SSブログ

水の泡 [under the sea]

ぶくぶくぶく。

1018awa.jpg

一生懸命働いて稼いだお金が、全部この泡になってます。(笑) 
  
経験は残るけど、モノが残らない趣味にハマってしまったww

1018diver.jpg

けど、水中から見上げる青い太陽はめっちゃ綺麗だし、
イルカやマンタと泳いだり、
滅多にできない経験ができたことを思えば、、、まぁ、安いもんですね(笑)

1018hikari.jpg

というわけで今週もまた伊豆で潜ってきました。

今日もたくさん写真を撮ってきたので、陸、海、などなど、、、
いつものように整理した順に記事にしていきますね。

>>>
nice!(166)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 64

kumimin

これなら水の泡になってもいい=^^=
うちのお金みたいにどぶに捨てるよりず〜〜〜っと幸せ♡
by kumimin (2009-10-22 00:13) 

ruriy

ぶくぶく、綺麗ですね~
モノには限りがあるけど、与えられた時間は限られているから。
人生、どれだけのことを経験できるかが大切...って、誰かが言ってました☆
by ruriy (2009-10-22 00:20) 

Sting

モノがあっても生きていけないですよ。
楽しい経験が待っているから、生きていけると思います。 (^^
by Sting (2009-10-22 00:21) 

花火師

泡に・・・切ないけど・・・でもいいですね
by 花火師 (2009-10-22 00:22) 

m*

一生懸命働いて稼いだお金が、全部この泡になってますにHALさんの笑顔が過りました(笑)
前に聞いた時は、驚いたなぁ。
酸素ボンベの金額に。
けど、すごーーーーく、素敵でカッコいい趣味。
by m* (2009-10-22 00:27) 

すずめ

私の場合、捨てるに捨てられない、へたっぴな絵が山のように残っています^^;;
by すずめ (2009-10-22 00:29) 

penny

なんと美しい・・・
by penny (2009-10-22 00:30) 

nanakolove

ぶくぶく★もキラキラ☆も超綺麗ぇぇえ:。+(●'ω`人'ω`○)+。:
HALちゃんの写真ゎ海がいっぱいでぇええ***
☆・゚:*だ-ぃ(●´∀pq∀`◎)すきッ*:゚・☆
by nanakolove (2009-10-22 00:32) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ経験が一番大事よぉ♪
心の金(糧)に 消えるんだから( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2009-10-22 00:35) 

まりん

青が蒼が藍が・・・綺麗です♪
残るもの、たくさんありますよ。

by まりん (2009-10-22 01:10) 

えのみ

たくさんの経験はお金では買えません。
プライスレスですよ。
おじいさんになっても楽しんでください。
今週こそ海とコスモスかな…?(笑)
by えのみ (2009-10-22 01:11) 

*Hossy*

綺麗ですね。経験&思い出色々残っていて素敵だと思います。
もう、すごくうらやましいですよ。
by *Hossy* (2009-10-22 01:16) 

がぁこ

海の天使の梯子だぁ~~ヾ(@>▽<@)ノ
前に写ってる人はバディさん???
波間のユラユラと太陽の光が神秘的で美しいなぁ~~♪
この風景は台場か。。。溺れた時にしか見られない世界だもんね~♪(笑)
HALさんの水の泡、おこぼれもらって楽しんでるよ(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-10-22 02:24) 

to-mo-y

いいなぁ~
水中から見上げた太陽は大好きですね~
by to-mo-y (2009-10-22 02:44) 

ciscokid

こんにちは。
自分の好きな事が出来るのは
最高の幸せだと思います。
by ciscokid (2009-10-22 04:32) 

e_chan

泡となるけど、
この泡がめっさ素晴らしいぃ~♪
by e_chan (2009-10-22 06:29) 

tm-photo

所謂あぶく銭ですな
あ、違いますね^^;
by tm-photo (2009-10-22 06:35) 

kaori

ぶくぶくぶく消えて残った経験で、自分だけじゃなく
人も楽しませるってステキですネw
by kaori (2009-10-22 06:45) 

ecco

ほんの少しの勇気と
ちょっとお高いお金を使って
この素晴らしい世界をかいまみることが
できるんですよね~☆
ああ・・・
マンタまだみてないけどね。。。
by ecco (2009-10-22 06:51) 

こすもす

泡・・・同じく(笑)
by こすもす (2009-10-22 07:14) 

motchi

海の中綺麗ですね~本当にブルーだ・・・
マンタと泳いだり凄い体験ですよね。

これからも楽しみにしてます。
by motchi (2009-10-22 07:31) 

イチロー

うう~ きれいだけど、おぼれてる感じもある^^;

by イチロー (2009-10-22 07:33) 

kaoru

おはようございます。
綺麗ですねぇ〜。
泡となってもいつまでも心の中で
輝き続けるから素敵ですよね。
by kaoru (2009-10-22 08:08) 

アールグレイ

HALさんのように、大好きな海での有意義な時間を
過ごせたらと思います。
うらやましいです^^
by アールグレイ (2009-10-22 08:09) 

jam

モノより思い出!o(^-^)o
by jam (2009-10-22 08:55) 

お茶屋

夢とかにも出てきそうな、そんな素敵なワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-10-22 09:29) 

のんちゃん

至福の泡だねー。。。(^^*)。。oO

 素敵だよぉ~素晴らしい生き方だよぉ~
   ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

海バージョン天使の梯子
   素敵。(´ー`*)。・:*:・

素敵な時間のお裾分け ^_^)ノ ありがとう♪


by のんちゃん (2009-10-22 09:39) 

kazoo

楽しみつつ、元気に働く。最高です。
by kazoo (2009-10-22 10:12) 

侘び助

侘びの苦労も・・・水のアワワ・・・
by 侘び助 (2009-10-22 10:14) 

Rosymoon

心の栄養は必要です!!!
綺麗な泡が見れて羨ましいです(*^_^*)
by Rosymoon (2009-10-22 10:54) 

うぃす

モノが残らない趣味!いいと思うよぉ。
きっと他のカタチで残っているだろぉし。
ウチの母は、モノがたまりすぎて
とぉとぉ外に物置を買うことに。。。

by うぃす (2009-10-22 11:07) 

まつみママ

こんな綺麗な泡なら 見てて楽しい
消えて仕舞っても 鮮明に脳裏に残るし
泡のように儚いものって それだけに愛しいもの有るしね。

by まつみママ (2009-10-22 11:41) 

ゆうみ

泡となっても素晴らしい思いでがいっぱいよん。
by ゆうみ (2009-10-22 11:57) 

toki

素敵なお金の使い方だと思いますよ〜。
綺麗な泡です☆
by toki (2009-10-22 12:11) 

ちな

わ~美しい!!!
by ちな (2009-10-22 12:44) 

achami

東ですか?
西は緑だった・・・(><)
by achami (2009-10-22 13:00) 

ゆき

HALさんの“水の泡”に癒されています♪
by ゆき (2009-10-22 13:27) 

ホタルの館

水・青の魅力を感じるお写真ですね!
とても癒されました☆
by ホタルの館 (2009-10-22 13:30) 

Sz

この眺め、その瞬間って、もう二度と見ることが出来ないから、
同じ海でも行った分違った眺めを見れちゃうんだよね~っ(≧▽≦)/
それにしてもこの写真たち、見ていて飽きないです~っ♪
気持ちよいし、綺麗だし、海に入りたいっ♪
HAL さんのおかげで、ダイビング気分を毎度味合わせてもらってるよ☆
by Sz (2009-10-22 15:07) 

bluebird

今思うと、ダイビングに狂ってたころはほんとにお金なかった(笑)
会社の帰りにバイトしてたもん^^;

でも、潜りたかったんだよね~
魔力・・だよね。

戻りたい半面・・・(笑)
また見上げたいな・・
by bluebird (2009-10-22 15:48) 

KEMU

水と光の競演ですね♪
光り輝く水は、本当に癒されます!!!
by KEMU (2009-10-22 16:04) 

**NAO**

お金には変えられない経験をされてると思いますよ~^^
形には残りにくいけど素晴らしい写真がたくさんあるじゃないですか(*´艸`*)

HALさんの写真いつも癒されます♪
by **NAO** (2009-10-22 16:49) 

どるふぃん。

素敵ですね~。

10mの飛び込み台から飛び込ぶと
おなじ景色が見えますよ~。
目に飛び込んでくるのは太陽光の
変わりに人工光ですが.....
でも人工光もオツなものです。

by どるふぃん。 (2009-10-22 17:00) 

aona

キレイな写真(*^^*)
私、泳げないんですが、水の中の雰囲気って大好きなんです。
生まれ変わったらイルカになりたい!!ってむか~しから思ってます(笑)
by aona (2009-10-22 17:49) 

ぶぅ

すごくキレイ~♪
と思ったら、お金が泡に・・・(^▽^;)

by ぶぅ (2009-10-22 18:18) 

らさみさ

ぶくぶくも、光の線も、
めっちゃキレイだにゃー☆
by らさみさ (2009-10-22 20:44) 

リンコ

海の中に、綺麗なお金の泡を落としてみたいです。

海、いつか潜ってみたいなー♪
by リンコ (2009-10-22 20:55) 

hiro78

海、いいですね~私も潜りたい!


ブツが溜まり過ぎるのもヤバいですよ!! (笑

by hiro78 (2009-10-22 21:09) 

アンジェラ

贅沢な趣味だよね ^^
水の泡にさせないからあたしに注ぎ込んでみる?w
by アンジェラ (2009-10-22 21:52) 

norinori27

ブクブク~~~!
晴れた日だとドルフィンスル~したときに見ることが出来ますね!
by norinori27 (2009-10-22 22:43) 

乙葉

私の旦那の稼いだお金も 気がつけば 私のお腹の中に全部入ってなくなってるような・・・・(爆


by 乙葉 (2009-10-22 22:59) 

macaron

こんな写真とってみたい!
by macaron (2009-10-22 23:13) 

pica

ガラス瓶の中に入ってしまったような
そんな感覚になる、素敵な写真です。
by pica (2009-10-22 23:48) 

mari-go

こんな綺麗な水の泡になるなら
どんどんつぎ込んじゃいましょう(*^_^*)

無料でいつも素敵な世界のぞかせてもらって
ありがとうございマス♡

by mari-go (2009-10-23 00:35) 

みどれんじゃー

上手いこと言うなぁって感心しちゃいました(笑)
イルカと泳ぐって、一生の憧れです。
イルカ以前に息継ぎが出来ない( ̄□||||!!
シュノーケリングならできるかなぁ・・・。
by みどれんじゃー (2009-10-23 00:37) 

トラ子

私も泡になっています(>。<)
by トラ子 (2009-10-23 00:43) 

青い鳥

滅多に出来ない経験は水の泡ではなくて、
人生の宝物だと思います。
by 青い鳥 (2009-10-23 01:49) 

カエル

水の中から仰ぐ太陽の光はだいだいだいすき。
経験が人を磨くのだと思っています。
HALさん磨かれすぎて、お肌もつるっつるになってそうだわ~。
by カエル (2009-10-23 10:26) 

sak

水中から見上げる青い空と太陽
それからブクブク...
最高に綺麗ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんなステキな事のために働いているって
幸せですよ
私はお酒でホントに何も残ってないかも(>_<)
by sak (2009-10-23 18:37) 

響

これは日常じゃ絶対見れない光景ですね。
太古の生物はこの素敵な光に誘われて
陸地に上がったのかとちょっと思ったりしました。

by (2009-10-23 19:18) 

はる

イルカやマンタと泳いでみたいっ!!(><)/
by はる (2009-10-23 20:17) 

stjarna

ぶくぶくぶくぶく・・・。
ワタシも残らないモノに対してお金をつぎ込んで、早10年以上。 手元にあるのは、写真とその時感じた興奮と思い出だけ。 でもその興奮は味合わないとわからないモノ。 人生に対する価値があるってことだと思ってます。

水の中の世界・・・。 ワタシのようにアクアフォビアの人間には体験することの出来ない世界。 だから貴重なんですよ~。 たとえ泡となって消えたとしても。。。
by stjarna (2009-10-23 22:26) 

SAKANAKANE

水の泡って、ソッチの意味でしたか~!(笑)
HALさんの場合は、カメラやレンズにもなっていそう・・・。
by SAKANAKANE (2009-10-25 04:45) 

risingmoon

生きるために働くというよりダイビンスするために働いてます(笑)

by risingmoon (2010-02-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。