SSブログ

リゾート探検隊! [PALAU 2008]

リゾートのプライベートビーチ。

0400prive.jpg

海でずっと泳いでいるので、
リゾートに戻ってからまた泳ぐってことはしませんが、
海の近くに居たいのですぐビーチに来てしまいます。
  
海を背にリゾート内を見ると花がいっぱい!

ブーゲンビレアとか、、、

0400bugen.jpg


ピンクの花とか、、、

0400pinkhana.jpg

パラオっ子なデンデンムシも、、、

0400katatumuri.jpg

リゾートの入口付近には謎の遺跡とか、、、

0400sekihi.jpg


こういうの意味もわからずに撮っちゃうけど、なんなんでしょう?
ポーネグリフかな?(笑)


>>>
nice!(129)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 53

えのみ

南国へ行ってノンビリしたいですねぇ~。
HALさんもうすぐなのかな…
謎の遺跡も記念に撮っておきましょう。(^^♪
by えのみ (2009-05-12 00:30) 

swm104

パラオ・・・、行ってみたいです。
のんびりしたいなぁ~!!
by swm104 (2009-05-12 00:35) 

Yuki

エジプトで見そうな文字の入った遺跡ですね。@@
なんの意味ナンだろう?
あ~、こういうリゾートに行きたい&行きたい!
by Yuki (2009-05-12 00:36) 

Butch

流れている時間が違いそうですね。
行きたいなあ、こういうとこ。
by Butch (2009-05-12 00:43) 

KAZUYA

南国にゆっくり遊びに行きたくなりました!
一枚目の感じにかなり惹かれます(^-^)

謎の遺跡は意味ありそうですね~現地で
聞く機会あればまた真相を☆
by KAZUYA (2009-05-12 01:03) 

青い鳥

お仕事、母の日が終わって少しはゆっくりお休みになれるでしょうか?
リフレッシュ出来るといいですね。
by 青い鳥 (2009-05-12 01:13) 

ゆりあ

ピンクのお花=南国ってイメージがありますよね^^
謎の遺跡、抽象的な絵がおもしろいですね^^
by ゆりあ (2009-05-12 01:33) 

toki

デンデンムシですら、どことなく南国風味?
遺跡の絵文字、どんな意味があるのでしょうね〜、気になります。
by toki (2009-05-12 01:35) 

がぁこ

青いお空に綺麗に映えてるピンクのお花はナニ~~?
シベがすんごい長いんだけど(笑)
パラオのかたつむりって横にでかいねっ、おうちがヤドカリみたいで可愛い~w
ヤシの木影越しのプールサイド、、、素敵だね~(*´ェ`*)
by がぁこ (2009-05-12 02:12) 

mari-go

ブーゲンビリアじゃなくってブーゲンビレアなのね
なんて気になって辞書見たらビーゲンビルさんが発見したお花なのね
じゃぁ、ブーゲンビルアが正解なのかしら...

すいません、又くだらない事書いちゃって(^_^;)

by mari-go (2009-05-12 02:13) 

bigbang

絵文字、意味があるのかないのか、謎ですね~^^;
by bigbang (2009-05-12 03:23) 

ケンケン

デンデンムシのアップは、初めてかも。
南国風に感じるのは、見慣れた殻を持っていないから?
by ケンケン (2009-05-12 05:41) 

hatsu

ピンクが青空に映えるね~。
謎の遺跡、気になるぅ^^
by hatsu (2009-05-12 06:08) 

ecco

ほんとに謎の遺跡だあ!(笑)

by ecco (2009-05-12 07:09) 

meg

遺跡、凄い物だったりして。
てか、凄い物では?
HALさんもそろそろお休みですか?
我家もそろそろ連休ですよ。
私はほとんど連休だったけど(爆)
by meg (2009-05-12 07:26) 

ふ〜

南国の島ででのんびりと過ごしたいです☆

by ふ〜 (2009-05-12 07:30) 

kenken_pa

南国の熱い太陽に蒼い海、まったりと流れる時間。
憧れますねぇ 仕事頑張って、ぼくも....
by kenken_pa (2009-05-12 07:39) 

kazoo

ビーチでのんびり。いいですネ。
by kazoo (2009-05-12 08:39) 

tomotomo

実家にもブーゲンビレアがあるのですが
こんなに濃いピンクになったことないかも~。
南国カラーだ、海だヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パラオ行ったら((o(^∇^)o))わくわくが止まらないの
でしょうね(^^)
by tomotomo (2009-05-12 08:45) 

七色音

謎の遺跡・・・南国の鳥が三羽・・・四角に・・・???何だろう・・・。
by 七色音 (2009-05-12 09:02) 

ruriy

パラオ、いいですよね~。
本島にnice!なビーチ・コテージがあるんですよ~^^。
(ご存じかも)
写真を見てるとまた行きたくなってきます☆
by ruriy (2009-05-12 09:22) 

ゆうみ

うわ~~憧れの南国
早く行きたい。
by ゆうみ (2009-05-12 09:36) 

ズッコケ女神

パラオだとデンデンムシまで巨大に見える~~(^-^)
ヤシの木陰でのんびり出来そうな素敵なビーチでね♪
by ズッコケ女神 (2009-05-12 09:53) 

お茶屋

たしかにこれは・・・なんでしょう^^;
気になりますね。
by お茶屋 (2009-05-12 10:05) 

gensan

おはようございます!!
HALさん お疲れ溜まってませんか( ^^) _旦~~
今日の曇り空とは対照的に・・・
はぁ~癒されるぅ~♪♪
写真を眺めていると・・・風や香りや波の音や日差しの眩しさや・・・
もう 妄想が止まらな~いv(≧∇≦)v~♪

by gensan (2009-05-12 10:20) 

hatopopo

プライベートビーチ!いいですね^^
何も考えずボーっとできそう♪
謎の遺跡に書かれてるの
古代文字ですかね。
by hatopopo (2009-05-12 10:21) 

kaoru

こんにちは。
謎の遺跡が気になってしまいます。
こんな素敵な所でのんびりと
楽しみに行ってみたいです。
by kaoru (2009-05-12 11:48) 

カエル

わかりますぅ~。すっごく撮ってる私も。。。笑
by カエル (2009-05-12 12:33) 

みどれんじゃー

日本のカタツムリと貝(?)の形が違いますね。
どちらかというと、ヤドカリさんチックです。
by みどれんじゃー (2009-05-12 12:47) 

みなりん

ヴァチカンの秘密結社がパラオにあったのか?イルミナティ~
(意味不明コメントですみません)
by みなりん (2009-05-12 12:56) 

すぅ〜ちん

プライベートビーチ♪イイですね☆o(^-^)o
by すぅ〜ちん (2009-05-12 13:41) 

砂糖子

カタツムリも南国風味ですねー!
by 砂糖子 (2009-05-12 16:00) 

ぱせりん

南国ムードいいですね♪
でんでん虫の貝の部分の形、こんなのもあるのですね~!
by ぱせりん (2009-05-12 16:44) 

Haru

うーん、パラオでPPRはまだ足を踏み入れた事ありませんっ。

いつか泊まってみたいものですねっ。


by Haru (2009-05-12 17:03) 

shiina

本当に海がお好きなんですね~~☆プライベートビーチとっても素敵♪私も海好きなので、海の近くで生活しているHALさんが羨ましいです☆☆将来海の近くに住めたらぃぃなぁ♪
by shiina (2009-05-12 17:37) 

裏momo

そ・そ・それは、超古代文明の!
門扉ですよねwww
by 裏momo (2009-05-12 18:30) 

のんちゃん

海 うみ umi (^-^*)
 青空 お花 南国でんでん


ポーネグリフ でんでんむし
 (^ー^* )フフ♪ (´∀)人(∀`)ねぇー☆

by のんちゃん (2009-05-12 19:37) 

jam

ビーチでぼーっとしたい~!
by jam (2009-05-12 20:30) 

hiro78

どこへ行ってもじっとしていられなくて・・・(笑

by hiro78 (2009-05-12 20:49) 

まりりん

南国、リゾート。。。いい響きです ε-(´ω`●)ハァ・・
by まりりん (2009-05-12 20:53) 

Liddell

リゾート地行きたい・・・・^^
前に行ったイギリスもフランスもイタリアも
曇りだった・・・orz

by Liddell (2009-05-12 22:14) 

アンジェラ

地植えのブーゲンビリアがある所に家を持ちたいわ ^^
後悔のない素晴しい人生♪こんなあたしでも貢いでみたいっていう
好奇心の強い男子募集いたしますw
by アンジェラ (2009-05-12 22:34) 

ちはる@ナベ

プライベートビーチってとても素敵ですね♪
謎の遺跡は本当に謎で何が描かれているかが全く解らないです…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2009-05-12 22:36) 

ruriy

リゾートは、バベルダオブ島にある4つしかコテージがないホテルです。
設備はPPRのようにちゃんとしてないと思います。
名前は忘れちゃったので、いつか調べておきます^^;
遠浅ビーチの目の前なので、ダイバーさん向きではないかもです。
by ruriy (2009-05-12 22:59) 

ケイクス

いいな〜、こんなとこで
のんびりまったりしたいな。。
このでんでんむしくん。。。見てると
エスカルゴを連想してしまった(^^;;
by ケイクス (2009-05-12 23:54) 

sak

プライベートビーチでのんびり...
憧れちゃいます♪
パラオっ子なデンデンムシ
出ていなかったらヤドカリですね(^^
by sak (2009-05-13 06:35) 

ミモザ

デンデンムシも外国のは着ているものが違いますね。
HALさんは根っから海がお好きなんですね(^^♪
by ミモザ (2009-05-13 12:34) 

ふぁーな

あれは・・・遺跡ですか? ちょっとビミョー。(^^;
by ふぁーな (2009-05-13 23:15) 

kumimin

南国〜♪って感じの写真でいいですね=^^=
ご当地でんでん虫、ヤドカリっぽいですね。
by kumimin (2009-05-14 23:26) 

marilyn

リゾート気分いっぱいのお写真。行ってみたいな~、パラオ。
by marilyn (2009-05-14 23:42) 

うぃす

謎の遺跡の絵文字、解読できた?w
by うぃす (2009-05-16 03:51) 

SAKANAKANE

小笠原のデンデンムシを思い出しました。
最後のは、遺跡?レプリカ?現代アート?
by SAKANAKANE (2009-05-16 12:37) 

lapis

パラオっ子なデンデンムシ、良いですね!
日本のものとの微妙な違いが面白いです。
by lapis (2009-05-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。