SSブログ

ごろちは赤がほしいな(BlogPet) [moblog]

ごろちは赤がほしいな。
HALもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

ゆうみ

欲しいと思うよ。
情熱の赤のぱ●つ
by ゆうみ (2009-06-16 09:32) 

らさみさ

ぢゃ、私は何色にしようかなぁ。
by らさみさ (2009-06-16 12:19) 

うぃす

σ(・・*)も赤のほぉが好きかな。
_Y_ヽ(゜▽^*) ワインww
by うぃす (2009-06-16 12:59) 

tomotomo

ん~HALさんは青かな?実はピンクかもしれない(^^;;
ごろち~名前覚えてくれてありがとう(*^^)
by tomotomo (2009-06-16 13:16) 

のんちゃん

赤が好きなんだねー(^-^*)
 HALさん。は何色かなぁ~?(^▽^?)

私はブルーだよーーん(〃゚ー゚)ノ
by のんちゃん (2009-06-16 14:30) 

umiko

じゃかは・・・秘密だべさ。
by umiko (2009-06-16 17:15) 

ちか

うんうん、ほしいと思うよ~☆☆☆
by ちか (2009-06-16 23:45) 

ruriy

海にいるから、身体が冷えているのかな~
by ruriy (2009-06-17 11:04) 

SAKANAKANE

いや、多分、HALさんはピンクの方が欲しがると思うな~。(笑)
by SAKANAKANE (2009-06-19 01:47) 

Sz

うん、分かった。
この世の「赤」はごろちとHALさんにあげましょう~(笑)
仲良く分けてね。
by Sz (2009-06-20 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。