SSブログ

Sweet Valentine [sweets♪]

Sweet Valentine☆

0214valentin.jpg

ホワイトチョコクリームにココアパウダーをトッピング☆
大切なあの人に甘くてムフフな想いが届きますようにーww
 

最近でもバレンタインに告白とか...そういう方も居るのかな?
愛の記念日というよりも、美味しいチョコレートを食べるイベントに変わりつつあるこの頃ですが、
1人くらいは、HAL洋菓子店のケーキと共に人生のメインイベントを迎える方もいるかも。。。

がんばれお嬢さん!!...と、ここから応援メッセージ。

というわけで、チョコにまみれて張り切って働いてきます!!
商売商売!!(笑)

もうかりまっか?

ぼちぼちでんなー(^_^)

※てなわけで、バレンタイン当日の今日はブログ訪問は無理だと思います。
どうぞご理解くださいね。

みなさんも美味しいお菓子を囲んで楽しい一日をお過ごしくださいませ。

>>>


nice!(154)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 154

コメント 65

qoo2qoo

こんばんわ☆
とっても素敵ですね~♪
今日は友チョコいっぱいでした(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-02-14 00:11) 

koume

チョコケーキ美味しそうだな♪
二つくださいなw
by koume (2009-02-14 00:11) 

お茶屋

お忙しい一日かと思いますが、
ファイトでございます☆

チョコ好きお茶屋としては、
たまらない一枚です♪
by お茶屋 (2009-02-14 00:14) 

がぁこ

モンブランみたいなホワイトチョコケーキおいしそうです♪(^-^*)
美味しいチョコ食べてますw
商売商売で遠征費がっぽり稼いじゃってくださいねー☆
HALさんも素敵なHappy Valentine❤を~
by がぁこ (2009-02-14 00:18) 

KAZUYA

うわ~めっちゃ美味しそうです(^-^)/
商売繁盛、お仕事頑張ってくださいね!
by KAZUYA (2009-02-14 00:35) 

えのみ

HALさんチョコまみれで頑張ってくださいね!
by えのみ (2009-02-14 00:37) 

risingmoon

はい^^ 一応相方にチョコをあげてはいますが、実はそれは口実で自分が食べたいチョコをちょっと奮発して食べれる日になってます(笑)
HALさんはアンティークってドラマみたいに毎日美味しい匂いをさせて帰ってくるんだろうな~(´ρ`)

by risingmoon (2009-02-14 00:38) 

e_chan

ホワイトチョコ好きなe_chanには
この写真、溜まらないです。。。

by e_chan (2009-02-14 00:55) 

Yuki

ホワイトチョコクリーム♪美味しそう~。
HALさんのケーキで愛が実っていますね!
夢があっていいなぁ~。(^・^*)
by Yuki (2009-02-14 00:55) 

9th

お仕事お忙しいことと思います。ご無理なさいませんよう…ー。ー

by 9th (2009-02-14 01:15) 

うぃす

クリームたぷ~~りで美味しそう(^¬^)
♥は、何でできてるのかなぁ?
ちょこまみれ・・・ちょこフォンデュに浸かった状態!?( ´艸`)
ガッツリ稼いでね☆^∇゜)
by うぃす (2009-02-14 04:33) 

shark

ケーキ屋さんなんですね。いいな~。ケーキ好きです。特にモンブラン・・
by shark (2009-02-14 05:37) 

moko

ムフフになりたい(o´ω`o)ムフフ
by moko (2009-02-14 05:47) 

hatsu

がんばれお嬢さん!!...
応援ありがとうございます(笑)
いま冷蔵庫で、チョコを冷やし固めてます。
あと30分くらいでね、
おいしいトリュフができる予定♡

HALさんのケーキで、
たくさんの愛が育つんだろうなぁ♪
by hatsu (2009-02-14 06:51) 

ゆうみ

熱気に負けず 姫たち がんばれ!
みんな愛がフワフワ育てばいいなぁ。
by ゆうみ (2009-02-14 07:07) 

momo

214ddに、まけてくださいなwww
by momo (2009-02-14 07:17) 

えんじゅ

美味しそう~
愛がいっぱいつまっていますね^^
by えんじゅ (2009-02-14 07:38) 

りっちゃまん

かわい~☆
私も今日は大忙しだよ。こちらは男の人からプレゼントだから。お花屋さんは大行列だったよー!!!
バレンタインはお仕事の日。私にとって楽しい日では決してありません。。。(泣)
イベント時は常に忙しいのよね。お互いがんばろうね~~。
by りっちゃまん (2009-02-14 07:50) 

kazoo

今日は藍をこめて。誰に!
by kazoo (2009-02-14 07:55) 

パキ

甘くてムフフ・・・いいなー♪
1つ下さいませw。

by パキ (2009-02-14 07:58) 

紅魚雷

はぁ~ぁ。おいしそうぅ・・・。あたしもほしい。。。
by 紅魚雷 (2009-02-14 08:48) 

はる

チョコにまみれたいです、、、♪昨日からお菓子祭りしてます(´ω`)
商売繁盛!!がんばってきてくださいね~(>ω<)/☆
by はる (2009-02-14 08:57) 

あさがお

おいしそー
by あさがお (2009-02-14 10:25) 

nomusan

きっと今頃は、チョコまみれで頑張ってるんだね。^^HALさん、ファイト♪
確かに、最近はこの時期にしか食べられないおいしいチョコを食べる日になってます。
by nomusan (2009-02-14 10:37) 

(。・_・。)2k

HALさんが羨ましい~
儲かるし貰えるし
俺なんか、、、俺なんか、、、(>_<)
by (。・_・。)2k (2009-02-14 10:57) 

ぴょん

百貨店のチョコ売り場もすごいことになってますよね。
当日の今日はさぞお忙しいことでしょう。。
ぴょんも今日は一人お仕事です~。
今年は義理チョコしか買わなかった。。
by ぴょん (2009-02-14 12:11) 

aki-hiro

僕は昨日手作りのトリュフモドキをもらいました~y(∀')ヤッター
商売繁盛、今日も一日頑張ってください!!
by aki-hiro (2009-02-14 12:35) 

ふ〜

ムフフな想いを味わいたいですね~(笑)
口いっぱいに頬張りたくなります☆
by ふ〜 (2009-02-14 13:05) 

さちこ

がんばってください!
by さちこ (2009-02-14 13:06) 

Gao・たかとび

HALさんお久しぶりで~す♪
本日は超多忙でしょうね。
愛のカタチを作るのだから大変だ!!
それにしても、美味しそう…。
by Gao・たかとび (2009-02-14 13:45) 

しきみ

ヤバイ、私の甘味好きーな脳内物質が刺激されました。
by しきみ (2009-02-14 13:48) 

tomotomo

うわ~こんな美味しそうなケーキを貰ったら
♪男の子なんてイチコロよ~♪
いつかHAL洋菓子店のケーキと共に
人生のメインイベントを迎えたいっ!!って今から(爆)
今頃大忙しですね、沢山稼いで下さいね!!
by tomotomo (2009-02-14 15:11) 

aya

黄色の♡が 効いていますね!! オシャレなケーキ♪
あげるより自分で食べたい(*´ー`*)
by aya (2009-02-14 15:12) 

macaron

ほんとにステキななお仕事ですよね☆
やっぱり好きな人と一緒にいたいなぁ。
by macaron (2009-02-14 15:38) 

Zunko

Happy Valentine's day...おいしそうなチョコケーキ♪
そっか、バレンタインデーもお忙しいのですね。。日本は、今も、女性が男性にチョコをあげる、と言う習慣なのでしょうか。。
by Zunko (2009-02-14 16:36) 

tonkichi

大忙しなのでしょうね。
HALさん、頑張って~!!
商売繁盛^^
by tonkichi (2009-02-14 16:46) 

功太郎

忙しいのが何より^^
大変だろうけど頑張ってください!
by 功太郎 (2009-02-14 16:54) 

みどれんじゃー

あげるより、もらいたい。
ムフフな思いとおいしいケーキ^^
by みどれんじゃー (2009-02-14 17:55) 

kumimin

こんばんは。
きっと大繁盛でしょうね♪
でも、今日は暑かったのでそうでなくてもアツアツのカップルの持つチョコがとろけちゃいませんように!!
by kumimin (2009-02-14 18:06) 

砂糖子

バレンタインのチョコを買うヒマがありませんでした><
通販してください(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-14 18:09) 

tanaka-ma3

HALさん、春がきたね。いや夏?
by tanaka-ma3 (2009-02-14 19:52) 

えありす

ラブラブなケーキ~素敵ですね^^

by えありす (2009-02-14 20:12) 

hiro78

お疲れさま!

ホワイトチョコクリーム、くださいな~!!
by hiro78 (2009-02-14 20:29) 

ひめしゃら

ケーキ美味しそう(≧ω≦)
ケーキ屋さんで私も可愛いマカロンケーキを買ってきましたよ♪
バレンタイン用のケーキがいっぱいで目移りしちゃった!!!
by ひめしゃら (2009-02-14 20:55) 

ミモザ

チョコレートまみれで働いているHALさん素敵かも(*^^)v
息子が働いている姿とダブってしまった(笑)
うちはケーキ屋さんではないけどね。頑張って稼いでね。


by ミモザ (2009-02-14 21:59) 

まりりん

お仕事お疲れさま☆(o・ω・o)ゝです
by まりりん (2009-02-14 22:13) 

さくママ

お疲れ様です!
まぁ!お嬢さんだなんてっwムフッw
え?私の事じゃぁない?(笑)
by さくママ (2009-02-14 22:26) 

nono

こんばんわ^^
とっても美味しそう♪食べたいですね。。
私も。。自分用にチョコ買って来て食べました^^
愛の告白。。。と~~~~~い昔ですね。。きゃはは。
by nono (2009-02-14 23:14) 

ミラクルママ

甘ーいチョコを食べて甘い会話、夫婦でしてます(笑)
ホワイトチョコクリームとはさらに甘くておいしそう。
お仕事お疲れ様です(^-^)
by ミラクルママ (2009-02-14 23:25) 

タケノコ

お疲れ様です。
シャラララ~素敵にキッス♪
どうしても、この時期は、国生さゆりです^^;
by タケノコ (2009-02-14 23:25) 

sakuran-pon

HALさんの洋菓子はさすがですねー♪
逆チョコで誰かくれないかしら。。。
誰もくれなかったw
そしてバレンタインの夜はふけていく。。。
by sakuran-pon (2009-02-14 23:58) 

bluebird

儲かった?(笑)
ドコ行く資金になるんだろww
by bluebird (2009-02-15 00:24) 

sak

HALさんのおかげできっと
今年もたくさんの幸せなカップルが生まれていますよ♪

by sak (2009-02-15 00:38) 

すずめ

ムフフでもウへへでもいいから、チョコケーキ食べターーイ。
by すずめ (2009-02-15 00:54) 

のんちゃん

怒涛の一日だったかなぁ~♪(^▽^*)

 素敵な気持ちが届いていると良いですね。
   きっと Happy(*^-゚)⌒☆ 気分ですよ~

オツカレサマデス(_ _*))( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯
by のんちゃん (2009-02-15 01:50) 

pica

おいしそう♪
夢のあるお仕事ですよね。
by pica (2009-02-15 03:17) 

SAKANAKANE

仕事まみれで、チョコレートのチョの字も無い1日だった・・・。(哀)
by SAKANAKANE (2009-02-15 03:24) 

cacocoa

自分が作ったお菓子がキッカケになる仕事…
すごい!素敵なお仕事ですね♪
by cacocoa (2009-02-15 09:25) 

ユキ

お疲れ様でしたっ
私も主人に、という名目ですが
実際は自分の為に買った感じかな~(^-^;
by ユキ (2009-02-15 10:07) 

rurinxrurin

ムフフな想い・・・(*≧m≦*)ププッ
by rurinxrurin (2009-02-15 11:22) 

青い鳥

お近くだったら、このケーキを絶対に買いに行っていますね。
お疲れ様でした。
by 青い鳥 (2009-02-15 15:03) 

jam

儲かりましたか?(笑)
きっと世の中には
一世一代の愛の告白をされてる方がおられますよー☆
うまくいったかなぁ~♪
by jam (2009-02-15 16:51) 

akiyan

おいしいチョコレートケーキを食べました~(^^♪
by akiyan (2009-02-15 19:30) 

kyoko

一番大切な人に渡すの忘れてしまいました・・・・。 
by kyoko (2009-02-16 20:29) 

Hirosuke

お菓子屋さんだったんですね。
プロの水中写真家だと思ってました。
すごい・・・。
by Hirosuke (2009-02-17 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チョコイチゴ☆(BlogPet)青い輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。