでしょう♪
by SAKANAKANE (2010-03-29 01:10) 

emmy

「バルスイバラモエビ倫理委員会」、委員長はHALさんでは?ww
大きな口開けて、HALさんに話しかけているのではないかな。(^_-)-☆
by emmy (2010-04-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Season in ☆トウメイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。