SSブログ

イルミ☆ [CEBU 2009]

アンボンクリノイドシュリンプ

0919basara1.jpg

なんだかわからない..とか、思ってる?(笑)

HALのロゴの右側に他の黄色いドットとは少し色が違うオレンジの目が2個。
わかったかな?
  
擬態のプロは、やることがハンパないーーww

09119basara2.jpg

こっちの写真もHALのロゴのすぐ右に目があるようになってます。

すごい擬態..という前に、
クリスマスのイルミネーションのような雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

ハロウィンの飾り付けが終わったら、すぐクリスマスカラーが街を彩るでしょう。
早い早いと思いながらも、仕事の慌ただしさに流されてあっという間に年末になっちゃうのかなー?

>>>
※管理人HALは9/26〜10/3まで海外遠征中です。 。

帰国までブログ巡回はありませんのでどうぞご了承くださいませ。




nice!(134)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 42

kame

あったぁ~!イルミネーションの中にオレンジが2個!
えっ!クリスマス!え~~~っはやっ!でも来てるかも^^;

by kame (2009-09-29 00:21) 

chako

2枚とも、目を見つけられたけど、びっくり!
でも、本当にイルミネーションみたいできれいですね。
by chako (2009-09-29 00:32) 

えのみ

うんうん、一足早いクリスマスのイルミネーションかと思いました。
このエビさん素晴らしいですね!
日本に帰って来たら、また忙しい日々が続きますから
ノンビリして来ていただきたいですね。
↑飲みすぎには注意ですよ。(^_^.)
by えのみ (2009-09-29 00:35) 

七色音

思った・・・。見つけたっ!クリスマスか・・・。
『あたしは良い子です。』 サンタさ~んっ 見てるぅぅぅ♪
by 七色音 (2009-09-29 00:36) 

kumimin

初め見たとき、何の疑いもなくイルミだと思いました(^-^;
あっという間にクリスマス、お正月なんでしょうね。早い!!
by kumimin (2009-09-29 01:02) 

aura-aura

凄いですね~!HALさんのロゴもこの写真に溶け込んで、本当にイルミネーションのようです。このシュリンプ、驚きです。
by aura-aura (2009-09-29 01:10) 

toki

今までの擬態君達は、すぐに見付けられたけど、
この子は分からなかった〜!
イルミネーションのような、花火のような…。
そっか、もうそんな季節が近づいて来ているのですね☆
by toki (2009-09-29 06:09) 

e_chan

もう イルミネーションかと。。。
今回は、凄腕ですねぇぇ~
コメントがなければ見つけられなかったかも
by e_chan (2009-09-29 06:35) 

駅員3

[携帯電話]で拝見していますが、画像が小さく、目は何となくわかるけど、全体像は……?
海外遠征お気をつけて(^_-)
by 駅員3 (2009-09-29 07:00) 

みどれんじゃー

これを見つけるHALさんがすごいと思います^^
by みどれんじゃー (2009-09-29 07:03) 

青い鳥

すご~い!
本当にイルミネーションみたいで、
HAL様のヒントがなければ見つけられませんでした。
by 青い鳥 (2009-09-29 07:22) 

gensan

素晴らしい擬態だ~☆
それを見つけたHALさん 凄い!!
by gensan (2009-09-29 08:49) 

ruriy

説明がなければ、夜のネオン街だと思いました~。
凄いですね!"暗黙の了解シュリンプ"。(笑)
今仕事で「Xmas特集」頼まれてます。もう、そんな気分ですww
by ruriy (2009-09-29 09:02) 

kazoo

さがすのたいへん。
by kazoo (2009-09-29 09:25) 

のんちゃん

海の中のイルミネーション(´ー`*)。・:*:・

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆綺麗ねぇ~

(*´ο`*)=3 どっちもワンダホー

Xmas の準備の季節になりましたね。
by のんちゃん (2009-09-29 09:27) 

イチロー

少し慣れたら判りました^^;

by イチロー (2009-09-29 10:15) 

まあゆ

凄い~~~イルミネーションかと思ってしまいました!
驚きですね。
by まあゆ (2009-09-29 10:16) 

Sz

私も何処のイルミネーション☆??って思っちゃった!
凄い~!凄いです。凄いしか出てこない(笑)
もうすぐそんな季節がくるのだねぇ(^▽^)/
by Sz (2009-09-29 11:04) 

ゆうみ

老眼でもわかりました!
by ゆうみ (2009-09-29 11:16) 

ズッコケ女神

目玉に黄色のコンタクトしたら絶対みつからないね(笑)
でもスゴイ擬態!!ここまでしたら自分で自分がわからなくなりそう(^^;
by ズッコケ女神 (2009-09-29 11:29) 

emiko223

ほんとだ!!!最初はぜんぜんわからなかった~
by emiko223 (2009-09-29 12:45) 

ikuko

すごい派手な子ですね〜〜(@_@)
(目を見つけられた・・・ハズ)
by ikuko (2009-09-29 12:52) 

カエル

このきらきらも、自然のものとは。。。びっくり。
生きていくための術ですね。
私は何に擬態しようかしらん?
by カエル (2009-09-29 12:53) 

ホタルの館

確かにクリスマスイルミネーションのような感じですねぇ☆
by ホタルの館 (2009-09-29 14:32) 

うぃす

カラフルなカゴバックかとwww
もぉハロウィンにクリスマス・・・1年経つの早すぎ。。。

by うぃす (2009-09-29 18:03) 

らさみさ

なんだかわからない・・・
思ったぁー!!!!!
by らさみさ (2009-09-29 18:27) 

乙葉

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

やっとわかった!!!!!
本当にすごい擬態ですね!

お見事~~~(●^o^●)v 
by 乙葉 (2009-09-29 19:49) 

KUROPON

スゴイ!
なかなか気づけなかった・・・^^;
それにしてもほんとイルミネーションみたい☆
by KUROPON (2009-09-29 20:51) 

雅

お見事!!

by (2009-09-29 21:43) 

tm-photo

な、なんつ~世界だ・・・(愕然)
by tm-photo (2009-09-29 21:46) 

**NAO**

すごいですね~!
ホントイルミネーションだ~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-29 22:23) 

kiyokane

見つけたよ!
生きる為には凄い技です。私にもそんな力が有ったなら。。。。
by kiyokane (2009-09-29 23:16) 

nomu

真似する方もされる方も、凄い色彩だわ。
セブ島ですか?行ってらっしゃ~い。
by nomu (2009-09-29 23:19) 

マリンかもめ

解説がないと、さーーーぱり(笑)
by マリンかもめ (2009-09-30 17:27) 

nanakolove

イルミぢゃぁぁぁああヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
この子クリスマスにゎcho-ぃぃねツ!!!!!!!!
by nanakolove (2009-09-30 21:58) 

toto

すごくきれいです
これは生物なんですね ビックリです
by toto (2009-10-01 22:28) 

どらっち

見つけました!!見つけました!!すごい・・・。
ヒントなしだったら、さっぱり分からなかったです。
by どらっち (2009-10-02 06:08) 

risingmoon

しゅ。。。しゅごい@@
でもかっくいい!! 断然白や黄色の子よりかっくいい!!
私もみたいな><

by risingmoon (2009-10-02 11:50) 

sak

マジ、ハンパじゃないですね\(◎o◎)/!
by sak (2009-10-02 16:42) 

SAKANAKANE

ホントに、イルミの写真に見えちゃいますね。
まさしく職人技ですな!
by SAKANAKANE (2009-10-04 03:46) 

ulyssenardin36000

たしかに!
形がわかりにくいですね!
絵にかいたらどうなるって??
by ulyssenardin36000 (2009-10-04 20:21) 

がぁこ

綺麗綺麗っ!!
ほんとにどこにいるかわからなかった(笑)
でもこのシダ?コーラル?の綺麗さもすごいね~☆
by がぁこ (2009-10-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピンクの目2ミリのエビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。