SSブログ

好感度ナンバー1 [flower **]

ムラサキハナナ第3弾!

紫色の中に埋もれたピンクがありました。

0422chu-10.jpg

この組み合わせだと、やや目立たない感もありますが、
かえってその控えめさが可愛らしい!!
  
背の高いムラサキハナナの隙間から一生懸命に顔を出そうと頑張ってるような...

0422chu-07.jpg

あまりの可愛らしさに「がんばれ♪」って応援したくなるでしょう?(^_^)

この日の好感度ナンバー1です♪

>>>
nice!(149)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 48

umiko

控えめなのが美しいんだべさ(`・ω・)b
おらもそんな乙女になるべ!
by umiko (2009-05-04 00:16) 

みどれんじゃー

連休はついつい夜更かしです。
そんなにアピールしなくても、あなたが一番好きだからねって、
言ってあげたくなる、ピンクのチューリップですね^^

by みどれんじゃー (2009-05-04 00:17) 

えのみ

ムラサキハナナの方が数が多くて圧巻ですが
チューリップも少数ながら頑張っていますね。
むらさき色とピンクの組み合わせって好きだなぁ~♪
by えのみ (2009-05-04 00:23) 

tomotomo

第1弾第2弾もすばらしかってですが、
こちらが一番好きな組み合わせかもしれません。
あ~でもどれも好きでやっぱり甲乙つけがたいです。
今年はここにまだ一度も行っていないのです(;o;)
凄く行きたくなりました☆!!
by tomotomo (2009-05-04 00:35) 

花火師

反対色とかで目立つより、同系色で穏やかな変化の方がきれいですね
by 花火師 (2009-05-04 00:39) 

がぁこ

控え目なつもりなんですがぁ~~(* ̄m ̄)ププ
柔らかい色だから前ボケにすると綺麗だね~♪
ピンクと紫が一番相性がいいかもね☆
2枚目秘密の花園みたいで小影から・ω・*)チラリって覗いてる雰囲気が素敵☆(^-^*)
by がぁこ (2009-05-04 01:21) 

板谷薫

ふわふわな薄い紫が
優しく包んでる感じで
素敵なところですね~
ピンクちゃんも可愛い☆
by 板谷薫 (2009-05-04 01:42) 

しんたま

綺麗です。。
二枚目の左の木がセンスを感じます。
by しんたま (2009-05-04 01:43) 

ふじかわ

私も背伸びしようかなw
by ふじかわ (2009-05-04 04:43) 

ケンケン

この組み合わせも素敵ですよ~♪
何かみんなで、こっち、こっちとアピールしているみたい。(^O^)/
by ケンケン (2009-05-04 06:07) 

moko

オイラもチュー撮ってみよっと^^
by moko (2009-05-04 06:20) 

kazoo

この組み合わせもほんわかしていいですネ。
by kazoo (2009-05-04 06:22) 

hatsu

淡~い色合いが、優しいね♪
by hatsu (2009-05-04 07:11) 

自分党

控えめに咲いている花
もいいね。綺麗に撮れて
います。
by 自分党 (2009-05-04 07:25) 

CANDy

うひゃ~ピンク可愛いっ♪
とっても紫と合ってますね!

by CANDy (2009-05-04 08:58) 

KAZUYA

こういった組み合わせもいいですね!
二枚目の写真に惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2009-05-04 09:11) 

アンジェラ

一生懸命ハナの下を伸ばしてるわね ^^
こういう配色好きだな~♪
by アンジェラ (2009-05-04 09:17) 

イチロー

控えめでも主張してる、とても素敵です^^;

by イチロー (2009-05-04 09:19) 

ゆうみ

上品な感じがするね。

by ゆうみ (2009-05-04 09:22) 

お茶屋

やや控えめなくらいが・・・
これまたいい塩梅かもしれないですね☆
by お茶屋 (2009-05-04 09:29) 

パキ

凄~く可愛いです。
ホントに頑張れ~って応援したくなりますね♪
by パキ (2009-05-04 10:03) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗ですね。
控えめな美しさって惹かれます。
by kaoru (2009-05-04 10:48) 

のんちゃん

(((,_,*) ウン ウン
  p(^×^q=p^×^)q ガンバッ♪

愛らしいねぇ。。。ε-(´・`*)
  良い日だわ~♪ (*'▽'*)♪
by のんちゃん (2009-05-04 11:26) 

mee

まことにおっしゃられるとおりっ!!
ほんとにひかえめで、ピンクというのがこれまたいいっ♪
by mee (2009-05-04 11:39) 

ゆき坊

キレイな写真ですね~(^-^)
ほんとかわいらしいです♪
私も花を撮りに行きたい…ところですが、今は子どもと窓から空を眺めてマス。
こんなに空を眺めることもそうそうなさそうなので、よい機会です(^-^)v
しばらくはそんな写真を撮ってみます。
by ゆき坊 (2009-05-04 13:24) 

まさやん

ムラサキハナナ。私ごのみの花ですね!!(^^)
by まさやん (2009-05-04 14:15) 

砂糖子

咲き方も微妙な開き具合で、
爪先立ちでがんばってる感じ、しちゃいますね☆
by 砂糖子 (2009-05-04 15:23) 

あやこ

紫に囲まれちゃっていますね~^^
ここはどこなのかなぁ?
お花がいっぱーいですね!


by あやこ (2009-05-04 15:51) 

きな

わぁ!これいい!これとても良いです!
すごく惹かれますっっ
花は控えめが好きです。
・・・・人も。
by きな (2009-05-04 16:10) 

キャロロ

わかる、わかる。
確かに応援したくなりますね~。^^
by キャロロ (2009-05-04 16:57) 

chichiの母

紫の花も、頑張っているピンクの花も両方可愛いです。
それ以上に、暖かく見守るHALさんの優しさにnice!です。
by chichiの母 (2009-05-04 17:51) 

kiko1578

いい感じですね。
by kiko1578 (2009-05-04 20:10) 

菊

なるほど、その好感度ナンバー1の法則?は
人間にも言えるかもしれませんね(# ̄m ̄)
心得ておきます。

しかし、キレイですねぇ。
パステル画を久々に描いてみたくなります・・・♪
by (2009-05-04 20:15) 

aloeDog

薄紫、きれいでスキです。
黄色と紫のハナナ畑を見て来ましたよ。
すーんごくきれいでした。
by aloeDog (2009-05-04 21:15) 

aya

ムラサキとピンクはやっぱり合うなぁ・・・
菜っ葉系のハナナは背が伸びるからね(*´ー`*)
by aya (2009-05-04 21:30) 

luella

ピンクと紫が素敵です♪
by luella (2009-05-04 21:33) 

orikazu

綺麗ですねぇ~。
色んな花ががんばって自己主張していますね。
by orikazu (2009-05-04 21:44) 

ちはる@ナベ

ムラサキとピンクは綺麗に合いますね☆彡

by ちはる@ナベ (2009-05-04 22:19) 

toki

このチューリップは可愛らしい形してますよね〜。
こんな私でも、乙女ちっくな気分にさせてくれる写真☆
(*´艸`)<うふふふふ〜♪
by toki (2009-05-04 23:09) 

meg

見事ですね♪
HALさん、ただいまぁ。
またまたまたまた宜しくね(笑)
by meg (2009-05-04 23:33) 

nomu

素敵~♪
by nomu (2009-05-05 00:06) 

don

この色の組み合わせ、大好きー
ほっこりします^^
by don (2009-05-05 13:35) 

risingmoon

出来すぎ君よりがんばる君を応援したい^^

by risingmoon (2009-05-05 16:14) 

*nw

確かに可愛いですね~♪

by *nw (2009-05-05 22:10) 

リンコ

ムラサキ×ピンクがこんなにもかわいいなんて!
ピンクちゃんに励まされました。
by リンコ (2009-05-06 15:50) 

kumimin

ピンクのチューリップが健気でかわいい♡
by kumimin (2009-05-09 00:22) 

あーちゃ

紫とピンクがすごくきれい。感動しちゃいますねー
by あーちゃ (2009-05-09 15:35) 

ひろちゃん

一枚目の写真、薄紫色が良い感じで前ボケになっていてすごく素敵♪
とても気に入りましたv(^o^)
by ひろちゃん (2009-05-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スゴイで賞みんな一緒に子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。