SSブログ

ダイバーだけの小さなリゾート♪ [CEBU 2009]

利用したのは昨年と同じリゾート。

0518pool.jpg

小さいけれど、ダイビングサービスと一体化した使い勝手が良く、
なにより居心地の良いところ。

ダイバーしか来ないところなので、
ここで会う人はみんな友達です(笑)
  
このプールを挟むようにゲストハウスとレセプション&レストランが位置しています。

0518resort.jpg

お迎えのワンちゃんも居ますよー

0518wanwan.jpg

去年生まれたばかりだった子犬達は親より大きく育ってました。
その辺の写真はまたあらためて記事にしますね。

青空だった空も次第にグレーの雲が広がって...

0518tibiyasi.jpg

少し雲行きが怪しく....

明日からのダイビングの天気が心配だけど、
このあとは美味しい食事を囲んで楽しい時間を...
それはまた明日の記事で☆

>>>
nice!(144)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 45

えのみ

素敵なリゾートですね。
ダイバーさん同士の情報交換の場にもなりますね。(^_^.)
by えのみ (2009-05-24 00:59) 

チョコシナモン

あぁぁ~~~ため息、、、
とっても素敵なトコロ。
行ってみたぁ~い。
ワンちゃんシーズーだ(o^-')b

by チョコシナモン (2009-05-24 01:02) 

kumimin

あ!ほんと!
行いが…(^^;
でも、紫外線強すぎても体に良くないし…。
それでも楽しんできたんでしょ=^^=
by kumimin (2009-05-24 01:03) 

まさやん

ほんとに素敵な場所ですね。♪
こんな場所で、朝目覚めてみたい。。。

久々に、海外にサーフィンに行きたくなってきました。(^^)
by まさやん (2009-05-24 01:54) 

花火師

いいですねー
こういう雰囲気の中、食事も楽しそうです
by 花火師 (2009-05-24 02:15) 

momoしゃん

こんなところで飲むビール、
おいしいんだろうなぁ~(≧∀≦)ノ
by momoしゃん (2009-05-24 04:22) 

moko

昔のオイラの家みたいのがあるんだね
by moko (2009-05-24 04:58) 

kaoru

おはようございます。
素敵なところですね。
ワンちゃん可愛い〜♡
こんなところで一杯やりつつ
ワンちゃんと戯れたいです。
by kaoru (2009-05-24 08:32) 

hatsu

居心地よさそうですね~。
楽しい食事の記事、楽しみです^^
by hatsu (2009-05-24 08:53) 

Yuki

私も何回も行っているところって、自然と泊まる場所や
行く場所が決まってきます。
落ち着きますもんね~。^^
by Yuki (2009-05-24 08:53) 

テリー

ダイバーにとっては、最高のリゾートですね。
by テリー (2009-05-24 09:09) 

ruriy

いい感じのリゾートですね~
プールがあって、ワンちゃんもいるなら、ダイビングに行かなくても楽しめそう♪
行ってみたいですー!☆
by ruriy (2009-05-24 09:22) 

tomotomo

私リゾートって感じのお宿に泊まった事が無くて
憧れています(^^)
ゲストハウスの中はどんな風になっているのですか?
ワンちゃん大人になってるぅ~。

by tomotomo (2009-05-24 09:48) 

umiko

ここで毎日過ごせたら 極楽だろうな。
by umiko (2009-05-24 10:45) 

キャロロ

ダイバーしか来ないリゾート。ダイバーの方には
最高の場所ですね~。^^
by キャロロ (2009-05-24 11:21) 

ゆうみ

毎日ビールに浸っていたい。
by ゆうみ (2009-05-24 12:21) 

えりある

ステキなリゾートですね~♪
by えりある (2009-05-24 13:08) 

sana

うわっ、かわいい~!
海の中だけじゃなくて、お宿も楽園なのですねえ♪
by sana (2009-05-24 13:38) 

みどれんじゃー

こんな広いとこで放牧(?)されて、わんちゃん幸せそうですね^^
by みどれんじゃー (2009-05-24 13:41) 

gensan

各個人で一棟のコテージを利用するのかな!?
いいなぁ~♪ お部屋の中も 覗いてみたい(p_-)
で、 次回はお食事♪ おしょくじ~♪♪  ジュルッ♪
by gensan (2009-05-24 14:01) 

kazoo

同じ趣味の仲間はいいですネ。
by kazoo (2009-05-24 14:04) 

yamaki

すてき、すてき。
リゾートいいですねー。
by yamaki (2009-05-24 14:05) 

rurinxrurin

わー!きれいなところですね!
いいな~のんびりできそうです^^
by rurinxrurin (2009-05-24 14:30) 

abika

いいところですね~
楽しんでください!!
by abika (2009-05-24 15:43) 

板谷薫

素敵ですね~^^
いいなぁ、こんなリゾートで
ノンビリしてみたいです♪

by 板谷薫 (2009-05-24 16:18) 

ケンケン

ここ落ち着いた感じで良いですね。
夕暮れ時なんか、最高にきれいなものが見られそうです。
by ケンケン (2009-05-24 16:23) 

march

リゾートとサービスが一緒だと すごく楽なんですよね~
フィリピンは ミネラルウォーターよりビールの方が安いから
海から上がってきたら まず ビール! ですよね
by march (2009-05-24 17:13) 

菊

日ごろの自分の日常生活がやんなるくらい素敵なリゾート・・・・
なんて素敵なのぉ・・・・(*゚▽゚)ため息でちゃいますよ。ほんと。
こんなところでのんびりゆっくり明日のゴミだしの事とか考えずに過ごしたいなぁ。
(笑)

by (2009-05-24 17:23) 

砂糖子

特徴のある宿って、最初にうまく溶け込めたら最高ですよね。
逆になんかちょっと疎外感を感じちゃうと、
二度と行けない宿になっちゃうような感じ…。
自分にぴったりの定宿もつっていいですよね。
by 砂糖子 (2009-05-24 17:24) 

あやこ

食事していると、急に足元にすりすりしてきて、驚くことがしばしば(^_^;
by あやこ (2009-05-24 17:32) 

お茶屋

まさにリゾートな 素敵な感じ☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-24 18:45) 

のんちゃん

今年もお友達と会えたのかなぁ~

 あーワンちゃんU^ェ^U/”

(゚∀゚;*)ドキドキ だわー
by のんちゃん (2009-05-24 21:15) 

ちはる@ナベ

素敵なリゾートでお友達のダイバーさんと会話なんて素敵ですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-05-24 22:23) 

nao

八丈島も楽園ですが・・・
セブも素敵ですね!!^^
by nao (2009-05-24 22:49) 

ズッコケ女神

毎年同じところに泊まると懐かしい我が家のような気がするでしょうね。
ダイバーさんだけの憩いの場所なのね♪ ワンちゃんどんなだろう?
by ズッコケ女神 (2009-05-25 00:01) 

がぁこ

藁のような屋根のコテージが自然いっぱいの中に馴染んで素敵だね~♪
お水は海でお腹いっぱいでプールでは泳いだりしないのかな(笑)
ワンちゃん、種類忘れちゃたけどくしゃくしゃの顔が可愛いね(*`▽´*)
by がぁこ (2009-05-25 00:08) 

七色音

旅先で 居心地がいい所があるっていうのはシアワセねっ♪
いつまでも花も緑も海もそのままでありますように・・・。
by 七色音 (2009-05-25 00:43) 

アンジェラ

シーズーちゃん大きくなったわね~♡
じっとしてなくて焦点合わなかった可愛い子ちゃんネw
by アンジェラ (2009-05-25 01:03) 

sak

いつかここへ行ってみたいなぁ♪

by sak (2009-05-25 21:14) 

nono

素敵なところですね^^

私も行ってみたいですぅ~
by nono (2009-05-26 01:02) 

ミモザ

キレイで便利なリゾートなんですね。高級なのかしら。
同じところに泊まると落ち着きますよね。
おぉ、ワンコちゃんが無事に大きくなって。。感無量です。
なんか私の知り合いみたいな気がして^m^
by ミモザ (2009-05-26 16:58) 

カエル

私はあまり旅でリピーターではないのですが、
数回リピーターやってみたことがあって、相手の方も覚えていてくれてなんともいえないホームタウンな感じがしました。
by カエル (2009-05-27 11:50) 

SAKANAKANE

このワンちゃん、とってもカワイイですね~。
HALさんの写真で見ると、本当にステキな所ですね。
by SAKANAKANE (2009-05-29 01:26) 

さわやか

ゲストハウスは、藁葺きのハウスなんですね。いい感じで、マッチしてますね。
by さわやか (2009-06-04 09:06) 

risingmoon

次にセブ行くことがあったら間違いなくここつかわせてもらいます^^

by risingmoon (2009-06-07 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セブの街プールサイドレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。