SSブログ

Small Wednesday [seaside]

海の色は、、、、青?

ほんとは透明。

0902nami3.jpg

ざざーーん♪
  
小さな波をずっと見てるとガラスが砕けてるよう...

0902nami4.jpg


ばっしゃーーーん♪
 
小さくてもちゃんと巻いてるし@@@

0902nami2.jpg

ざっぶーーん♪

サーフボード型のキーホルダーを浮かべたら、
ビッグウェンズデーごっこができちゃうね(笑)

0902nami1.jpg

ざざざざざーーー♪

波が大きくなっちゃうとダイビングスポットは閉鎖されて潜れなくなっちゃうけど、、
海の表情を見てるようで楽しくなりますねー

>>>

BIG WAVE

BIG WAVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1999/06/02
  • メディア: CD
ビッグ ウェンズデー [DVD]

ビッグ ウェンズデー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(156)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 46

kimiko

すごーーーい!どうやって撮ったんでしょう~?!

ながーーいサーフボードが廊下を占領してる我が家でっす(^^;
by kimiko (2009-09-14 00:09) 

kumimin

つぶつぶまできれいに撮れちゃうんですね♪
水の粒がキラキラできれいですね=^^=
私も今度挑戦したいなあ♡でも、難しそう!!
by kumimin (2009-09-14 00:12) 

chako

透明な波が、どうしてこんな表情に写るんでしょう。
本当に素敵!!
by chako (2009-09-14 00:16) 

ruriy

綺麗ですね~~☆
波、ずーーっと見てても飽きないです。
何度もスクロールして楽しんじゃいました(^^v
by ruriy (2009-09-14 00:19) 

*Hossy*

すごく綺麗ですね~~♪
ガラス細工のような透明感、素敵です。
こんな写真撮れたら素敵なのに・・・。うらやましいです^^
by *Hossy* (2009-09-14 00:27) 

sak

海のほんとの色
透明ですよね♪
達郎さんのBIG WAVE聴きながら
何度も見ちゃいました(^^
ビッグウェンズデー...
ビデオ...そうDVDじゃなくてビデオ借りて見て
すごく好きな映画です

by sak (2009-09-14 00:37) 

KEMU

凄い!こんなに綺麗に撮れるんですんですね!
サーファーのラジコンならいい感じで乗れそうなビッグウェーブですね!!!(笑)
by KEMU (2009-09-14 00:48) 

えのみ

HALさんの効果音(?)が楽しいです。(^^♪
by えのみ (2009-09-14 01:04) 

moroq

海が好きなんですね〜^^
by moroq (2009-09-14 01:14) 

to-mo-y

波を見るだけでも、あっという間に時間が経っちゃいますね~
あまり大きくないほうが良いけど…
by to-mo-y (2009-09-14 01:59) 

がぁこ

綺麗な波しぶき~~☆
SSによってガラスにも見えるし氷にも見えるね~♪
こうやって改めて見ると形がないものが形作られちゃうんだからすごいよね♪
うちにあるペングーのコディ、チューブさせたくなるよ(笑)
HALさんのアンポンタン、やっと見れた( *´艸`)
by がぁこ (2009-09-14 02:18) 

ゆうみ

まさに芸術だわ。
by ゆうみ (2009-09-14 06:29) 

イチロー

波しぶき、スプラッシュ きれいです^^;

by イチロー (2009-09-14 07:27) 

meg

HALさんの波乗り姿、みたいなー。
今度撮ってね!
by meg (2009-09-14 07:30) 

A・ラファエル

大瀬崎辺りの海って透明感ありますね。
by A・ラファエル (2009-09-14 07:53) 

bluebird

おぉ~!!
キレイ、清涼感ありますね^^
水面に浮きながら撮るのかなー?
でもそしたらブレるよねぇ・・・

富戸の手すり、コワいね。
ワタシもよく寄りかかってたから、他人ごとじゃないな。

by bluebird (2009-09-14 08:02) 

KAZUYA

透明な波がとても綺麗ですね(^-^)/
ビッグウェンズデーごっこ楽しそうかも♪
by KAZUYA (2009-09-14 09:00) 

アンジェラ

透明で綺麗な波ね~♪
麦わら海賊団はホントにこの海のどっかにいて欲しいわ^^

コノ波見てたら何故か透明なサイダーが
飲みたくなったw
by アンジェラ (2009-09-14 09:10) 

せつこ

おもしれぇ~~な♪
by せつこ (2009-09-14 09:12) 

お茶屋

おぉ・・・これまためっちゃかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-09-14 09:41) 

chichiの母

昔、幼稚園で「海は何色ですか?」と
先生から質問があり、みんなは青と答えたのに
へそ曲がりな私は「とうめい」と答えたのでした。
そしたら先生が正解です!と言って滅茶苦茶
誉めてくれたおかげで、調子に乗って生きて来れました。
by chichiの母 (2009-09-14 10:33) 

kazoo

波しぶき、すてき!
by kazoo (2009-09-14 10:34) 

ズッコケ女神

波の動きって見ていてあきないですね。
一枚目のはシャッタースピード早くするのかな?
海の水って汚れてる気がしたけど
こんなに透明なんだ~!!\^o^/
by ズッコケ女神 (2009-09-14 10:57) 

のんちゃん

うヒャ~ (*'▽'*)♪
 気持ち良いね~(´ー`*)。・:*:・

飴細工にも見える~(⌒¬⌒*)

(*´ο`*)=3 良い瞬間だぁ~♪
by のんちゃん (2009-09-14 10:58) 

Chiffon

綺麗な波ですね~
砂浜に座ってぼ~っと見ていたくなりました。
by Chiffon (2009-09-14 11:00) 

七色音

もちろん 聴きながら・・・。ざざーーーっ。音も手触りも わかる♪
HALさんっ いいなぁ。 波打ち際で 遊びたいっ!はぁ~~~。 

by 七色音 (2009-09-14 11:09) 

**NAO**

壮大だな~
波の動きが見えそうだね~!
by **NAO** (2009-09-14 11:37) 

侘び助

・素晴らしい波の撮影に・・・惚れほれ~~
by 侘び助 (2009-09-14 11:48) 

よる

きれぃ~~~~(*^-^*)
by よる (2009-09-14 11:49) 

emiko223

ほんとに波がガラスみたいですね
すっごくきれいです♪
by emiko223 (2009-09-14 12:14) 

Sz

どの写真もず~っと眺めていたい~♪
水の動く景色って、どんなに見ても飽きないですよね。
吸い込まれそうになる感じ~(^▽^)/
それにしても、本当に濁りのない透き通った海にビックリです。
さらに、このタイミングが撮れるなんて!!!すごい!

パイプから何か出てきそうで、ワクワクしますっ♪
by Sz (2009-09-14 12:17) 

Takami*

うわぁ~~
波がきらきらしてみえる~
波の音が聞こえてきそうなお写真ですね~^^
by Takami* (2009-09-14 12:30) 

フェイリン

水ってどうやればうまく撮れるのでしょうか?
素人には難易度が高過ぎてw
by フェイリン (2009-09-14 13:28) 

ikuko

波、キレイですねー。
そうですよね・・水、透明なんですよね^^
海=青と思っちゃいますが。。。
by ikuko (2009-09-14 13:38) 

nanakolove

ひゃはツ+゚.。+。(´ω`*)♪♪
ちゃんと波になってるからぁああ♪
    ♪ヵゎぇぇねぇええヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
波ゎ透明ぃ??うんツ!!!!!
***ざっぶーーん♪って聞こえたぉおツ♡...
by nanakolove (2009-09-14 13:58) 

うぃす

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま♪
涼しげなさしんだねw
音が聞こえてきそぉなくらいよく撮れてるなぁ。
今度は、キーホルダー浮かべてね☆^∇゜)

by うぃす (2009-09-14 14:26) 

みどれんじゃー

ビッグウェンズデーごっこしてほしかったなぁ。
でも、キーホルダーなんか、もし紛失したら、
捜索が難航しそうです(^^;;
頭の中で、山下達郎さんが熱唱しだしました・・・。
by みどれんじゃー (2009-09-14 15:29) 

ひめしゃら

海って透明なんですね(*´ω`*)
私は瀬戸内海の海を見て育ったので海は緑だと思っていましたwww
千葉館山の海を見て驚いたな・・・
by ひめしゃら (2009-09-14 18:17) 

koyuri

ホントにガラスみたいだね~!!!
by koyuri (2009-09-14 20:32) 

Takashi

透明で透き通っていて、いいですね^^
by Takashi (2009-09-14 22:05) 

雅

是非ミニチュアのサーフボードを波打ち際に置いてください(自分でやれよ)
沖縄の海はサンゴ礁が防波堤の代わりして、比較的波は小さいですね。
by (2009-09-14 22:32) 

ちはる@ナベ

透明なうえに波が輝いていて凄く涼しげです♪
by ちはる@ナベ (2009-09-14 23:05) 

SAKANAKANE

流石、アートですね~!
これも残暑見舞い用?
by SAKANAKANE (2009-09-15 03:33) 

Riyo-Lyon

うわ~~ん、キレイ~~☆☆
何で青く見えるんでしょう・・・海水の成分のせい?
それとも、Lyonの涙??(爆)
by Riyo-Lyon (2009-09-15 09:48) 

リンコ

波もアート♪ ですね♪♪♪
by リンコ (2009-09-15 20:29) 

lapis

美しいの一言に尽きますね!
by lapis (2009-09-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

防止したかも(BlogPet)バタオ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。