SSブログ

ピンクと黄色 [flower **]

ダイビングに行ったはずでは?
...と心配されそうに花の記事が続いてますが、今日も花です☆

ちょっと前の記事で、海に向かう時に見た河津桜をアップしてますが、
今日は帰りがけの河津桜です。(笑)

0224kd05.jpg

河津桜は全体的にみるとソメイヨシノよりも背の小さめの木が多いんですが、
ここの木はとても立派な巨木でした。
  
帰宅途中なので、すでに空も暗めになってきて月もはっきり見えるようになってます。

0224kd04.jpg

河津桜というと菜の花とのコラボが有名ですが、
ここにも2本だけ菜の花があったので強引な構図でとりあえず(笑)

0224kd06.jpg

桜並木と菜の花畑とはいきませんでしたが、
ピンクと黄色...って絵になりますねー^^

>>>

※12月24日、25日に次いで、1年間で3番目に忙しい3月3日が終了しました。
予想を大きく上回る売り上げで、明日の分の材料まで使ってしまいました。
今、残業で明日の仕込み中です。(^^;

そして、、、次は来週末に控えたホワイトデー☆
その間に青色申告の書類も整理しなくちゃで、、、
多忙中は足跡頂いた方すべてにお返し訪問も無理そうなのでコメント頂いた方優先で巡回するつもりですが、それでもナイスだけになったり行けなかったりとランダムになってしまいそうです。
どうぞ、ご了承くださいませ。

nice!(141)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 41

livly-cu

こんばんは。桜と月。。空を見上げて
月が浮かんでるって、風情があって良いですね♪^^
桜のピンクをバックに撮った、菜の花が可愛いです^m^
by livly-cu (2010-03-04 00:40) 

えのみ

青空をバックに撮った河津桜と違って
月とのコラボで良い雰囲気ですね。
がっぽり稼ぎましたね。お疲れさまでした。(^_^.)
by えのみ (2010-03-04 00:50) 

DEBDYLAN

とりあえずはお疲れさまでした^^。
大繁盛、さすがですねw

by DEBDYLAN (2010-03-04 01:19) 

さわやか

ご苦労様でした。商売繁盛嬉しい悲鳴聞こえる様です。河津桜、旅番組で、みました。綺麗ですね。行きたいけど、遠いです。うらやましいな。
by さわやか (2010-03-04 01:22) 

to-mo-y

おつかれさまです~!
早く、ピンクと黄色が見たいものです…
by to-mo-y (2010-03-04 01:29) 

e_chan

IZUの春といえばPINKとyellowですよね。
ウン ウン 気持ちがいいぃぃ
by e_chan (2010-03-04 02:04) 

sak

お疲れさまでした
HALさんが忙しい分だけ幸せな時間過ごせる人が増えますね(^^
まだまだ忙しい日が続きそうですが
お身体に気をつけて頑張ってください
桜と菜の花ってほんとに綺麗で絵になりますよね♪
by sak (2010-03-04 02:47) 

chiwarin

河津桜はピンクが濃いですね。一度本場に行って見たいと思っています。
by chiwarin (2010-03-04 07:27) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事で綺麗ですね。
菜の花も素敵ですね。
お疲れ様でしたとヤレヤレじゃなく
まだまだお忙しくて大変なんですね。
お身体もちゃんと労って下さいね。
by kaoru (2010-03-04 07:59) 

kazoo

河津桜は早いですネ。昨日はレストランで。いつもよりは人が多かった。
by kazoo (2010-03-04 08:08) 

gensan

夕暮れの桜 嬉しい~♪
お月さまとのコラボも最高!
後は桜吹雪かなww 去年の桜吹雪は最高に感動しちゃったなぁ☆
昨日はお姫様たちの笑顔の為にがんばったHALさん 今度はドキドキ王子様達の為にがんばるんだね!!
HALさんのスイーツで たくさんの恋が成就するといいね~♡
HALさん 牛乳屋さんの3時に夕飯なんて・・・体調はその後どうですか?
病気の卸売問屋みたいなgenが心配するのもどうかと思うんだけど・・(^^ゞ

by gensan (2010-03-04 08:58) 

七色音

菜の花畑に~♪入日薄れ~♪♪ 中島美嘉の歌が聴こえるぅぅ♪
by 七色音 (2010-03-04 09:12) 

サァファイヤ

HALさんが、いっぱい働いたご褒美に、
河津桜と菜の花がごあいさつしてくれているのかな(^_^)
次は、ホワイトデーと大忙しですね。
目指せ! ゴージャスダイビング旅行(笑)!

by サァファイヤ (2010-03-04 09:44) 

tomotomo

月とコラボもいいですね♪・:*:・ ( ̄* )
菜の花の後ろにぼんやりともステキ(*^^)

この不景気に予想を上回る売り上げとは
HAL洋菓子店はとっても人気があるのですね(^^)
体に気をつけて栄養付けて
頑張って下さい☆!!

by tomotomo (2010-03-04 12:08) 

hatsu

菜の花と桜のコラボ、優しいね~♪
HALさ~ん、くれぐれも無理しないょうにね^^
by hatsu (2010-03-04 12:39) 

乙葉

菜の花と桜nコラボ ほんと綺麗^^


by 乙葉 (2010-03-04 12:46) 

アンジェラ

売り上げ好調で結構結構~♪
今年はまだ桜には会ってないです。
満開でステキ!!

by アンジェラ (2010-03-04 13:09) 

ikuko

ひなまつりに確定申告、
怒濤の3月ですね〜(>_<)お疲れさまです!!
by ikuko (2010-03-04 13:26) 

のんちゃん

まだ寒い時期に咲く河津桜
 力強い 濃い色の花

巨木だと なおのことパワーを感じますね~(^-^*)

満開だぁ~ (*'▽'*)♪

お仕事 ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
 
by のんちゃん (2010-03-04 13:46) 

risingmoon

大繁盛のようですね^^
今年は遠出2回できちゃいそう!?

河津桜満開なんですね!
桃色が濃くて見ごたえある桜ですよね~^^
そうそう、河津桜といえば菜の花とのツーショット♪

by risingmoon (2010-03-04 13:51) 

achami

河津桜、いつまで咲いてるかなぁ・・・・。
なんかまともに撮れてない!
あ!私も確定申告片付けないと!
by achami (2010-03-04 13:54) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
目が覚めるようなピンクとイエロー
春がいっぱいだね。
by ゆうみ (2010-03-04 13:55) 

Rei

おつかれさまでした。
あともう少し、忙しさが続きそうですか?
ピンクと黄色・・・春色ですね*^^*
by Rei (2010-03-04 14:59) 

しろ

春近しですねー。

こんなケーキあったら、即がっつきそうです!
by しろ (2010-03-04 15:42) 

hatopopo

立派な桜ですね!ほんと巨木だ~。
菜の花とのコラボ、ステキです^^
by hatopopo (2010-03-04 17:03) 

らさみさ

めちゃんこお花がついてますねー。
ピンクの色も可愛いぃーです☆
私、ぜーんぜん見てない・・・
ちかくでも咲いてるらしいけど・・・
by らさみさ (2010-03-04 17:33) 

がぁこ

強引な菜の花とのコラボ、さすがっ(* ̄m ̄)ププ
夕暮れの空がピンクちゃん、名残り惜しそうな色演出してるね~☆
鳥さんがいたら花鳥風月になったのにねぇーー惜しいっw
by がぁこ (2010-03-04 18:37) 

響

また寒くなるようだけど
ここだけは春ですね。
ピンク色の花を見てるだけで少し暖かな気分になれます。

by (2010-03-04 19:23) 

ミモザ

お疲れさまでした。予想を上回る売れ行きとのこと。
さぞ忙しい日々を過ごされたと思います。
なのに毎日アップで尊敬してしまいます。
ゆっくりお酒でも飲んで休んでね(^^)v
by ミモザ (2010-03-04 20:56) 

ミモザ

あ、写されたHALさんと河津桜に失礼なことをしました。
河津桜最高に綺麗です。菜の花と桜って合うんですよね(^^)
by ミモザ (2010-03-04 21:14) 

愛輝

お疲れ様です。

素晴らしい桜・・・・・・!
花見酒というのも、確かに美味しそうです(コラ未成年
月もまた風流で。
夜桜とかでも映えそうな、美しい広がりですねw

by 愛輝 (2010-03-04 21:21) 

みどれんじゃー

クリスマス、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーとご多忙ですね。
こうやって考えるとケーキ食べるチャンスっていっぱいあるのに、
なんだか機会を逃してるなぁ。
お体大切に、いい仕事してくださいv(・_・) ブイッ
by みどれんじゃー (2010-03-04 21:41) 

カエル

桃に似合う花は、菜の花って教えてくれてありがとうです。
桜のピンクもお似合いですねぇ〜
by カエル (2010-03-04 22:09) 

yakko

こんばんは。見事な河津桜ですね〜〜 (*^_^*)
by yakko (2010-03-04 22:30) 

砂糖子

わぁ、キレイ!
キレイな色のお洋服が着たくなってきました☆☆
by 砂糖子 (2010-03-04 22:54) 

雅

是非、菜の花じゃなく、コスモスとのコラボをお願いします。
by (2010-03-04 23:19) 

koume

桜のピンクに月が、何とも言えず優しげで綺麗です^^
by koume (2010-03-05 02:55) 

すずめ

たった二本の菜の花と桜を写した写真、素敵ですよ〜
商売繁盛、何よりですね^^
by すずめ (2010-03-05 19:01) 

aya

大好きな河津桜、あした見に行ってきます、咲いているかな・・・。
お疲れ様、巡回も無理しないで(^-^)V
by aya (2010-03-06 00:43) 

emmy

菜の花の黄色は元気出ますよね♪
そっかー、次はホワイトデーなんですね。
春も行事は次々と…。スィーツの出番はかなり多いですから!
by emmy (2010-03-06 13:12) 

SAKANAKANE

おおぉ、花見と月見で2役ですね。(笑)
雛祭り、お疲れさまでした~!
この不景気に、スバラシイですね♪
ヤッパリ、HAL洋菓子店は大人気なんですね。
そうか~、またすぐにホワイトデーが有るんですね。
ムリの無いように、ガンバッテくださいね。
by SAKANAKANE (2010-03-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。