SSブログ

金色の朝 [seaside]

眩しい朝ではじまりました。

0127asa.jpg

目の前の海が金色に光って、眩しくて視界が...(^^;)
なので、車を停めて撮影してました(笑)

先週に続き、今回も南風の休日でした。
  
風は暖かく、日差しも強くて...久々に顔がヒリヒリしています。(笑)

ポカポカ陽気のおかげで桜も7分咲きくらいになりました。

0127sakura.jpg

■■■

メジロもご機嫌です^^

0127mejiro2.jpg

■■■

菜の花も前回よりも開花が進み...そろそろ終わりかな?

0127nanoha.jpg

■■■

沖合に見える伊豆大島も綺麗に見えました。

0127oosima.jpg

1/27の伊豆海洋公園のコンディションは....

天 気:晴れ
 波 :小さい
うねり:少し
流 れ:なし
水 温:15度
気 温:10度
透明度:10~15m
 
今日の写真は整理が出来次第いつものようにボチボチアップしていきますね。

■■■ 2/1~7 横浜みなとみらいで写真展やります! ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
0201umiku.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。





nice!(154)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 154

コメント 47

meg

キラキラですね♪
桜とメジロって本当にお似合い!
by meg (2010-01-28 00:14) 

DEBDYLAN

はじめまして。
いつもgensanのトコでお見かけしてました。
by DEBDYLAN (2010-01-28 00:24) 

えのみ

朝日が昇る前はこんなキラキラな海と空で素敵です。
早起きすると良いことがありますね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-28 00:52) 

to-mo-y

ホントにきれいですね~
by to-mo-y (2010-01-28 02:50) 

livly-cu

こんばんは。一枚目の金色の空が
とっても素敵で好き~~♪(^◇^)
素敵な時間を切り取ったみたい♪^m^
by livly-cu (2010-01-28 03:05) 

noround

確かに車を止めてしまうほどの素敵な色ですね^^桜も菜の花のもメジロも春ですねえ…いきたい〜^^
by noround (2010-01-28 07:16) 

tm-photo

春満開ですね。

by tm-photo (2010-01-28 07:47) 

gensan

すごーい最初の写真 もう言葉も出ないね(*^_^*)
あぁ~ その場で見ていたかった☆
そして もうHALさんの周りは春が来たんだね♪♪
どの写真も春の優しい感じがいっぱ~い(^^♪
メジロ君のショットは凄い!!
朝からイラッとしてた気分が ほわぁ~って溶けちゃった♪♪
HALさん 今日もお仕事がんばってね!!
by gensan (2010-01-28 08:30) 

ruriy

わ~、黄金の海で目が覚めました (笑)
メジロちゃんも桜の中で嬉しそうですね♪
さて、今日も雑踏の街に行ってきますーww
by ruriy (2010-01-28 08:53) 

kaoru

おはようございます。
一枚目のお写真、綺麗ですねぇ〜。
いつまでも見ていたくなります。
メジロさん可愛らしいですね。
素敵な休日が過ごせて良かったですね。
by kaoru (2010-01-28 08:53) 

旅爺さん

新年の黄金の空に桜も7部咲きとは羨ましいです。
広い海って何で良いんだろうね。
by 旅爺さん (2010-01-28 09:40) 

Rosymoon

桜、もうすぐ満開ですね♪
「伊豆にまた行きたい」ボクちん毎晩つぶやいてます(*^^)

by Rosymoon (2010-01-28 10:17) 

march

水面は ちょっと白波があるようにも見えますが
問題なく 潜れたんですね 良かった!
それにしても 朝の写真 
行く途中でしょうけど かなり 早くないですか???
by march (2010-01-28 10:31) 

kazoo

こんな春らしい日もあるのですネ。とても美しい。
by kazoo (2010-01-28 10:49) 

砂糖子

コウモリになりたかったメジロとか。
むっちゃまっすぐに下向いてる−!!!
by 砂糖子 (2010-01-28 10:49) 

すずめ

うつくしー! こんな金色の海って久しく見てないかもー
メジロ可愛いなぁ。
by すずめ (2010-01-28 11:24) 

のんちゃん

ゴールドでゴージャス~(๑→ܫ←)
 スペシャルホリデー(^-^*)

空の色と桜~ (*'▽'*)♪
  空と桜と逆さ目白{{q(≧▽≦)p}}

菜の花 又 来年(´∀)人(∀`)ねぇー☆

海楽しめてよかったね~(^-^*)
by のんちゃん (2010-01-28 11:30) 

ゆうみ

うわ~~美しいね。
この景色を見ながらコーヒーでも なんて・・・うっふっふ
by ゆうみ (2010-01-28 11:33) 

まつみママ

黄金に輝く海! 素晴らしい~~。
ラッキーでしたね 中々見れないと思います。
それに 春を沢山感じられる画像目に出来て
気持ちがルンルンして来ます~♪ メジロ可愛い~♡
by まつみママ (2010-01-28 11:49) 

achami

東の方が暖かいのかなぁ〜。
by achami (2010-01-28 12:17) 

yakko

こんにちは。
伊豆海洋公園は素敵なところですね(*^_^*)
もう桜の花が〜(@_@;) そしてメジロ・・・最高です。
こんな景色を眺めたら気持ちも晴れ晴れ〜ですね〜〜〜

by yakko (2010-01-28 15:36) 

SIBA

ほんと、眩しい朝ですね!
でも、とっても綺麗です♪(^^)v
by SIBA (2010-01-28 17:06) 

みどれんじゃー

メジロちゃん、頭に血がのぼっちゃう(^^;;
by みどれんじゃー (2010-01-28 17:51) 

momoしゃん

おおおおおおおおおおおお!
感動!

[業務連絡]
シール付きお菓子が発売されているので
太っちゃいそうです。アスカの方が美味しかったデス。
by momoしゃん (2010-01-28 18:16) 

So☆me

キラキラ☆眩しい〜!キレ〜♡(^▽^)
お写真から、ぽかぽか陽気を感じました♪
by So☆me (2010-01-28 18:20) 

青い鳥

暖かそうな写真ばかりですね。
早く春になって欲しいものです。
by 青い鳥 (2010-01-28 19:00) 

kori3

ぶら下がりメジロしかと凝視させて頂きました。

by kori3 (2010-01-28 19:03) 

ぶぅ

メジロぶら下がってる~
スゴ-イ!!
by ぶぅ (2010-01-28 19:25) 

乙葉

1枚目の海は朝なんだーーー!夕やけの海かと思ったぁ。
綺麗ー・・・ 

メジロさん垂直wwwwwwwwwかわいい(笑

by 乙葉 (2010-01-28 20:10) 

aura-aura

コンディションもまずまずで、水中では楽しんでこられましたか^^
朝焼けの海、大島が別大陸のように見える海、綺麗ですね。
クジラが今にもブリーチングしそうな。。。←勝手に妄想中。
by aura-aura (2010-01-28 21:10) 

hiro78

金色を独り占めですね~
最高!!


by hiro78 (2010-01-28 21:21) 

aya

素敵な色の海!! これはじっと眺めてしまいますね。
桜はとてもいい色の花ですね、 伊豆ってもう春のよう(v^ー°)
by aya (2010-01-28 22:08) 

ケンケン

桜とメジロのコラボも良いですね~♪
早く暖かくなって欲しいです。
by ケンケン (2010-01-28 22:34) 

サァファイヤ

見事な金色! こんな海の色は見たこと無いです。
メジロさんは、逃げないんですね。
HALさんがやさしい人だってわかっているのかな。(^^)
桜に菜の花とは、すっかり春の景色ですね。
by サァファイヤ (2010-01-28 22:53) 

ひまわり

黄金色の海、素敵ですね。
by ひまわり (2010-01-29 09:53) 

七色音

こんなに暖かいの?!いいなぁ♪ 海もいいなぁ♪
寝ぼけておきた朝も こんなキラキラ☆みたら 目が覚めるわ♪
by 七色音 (2010-01-29 12:16) 

chiwarin

メジロが逆立ちしている?
by chiwarin (2010-01-29 18:19) 

ひめしゃら

河津桜ですか???
桜やっぱりキレイだな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-01-29 19:06) 

stjarna

金色の朝だ!!! こんな朝だったら・・・がんばって起きられるかな?
by stjarna (2010-01-29 20:26) 

ミモザ

HALさんにご褒美のハッピーデイでしたね(^^)v
金色の海が神々しくて驚きました。すごい!
by ミモザ (2010-01-29 20:51) 

らさみさ

うぅーッ、眩しいですぅー。
こんなにもキレイな景色だなんて
素敵ですね。
by らさみさ (2010-01-29 21:40) 

sak

凄く綺麗♪
春、もうすぐそこですね。
by sak (2010-01-30 21:36) 

kaika-t

こんにちは。^^
>メジロもご機嫌です^^
ポーズが面白いですね♪
by kaika-t (2010-01-31 10:36) 

リンコ

すごい。。。メジロさんの、一瞬の姿がキュートすぎっ!
by リンコ (2010-01-31 16:56) 

emmy

確かにわざわざ車停めたくなるでしょうねー、これだけ綺麗だと!
お天気続きで良かったですね。^^ (桜の蜜の味は?ww)
by emmy (2010-02-01 00:22) 

SAKANAKANE

写真を見てる分には、冬とは思えませんね♪
暫らく(と言っても2ヵ月位ですが)、伊豆に行ってないので、ナンだかとっても懐かしい気分です。
by SAKANAKANE (2010-02-07 18:45) 

rei

うわぁ~!本当に「金色の朝」ですネ!

海もサクラとメジロも菜の花と!HALさん!大歓迎って感じ♪^^/
by rei (2010-02-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。