SSブログ

superstar [under the sea]

昨日の続き、、、

黄色のイソギンチャクに海の青さが重なって緑になる話は昨日の記事に書いてますが、
さらに青味を深くして、黄緑→緑になるよう撮影してみました。

0617baru4.jpg

緑色のステージでスポットライトを浴びたバルスイバラモエビ☆

昨日の記事と比較すると、どの程度色を変えたのかわかると思います。
  
水中で、肉眼で見た黄色のスナギンチャクは、くすんで見えて正直言うとあまりいい色には見えなかったんですが、こうして工夫してやるとライトセーバーみたいな輝きですよね~

0617baru8.jpg

ぶわーーん

ぶわーーん

、、、って音が聞こえてきそう♪

光を操る写真って、病みつきになりますね。(笑)

最後に緑のレーザー光線の中に浮きあがるイメージで☆

0617baru9.jpg

It's my superstar☆

>>>
nice!(135)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 44

ズッコケ女神

このエビちゃんはライトセーバーを武器にして身を守れますね♪
緑の光の中で綺麗に輝いてきれいだな~~(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-06-24 00:38) 

板谷薫

すご~く綺麗な色☆
これは目にはこうは見えないのかしら?
カメラの設定なの?
謎だらけですが
とっても素敵な色の世界です♪
by 板谷薫 (2009-06-24 00:56) 

えのみ

エビちゃんオンステージ!
HALさん貸切公演ですね。(^^♪
緑色の中でエビちゃん輝いてカッコ良いです!
by えのみ (2009-06-24 01:04) 

花火師

ライトセーバー・・・確かに\(⌒▽⌒)/
きれいなネオンカラーです
by 花火師 (2009-06-24 01:08) 

Sz

緑のライトセーバーは・・・たしかヨーダでしたね♪
ムムム、このエビちゃんも相当なフォースを持っている!(笑)
それにしても本当綺麗な発色ですね~。
イルミネーションを見ているみたいです☆
by Sz (2009-06-24 01:11) 

ruriy

素晴らしい演出!
You are the superstar☆^^
by ruriy (2009-06-24 01:20) 

mari-go

最後の写真
カンペキポーズとってますヨネ^^
”ほれ!! どーよ!!”って感じ♪

エビさんったら
自分がブログで全国デビューすること
わかってたんじゃないのかしら...
by mari-go (2009-06-24 01:50) 

abika

やっぱり、このまま映画になりそうですね♪
by abika (2009-06-24 02:05) 

bigbang

素晴らしい写真でした^^
by bigbang (2009-06-24 03:05) 

sak

すごくキレイ♪
エビちゃんHALさんのこと一途に見つめていますね(^_-)-☆
by sak (2009-06-24 03:38) 

meg

果物を思わせる色合い。
ユラユラとしたいです。
無理だけどね。
by meg (2009-06-24 04:35) 

Yuki

おはようございま~す!
緑のネオンライトのステージみたいですねー、キレイすぎ。^^
by Yuki (2009-06-24 05:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
お見事で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-06-24 07:47) 

うみんぼ

蛍光色ですね!

個人的には昨日の色よりこちらのほうが好きです
by うみんぼ (2009-06-24 07:49) 

イチロー

今日も気合入ってますね、すばらしい写真です^^;

by イチロー (2009-06-24 08:04) 

お茶屋

おぉ!!これは見事な色合い☆
すばらしいお写真です♪
by お茶屋 (2009-06-24 09:29) 

KAZUYA

今日のも綺麗でカッコイイですね(^-^)/
一枚目に特に惹かれました、素晴らしい!
by KAZUYA (2009-06-24 09:38) 

ゆうみ

きゃ~~これぞスーパースターだわ。
by ゆうみ (2009-06-24 09:54) 

gensan

1枚目はまさにラピュタの緑みたい♪

ライトセーバー (= '艸')ムププ 確かにそうかも・・・
ライトセーバーが緑って事は・・・
ヨーダ‐・・・?? ヾ(;´▽`A``アセアセ
バルスちゃんは衣装も白だし姫だから・・・レイヤ姫だっ(≧∇≦)b

by gensan (2009-06-24 10:10) 

ゆき坊

想像力掻きたてられますね!
こんな風に遊べるんですね~(´∀`)
by ゆき坊 (2009-06-24 11:10) 

のんちゃん

此処は宇宙です。って
 ナレーションがあっても良い感じ♪

神秘さアップですねー(^-^*)
 
by のんちゃん (2009-06-24 12:35) 

七色音

アイドルねっ♪ 
光を操るHALさんは縁の下の力持ちの照明さんorカメラマンさんね♪
あっ 演出家もだね♪
by 七色音 (2009-06-24 12:38) 

みどれんじゃー

TMネットワーク時代のコンサートの演出なんぞを思い出しました^^
by みどれんじゃー (2009-06-24 12:51) 

kazoo

色のハーモニーがすばらしい。被写体もいいのですが。
by kazoo (2009-06-24 12:52) 

achami

ステージにちゃんと乗ってて。
何度見てもメロメロだね^^
by achami (2009-06-24 14:17) 

hatsu

エビちゃんは、本当にスーパースターだね♪
by hatsu (2009-06-24 16:10) 

cozy

きれいですね〜。
by cozy (2009-06-24 18:06) 

*pokko*

ご無沙汰しています!
 お元気そうで 何よりです(*´エ`*) v

「きれいー!」
次男坊と ハッピーアイスクリームしました(笑
by *pokko* (2009-06-24 18:46) 

とらさん

いつも すばらしい 写真ですね。
by とらさん (2009-06-24 20:21) 

risingmoon

すっご~い!
勉強になります!
撮り方ひとつでこんなにも違うんですね~(*´д`*)
ライトセーバーもいいえてますね~^^
でも私にはエビちゅがカクテルの中のさくらんぼよろしく見えちゃいました^^

by risingmoon (2009-06-24 21:44) 

pipopo

鮮やかな色彩に 海中であることを 忘れてしまいますね。
by pipopo (2009-06-24 21:53) 

hiro78

エビちゃんのピースサインが完璧! (笑

by hiro78 (2009-06-24 21:54) 

砂糖子

すごく特別なステージに見えますねー!!
カッコいー☆
最後の写真は、透けてるアロエの上で、ハイポーズ☆に見えました♪
by 砂糖子 (2009-06-24 22:14) 

リンコ

最後の写真……、ビームが見えちゃいそうって思いました。
by リンコ (2009-06-24 22:24) 

ちはる@ナベ

綺麗なステージで歌を歌っている(劇をやっている?)ような感じに見えました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-24 22:53) 

雨の弓

ゆ、夢の世界のようです・・・
by 雨の弓 (2009-06-24 23:17) 

lapis

成る程、ライトセーバーですか!
言い得て妙ですね。
by lapis (2009-06-24 23:52) 

tomotomo

まばゆいほど光ってますね~。
キレイだな~♪・:*:・ ( ̄* )
PCの前で海に潜ること無く、海中で見るより美しいらしい
エビちゃんが見られるなんて~
HALさん、ありがとうm(._.*)m

by tomotomo (2009-06-25 05:16) 

カエル

きれ~い!!!
by カエル (2009-06-25 12:21) 

うぃす

メロンソーダが飲みたくなりますたww
by うぃす (2009-06-25 20:04) 

hiro78

ソネブロ、五つの誓い。 身に染みました!

by hiro78 (2009-06-25 21:47) 

ミモザ

黄色い世界の子も見て来ました。イメージが違いますね。
こんなにキレイにしてもらって、みんなが感動して見てるなんて
本人(本エビかな)は知らないのね(^_^)/
by ミモザ (2009-06-26 17:09) 

kumimin

グリーンのステージで踊るエビちゃん、きれいですね=^^=
by kumimin (2009-06-29 23:46) 

SAKANAKANE

まるで、ショーウィンドウのディスプレイみたいですね♪
by SAKANAKANE (2009-07-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リラックス(BlogPet)サカナの事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。