SSブログ

海の中の小さな小さなクリスマス☆ [under the sea]

海底の小さなクリスマスツリー

1209ibara-w.jpg

最近流行のファイバーツリーのような輝きです☆

大きさ2センチほどの小さなツリー。
  
ブルー

1209ibara-b.jpg

イエロー

1209ibara-y.jpg

地上ではブルーが流行ったり、ピンクだったりいろいろ移り変わるけど、
水底では太古の昔から全色取り揃えております(笑)

※クリスマス終了まで、いつも以上にブログに割く時間が作れません。 ランダムな訪問になりますが、ご了承くださいませ。
クリスマスイブまで、あと5日。






>>>
nice!(133)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 46

ruriy

綺麗~!
これ、実際にいろんな色があるんですか? カメラのトリック? 
同じ種類なのに見てて飽きないです。海底のXmasパーティに出てみたいw 
by ruriy (2009-12-19 00:32) 

えのみ

先端がキラキラ光ってきれいなツリーですね。
海の底でも素敵なクリスマスが楽しめますね♪
by えのみ (2009-12-19 00:41) 

aura-aura

イバラカンザシ、まさに海の中のツリーですね~!
同じ場所に色々な色の子がポンポンちらばっているととても綺麗で、
私も見とれてしまう時あります^^
by aura-aura (2009-12-19 00:45) 

mari-go

海底にクリスマスグッズのお店があるんだ!!
青いの一つ、着払いでお願いしまぁ~す♡
by mari-go (2009-12-19 00:58) 

nanakolove

やっぱりぃ★青が綺麗ぇぇええ**
あツ♪でも白のキラキラ☆もぃぃなぁああ*
2㌢しかないなんてぇえ...おっきく見えるょぉお♪
by nanakolove (2009-12-19 01:14) 

すぅ〜ちん♪

ブルーのが、ちょっぴっと気に入りました♪
゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-19 04:30) 

kimiko

おぉ~~ビューチフル☆
スンゴーい綺麗なツリーですねっ☆
小さな生物をこんな美しく撮って、タイムリーに紹介するってスバらしい。。
イ○ンでファイバーツリーが半額になってたので危うく買いそうになりました(笑
白いファイバーのやっぱ欲しいなぁ。。(^^;
by kimiko (2009-12-19 06:55) 

イチロー

すご~い、ほんとツリーみたいですね^^;

by イチロー (2009-12-19 07:31) 

ケンケン

2cmと小さいけど、立派なツリーです。
特にブルーの色は、たまりません♪
by ケンケン (2009-12-19 08:31) 

fam

海の中のツリー3色すっごくきれいです〜 素敵ですね〜
by fam (2009-12-19 09:02) 

雅

カウントダウン、あと5日。頑張ってください。
そんな中でも毎日UP,慣性の法則どおりですね(笑)
by (2009-12-19 09:03) 

kazoo

みごとなツリーです。
by kazoo (2009-12-19 09:43) 

Rei

おはようございます。
海の中のツリー、すばらしいですね~♪
その美しさに、
見とれてしまいました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by Rei (2009-12-19 10:33) 

のんちゃん

太古からの変わらぬ色~♫♫♬
  海中ツリーは素敵ですね~❤(・θ・)❤

今年は 
ホワイト☆Happy゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。Xmas☆
     かなぁ~・・・
by のんちゃん (2009-12-19 11:07) 

まつみママ

これ程素晴らしい 数々のクリスマスデコレーション見れて
良かった~♪  とても楽しめました。 
by まつみママ (2009-12-19 11:11) 

gensan

綺麗だねぇ~☆
今日は天気のいい土曜日♪
ケーキが食べたくなる人増えちゃうかもね(*^_^*)
HALさん がんばれ!! 頑張れ!!
by gensan (2009-12-19 12:30) 

サァファイヤ

え?! これは天然色なんですか?
メチャ綺麗です!! 地上のツリー、負けてますw

HALさん、稼いでますかぁ~(笑)。
注文が沢山はいって、お客さんのお腹はいっぱい、
HALさんの懐もイッパイ。めでたし、めでたし(^^) 
by サァファイヤ (2009-12-19 13:08) 

aranjues

ほんとに見事なツリーですね。
自然は味なことをしますね~~。
by aranjues (2009-12-19 14:57) 

響

これは素敵だ~
うちの雑魚部屋には無い綺麗です。
特に青が幻想的で見とれてしまいます。

by (2009-12-19 15:59) 

ゆうみ

(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
青が 良い+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by ゆうみ (2009-12-19 16:02) 

m*

焼いてますかぁー
こちらも、ケーキ注文が今年は多く、ガッツリカステラとケーキですよ・・・
もう少し、乗り切りましょ!
by m* (2009-12-19 16:08) 

sak

ほんとにツリーのようですね
すごく綺麗♫
お家に飾りたいです(^^
by sak (2009-12-19 16:37) 

砂糖子

うーーん!
キレイな気もするのですが、グロイ気もします。
いや、たぶん、水の中で見たらうぎゃぎゃぎゃーって感じかも。
なんでこんな色なんだろう??
by 砂糖子 (2009-12-19 16:56) 

エコピーマン

クラゲのストロビラかと思いました 海の中は未知の世界ですね
深海探査船に乗りたいです
by エコピーマン (2009-12-19 17:45) 

moroq

本当だ!ツリーですね。
うちにもこんな感じの小さなツリーあります。
ブルーに似てます。
by moroq (2009-12-19 17:59) 

*nw

うん、可愛い☆
まりもの様に飼えたら幸せなんだけれど、、、無理だよね、やっぱり。
by *nw (2009-12-19 18:20) 

kanadian

しぇー!
これって、一個がいろんな色になれるの?
それとも、生まれつき、色が決まっているの?

キレーですね・・・
2cm、ちさい!!
by kanadian (2009-12-19 18:33) 

*Hossy*

素敵♪ビックリ。小さくてもツリーですね。
でも写真のマジックですね。

自然にこんな色になるなんて、神秘ですね。
by *Hossy* (2009-12-19 18:36) 

aya

う~ん、これは綺麗、 本当にこんな綺麗な色なんですか?
2つが対なのかしら、とっても仲良くってうらやましい・・・そっちかっ(>д<;)
by aya (2009-12-19 18:49) 

タケノコ

海の中は、昔からあざやかだったのですね~。
by タケノコ (2009-12-19 19:18) 

ゆき

すてき~♪
海の中のクリスマスツリー♪
サンタさんはHALさん?
by ゆき (2009-12-19 19:31) 

macaron

美しい!
ほんと、クリスマスツリーみたいですね。
by macaron (2009-12-19 21:14) 

kaika-t

こんばんは。^^
ブルーが凄い! 青い海なんて言うけど、もっとずっと青いですね~。うちにツリーとして飾りたい(笑)。
by kaika-t (2009-12-19 21:18) 

ちはる@ナベ

クリスマスツリーそのものですね!
太古の昔から色がたくさんあるとは凄いです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-19 21:34) 

七色音

鮮やかっ♪ この鮮やかさは 誰の為なんだろう?
by 七色音 (2009-12-19 22:29) 

えりある

ステキなクリスマスツリーですね♪
by えりある (2009-12-19 23:12) 

がぁこ

一枚目なんて自分から光、放ってるみたい!
赤とかピンクはないのかなぁ~
オーナメントは何飾ろう(笑)
by がぁこ (2009-12-19 23:55) 

ケイクス

ほんとに綺麗です。
ゆらゆらしてるところを見てみたい♪
by ケイクス (2009-12-20 00:00) 

あーちゃ

ほんとにツリーですねー
by あーちゃ (2009-12-20 12:50) 

リンコ

かわいい。海の中って、おしゃれだね。
by リンコ (2009-12-20 21:34) 

風の子

すごーく綺麗ですね。
30mもぐれてカメラの腕も凄くて
本職は別にあるなんて。。
やっぱ すごーい\(^o^)/
by 風の子 (2009-12-20 21:55) 

livly-cu

こんばんは。色とりどりの奇麗な~なんでしょう?(笑)
なんて言う生き物か分からないですが、色鮮やかで
とても奇麗ですね~♪(^◇^)
by livly-cu (2009-12-22 00:48) 

カエル

すっごーい!
クリスマスツリーだ~。
かわいい~!
by カエル (2009-12-22 13:37) 

さぼてん

うわ〜、海の中のクリスマスもステキに綺麗!
by さぼてん (2009-12-22 22:20) 

SAKANAKANE

伊豆でここまでキレイにケヤリを撮っちゃうってスゴイですね!
でも、本体を見たら、皆ひいちゃうんだろうなぁ・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-26 07:04) 

rei

カラフルでカワイイ!海にはクリスマスツリーが一杯なんですネ♪^^
by rei (2009-12-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。