SSブログ

ウォーターマム [under the sea]

海底に咲く菊の花。

1104ao01.jpg

アオウミウシ君はウミギクの上で花見かな?
  
葉っぱ食べてるんでしょうねー

1104ao02.jpg

花より団子だね。(笑)

海底に咲く花は、ウミウシ君の大好物でしたw

海沿いでは、少し遅めのキバナコスモスも...

1113kibana.jpg

水中も陸も、花を見るのは笑顔になれますね(^_^)

>>>
nice!(159)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 46

雅

また見事な色合いのウミウシですけど、これ海底なんですか?
by (2009-11-17 00:08) 

ruriy

色がカラフルで素敵~♪ ウミウシくんも綺麗な青ですね~
...このウミギク、ホントに海底に咲いてる花なんですか? 
地上の花みたい~
by ruriy (2009-11-17 00:31) 

がぁこ

クネってしながら葉っぱ食べてる所可愛い~~~!!!
改めて見るとウミウシって鮮やかさが蛾の幼虫とそっくり♪
だから萌え萌えなんだ~❤σ(≧∇≦)
ウミギクってほんとに菊のお花みたいで綺麗だね~('-'*)
by がぁこ (2009-11-17 00:31) 

えのみ

海の中にもこんなきれいな花があるのですね。
ウミウシくんは草食系?(^_^.)
草食系男子…好きです♪
by えのみ (2009-11-17 00:38) 

aura-aura

海の中の写真とは思えません。。。すばらしいショットです!
ウミギクって知りませんでした。
by aura-aura (2009-11-17 01:15) 

ユキ

地上で同じ色の虫がいたら気持ち悪いのに
海でウミウシはかわい~!
て、なっちゃうのよね~
by ユキ (2009-11-17 01:34) 

koyuri

海の中とは思えないね~。
by koyuri (2009-11-17 01:42) 

ecco

ウミギクってほんと陸にあっても
おかしくないような感じ!^^
by ecco (2009-11-17 07:15) 

乙葉

海の中に お花が咲くんだーーーー!
このウミウシも色がはっきりくっきりで綺麗な色ですね^^


by 乙葉 (2009-11-17 07:39) 

よる

キレイなカラーの派手派手なウミウシちゃんですね(^^)

by よる (2009-11-17 09:09) 

うみんぼ

海にいるときはいいですけど,葉っぱに載せると怖がる女性は多いじゃないでしょうか(笑)
by うみんぼ (2009-11-17 09:17) 

ゆうみ

お花見てると心和むね。
ウミウシ君 なんど見てもいいなぁ。
かわいい
by ゆうみ (2009-11-17 09:40) 

侘び助

神秘の世界・・・海 海底にこんな花が・・・
いろんなものが見られて幸せ~
by 侘び助 (2009-11-17 09:56) 

のんちゃん

 (*゚○゚)海の中も秋。。。

   ウミウシ君。美しいねー(๑→ܫ←)

そろそろ 晩秋ですね。。。( ((-。-) ))サムイネ


by のんちゃん (2009-11-17 10:10) 

kazoo

イソギクにそっくり。ウミウシも毎度ながらきれいです。
by kazoo (2009-11-17 10:54) 

カエル

海の中でも菊があるんですね。うみうしくんとの2-ショットはいいですわ。
by カエル (2009-11-17 12:35) 

ikuko

海の中にも、こんなお花が咲いてるんですねー!
知らなかった・・・。
by ikuko (2009-11-17 12:49) 

七色音

海の中じゃないみたいっ。鮮やかな菊の花♪季節のお花?
by 七色音 (2009-11-17 13:02) 

みどれんじゃー

ツノをつんつんしたいです^^
by みどれんじゃー (2009-11-17 13:27) 

イチロー

海の中のお花、う~ 食べられちゃうんだ^^;

by イチロー (2009-11-17 13:45) 

砂糖子

ウミウシの色がもうちょっと陸っぽかったら、
もうまったく、海の中には見えないですね!
すごーい、こんな陸みたいな世界も、海の中にはあるんですね。
by 砂糖子 (2009-11-17 14:15) 

chichiの母

地上の菜の花と青虫君みたいです。
花を見ると私もニヤケて来ます。
又インフルエンザが流行りだし、
1年と3年で学級閉鎖です(x_x;)
by chichiの母 (2009-11-17 14:52) 

**NAO**

おぉ!
海で菊ってこれだったんですね~
てっきり海辺で菊だと思ってたからまさか海の中とは!!

菜の花みたいでキレイですね~^^
ウミウシも鮮やかでキレイだな~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-17 17:04) 

So☆me

お花が海の中に咲いてるなんてビックリです!!
花とウミウシくんのショット、綺麗〜(^▽^)
by So☆me (2009-11-17 17:10) 

SIBA

えぇ~っ、海中にお花が咲いてるんですか?ビックリですね!
黄色いウミギクに、ブルーのウミウシさんが映えて綺麗~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-17 17:19) 

ちか

海中に咲く花☆
見てみたい!!
ウミウシくんとのコントラストも美しい☆☆☆

花より団子の気持ちはよーくわかります♪
by ちか (2009-11-17 18:34) 

momoしゃん

色合いが最高デス!
by momoしゃん (2009-11-17 19:07) 

aya

ウミギクって初めて!!
本当に葉っぱも花も菊ですね、他にも色があったりして(^-^)V
by aya (2009-11-17 19:40) 

青い鳥

海の中で菊が咲いているなんて・・・知りませんでした。
その葉を食べるウミウシもいるのですね。
by 青い鳥 (2009-11-17 19:49) 

KAZUYA

花より団子、二枚目の写真に惹かれました!

一枚目のウミギクも綺麗ですがウミウシ君の
配色もまたとても綺麗な色ですね♪
by KAZUYA (2009-11-17 19:56) 

きな

すごい!すごいっっ!
花が咲いてるんですねっっ
菜の花みたい~♪
海の中でもお花畑状態になってるのかなぁ。
それとも、ぽつり、ぽつり?
by きな (2009-11-17 20:19) 

ムーミン

海底に、菊の花が咲いてるんですね。
鮮やかな色で、びっくり。綺麗です^^
by ムーミン (2009-11-17 20:23) 

nanakolove

ウミウシくんッ♪***
綺麗ぇな青で海にぴったりぃいいヽ(★ > 3 < ★)ノ,,,,
花より団子的なとこゎぁ<,,,
ぅちと一緒だしぃいい( ´艸`)ムププ
耳まであってヵゎぇぇなぁああ**

by nanakolove (2009-11-17 21:09) 

livly-cu

こんばんは。
ウミウシと海の花(菜の花みたい)
とても色がキレイですね(^◇^)
by livly-cu (2009-11-17 22:23) 

ちはる@ナベ

ウミウシ君、ボディの色が綺麗ですね♪
海も青色でより綺麗に感じます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-17 22:38) 

リンコ

ウミウシくん、夢中だね。
by リンコ (2009-11-17 22:51) 

*Hossy*

ウミギクなんていう植物もあるのですね。
ウミウシ君とのコントラストが素敵!!

by *Hossy* (2009-11-17 23:08) 

yuuri

海の中にも、こんな花(?)があるんですね~
ウミウシの可憐なこと!
by yuuri (2009-11-17 23:49) 

e_chan

ご無沙汰していましたぁ~
陸上かと。。。(笑
Under Seaじゃないみたいですね。
by e_chan (2009-11-18 01:59) 

うぃす

ふつーに陸の上の花とイモムシに見えますw
ウミウシくんの色がとてもきれ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
by うぃす (2009-11-18 13:26) 

toki

不思議な光景!
ウミウシって、海から出て植物に登るんだ!?と、
普通に驚いてしまいました。
by toki (2009-11-18 16:06) 

koume

ウミウシの色…すごい原色!!
目の前に居たらビビっちゃいそうですが、綺麗です。
by koume (2009-11-18 23:05) 

sak

海の中のお花、綺麗ですね
黄色のお花とグリーンの葉っぱにブルーのウミウシ
色合いがすごく綺麗

by sak (2009-11-19 00:36) 

SAKANAKANE

知りませんでしたっ!
葉っぱとか、全く陸生植物ですよねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2009-11-19 03:06) 

stjarna

水の中とは思えない風景!!! 不思議だ・・・。 
by stjarna (2009-11-22 11:57) 

ひろちゃん

え~!?
菜の花についた、青虫かと思ってしまった。。。(^^ゞ
ウミギクって見た事ないです。
本当に、陸上写真みたい(^◇^;)

by ひろちゃん (2009-11-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちっちゃい子Ripple Dance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。