SSブログ

良いお年を...2008総集編 [HAL's digest]

日付が変わって大晦日...2008年も今日一日でラスト。

開設のころからお付き合い頂いてる方、交流はじめたばかりの方も...
いつも多くの方にご来場いただき2008年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日にはオマケ撮影メインの総集編にしていましたが、
今年はオマケ撮影も少なめだったので、水中写真、花の写真など織り交ぜて思い入れの強かった写真の総集編としてまとめた記事を2008年の締めくくりにしたいと思います。

忘れちゃった方は新鮮な気持ちで、
記憶に残ってる方は懐かしんで見ていただけたら幸いです。

  

■■■

バルスイバラモエビ

11492455.jpg

このブログでは何度も登場していますが、深い水域に住む私が大好きなレアなエビ。
このエビを追い続けることが私が水中写真を続けていくなかでライフワークのような相手。
プロ&アマ合わせて、私の撮ったバルスイバラモエビよりも綺麗な写真って正直見たことありません(笑)
(フィルム一眼レフで撮影しています)

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-02-16

■■■

キシマハナダイ

11492451.jpg

このサカナもバルスイバラモエビ同様、深い水域のハナダイ。
大きさは10センチほど。
深く潜れば通年見れますが、のんびりカメラを構えてられる水深で見られるのはかなり稀。
けど、この美しさはそのリスクを考えても狙いたくなる被写体です。
(フィルム一眼レフで撮影しています)

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-02-18

(ハナダイやスズメダイはタイ(真鯛)とは無関係って話は以前にしてるので「タイなんですね?」なんていうコメントはNGですよw)

■■■

西部警察

11355786.jpg

たくさん火を使ったので、火災報知器が作動しないか緊張しました。(笑)

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18

■■■

サンダーバード3号

0331thunder.jpg

部屋の窓の外に飛んで来たサンダーバード3号

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01

このへんから画像サイズを大きめに変更しています。

■■■

夜桜ライトアップ

0402yozakura02-af70a.jpg

2006年にも行った三渓園で夜桜撮影をしてきました。
お団子も美味しかったな〜〜(笑)

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-04-07

■■■

チューリップ

0423aka-ki-f02b6.jpg

桜に次いで、チューリップも見に行きました。
2008年は花を目的の撮影にもいつも以上に多く行ったように思います。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25

■■■

ネッシー

0507nessi02-d48b8.jpg

西伊豆:大瀬崎に現れたネッシーの撮影に成功しました。(笑)

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-05-10

来年はプテラノドンの撮影を企画中(^_^)

■■■
綾波レイ

06ayanami-e66ed.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序をイメージしてmomoさんからから頂いたフィギュア撮影。
ドライアイスを流れるようにすることに苦労しました。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27

■■■

ホシベニサンゴガニ

0611aka2-b3c17.jpg

水中で赤いライトを使って、イメージ作りを意識してみました。
まだまだ未完成ですが、これからの水中撮影の幅を広げていく一歩になったと思います。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-06-28

■■■

ウルトラマンエースvsエースロボット

08x-ultra-a-1438d.jpg

4日連続でガチャポンのフィギュアを使った連続企画に初挑戦。
エースの足元に雪が積もってることに気付いた人は何人居たかな?

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02

■■■

コスモス

1015cosmos9-3f2d9.jpg

ついにデジタル一眼レフ(Nikon D300)を購入。
今までのコンデジ撮影とあまり変わらない気もしますが、カメラを持って海以外に行くことが今後増えていきそうです。

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20

■■■

紅葉ライトアップ

1115lu2-cf4d9.jpg

河口湖の紅葉まつり。
一眼デジタルでの陸上撮影第二弾です!

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-11-20

ベストテンにする予定が去年に続き絞りきれずに12作品に...
まぁ、細かい数字はどうでもいいですよね(笑)

陸上でも水中でも、自分のイメージに近づけるために一工夫を忘れずに、失敗を恐れずチャレンジした結果が2008年の総集編になってるように思います。
これからも初心を忘れずに自由な発想で楽しくて記憶に残る写真を撮影していきたいと思います。

この1年間、応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
また来年もHAL's Logをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をおむかえくださいね!(^_^)

>>>

nice!(145)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 100

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日はダイジェスト版ですね(^-^)/
どれも覚えがあります!!
お仕事をしながら一年お疲れ様でした!!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
HALさんもよいお年を!!
by qoo2qoo (2008-12-31 00:18) 

あーちゃ

今年もたくさんの海の世界を見せていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

by あーちゃ (2008-12-31 00:31) 

kyoko

いつも応援有り難うございました!
私もHALさんを見習って、真面目に更新したいです・・・・。
来年もよろしくお願い致します♪
by kyoko (2008-12-31 00:32) 

えのみ

HALさんのブログは海、お花、フィギュアあり
バラエティに富んでいて、いつも楽しませていただきました。
今年一年間ありがとうございました。
来年もお忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
by えのみ (2008-12-31 00:32) 

mona

HAL'sイバラモエビだー♪
お仕事おつかれさまです。

よいお年を^^
by mona (2008-12-31 00:36) 

ちゃぱ

明日てか今日から田舎帰りますぅ。

良いおとしをぅ。


by ちゃぱ (2008-12-31 00:38) 

ゆりあ

どれも印象の強い写真ばかりです^^
でも、中でもバルスイバラモエビがガラス細工のように綺麗で美しかったな~って思ってます^^
いつも素敵な記事をありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-12-31 00:44) 

板谷薫

ほんと、写真で
いっぱい楽しませていただきました☆
海の中の写真もいいし、
お花の写真も好きだし
特撮も好きです
ほんと、絞りきれませんね。
カオリンも
そんなヴォーカリストに
なれるように頑張ります♪
by 板谷薫 (2008-12-31 00:45) 

meg

正直、海中撮影もHALさんの右に出る方は居ないと思ってます。
べにサンゴカニとウルトラマンは中でも私のベストでした。
まだ、沢山あるけどね。
コメント間違えたり多々すみませんでした。(>_<)
来年も宜しくお付き合い下さいね♪
良いお年を!!!
by meg (2008-12-31 00:54) 

花火師

今年もたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございます。

 これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。

by 花火師 (2008-12-31 00:54) 

KAZUYA

今年も素晴らしい海中写真や魅せる写真の数々!
また遊び心あふれる記事等かなり楽しませて頂き
ました!今年もありがとうございました(^-^)/

来年も更新楽しみにしています、どうぞ良いお年を
by KAZUYA (2008-12-31 00:55) 

meg

牛は明日だよ!
by meg (2008-12-31 01:15) 

がぁこ

ラストはやっぱりバルスちゃん~(>v<*)
海中写真はもちろんですがチューリップに紅葉にコスモス・・・
たくさんのお花の写真も楽しませてもらいました♪(゚ー゚*)
バラエティーに飛んで読者を飽きさせないHALさんの姿勢、見習わなきゃ^^;
エースの雪・・・もちろん気がついてたよw
今年もたくさんありがとうでした♪よいお年を~~♪(^-^*)
by がぁこ (2008-12-31 01:36) 

*のり*

最近パソコンの調子が悪くて自分のブログを書くことしかできなくってなかなか遊びに来れませんでした(ρдT)


どれも素敵な写真ですね!私は夜桜ライトアップとチューリップが気に入りました(´∀`)
by *のり* (2008-12-31 01:44) 

macaron

毎日素敵な写真で楽しませていただきましたー。
ブログ始めたばかりでとても刺激になりました。
良い年をお迎えくださいませ☆
by macaron (2008-12-31 02:28) 

aki-hiro

以前の記事を初めて見させていただきましたが、海中以外のもあるんですね☆

来年も記事を見るのを楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします♪
by aki-hiro (2008-12-31 02:35) 

Yoshitaka

どれもこれも素敵な写真ですね。
2009年もHALさんにとって素敵な1年でありますように!
良いお年をお迎え下さい。

by Yoshitaka (2008-12-31 03:20) 

pica

いつも素敵な写真で楽しませていただき、
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませませ☆
by pica (2008-12-31 04:11) 

ホタルの館

一年間楽しい記事を有り難うございました!!
新年もこれまでと変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
by ホタルの館 (2008-12-31 04:54) 

momo

今年は、楽しかったなぁ~☆
年明け郵便局の窓口が開いたら、例のモノ送りますw
来年もよろしくねぇ~(≧∀≦)ノ
by momo (2008-12-31 05:08) 

miiya

毎日素敵なお写真が楽しみになっていました。
来年もまた楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by miiya (2008-12-31 05:36) 

はる

今年も楽しいブログをありがとうございました♫
よいお年をお迎え下さいね(^^)✧
by はる (2008-12-31 05:38) 

moko

良いお年を~\(^o^)/
by moko (2008-12-31 06:04) 

greens

今年は楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by greens (2008-12-31 06:38) 

うぃす

水中さしんばっかぢゃなくて改めて幅広いなぁとww
どのさしんもステチだなぁ。
エースの足元の雪・・・気付かなかったよぉ(;´▽`A``
ホント!凝ってるねぇ。
また来年も楽しませてくだされ(*^0゜)b
良いお年を。。。☆^∇゜)

by うぃす (2008-12-31 06:42) 

かみねんど

素人には伺い知る事の出来ない海の世界を、
来年もまた見せてくださいね!
善いお歳をお迎えください。
by かみねんど (2008-12-31 06:53) 

yuki

すてきな写真をありがとうございました。
おさかなちゃんたちかわいかった~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by yuki (2008-12-31 07:16) 

piano

素敵な写真をいつもありがとうございます
私が海の中にいるような
そんな感じでした

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
by piano (2008-12-31 07:18) 

CANDy

海はもちろん、写真の「楽しさ」と「素敵さ」を教えてもらいました!
そして何よりも、少年の心を忘れないHALたんが一番素敵でした。
今年も相手しくれて、ありがとうございました><
そして来年も宜しくお願いします。

良いお年を~♪
by CANDy (2008-12-31 07:21) 

ゆうみ

素敵な浪漫をありがとう!
良いお年を!
by ゆうみ (2008-12-31 07:26) 

shiho

良いお年をお迎えください♪
by shiho (2008-12-31 07:27) 

hatsu

海の世界は知らないことばかりで、いつもワクワク♪
エースの足もとに雪、気付かなかった~><
ほんわかしたコスモスかわいい♡
一年間、ホントに楽しませてもらいました^^
ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

by hatsu (2008-12-31 07:30) 

野うさぎ

いつの間にか、海の生き物が好きになって
水族館に行くことが多くなりました
素敵な写真 綺麗な写真 楽しい写真をありがとうございました
来年も来ます。よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
by 野うさぎ (2008-12-31 07:49) 

ひろちゃん

今年はご来訪、コメなど有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by ひろちゃん (2008-12-31 08:12) 

mami

どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 08:21) 

kazoo

バルスイバラモエビはいつみても素敵です。ここはいつきてもほっとする場所。来年もよろしく。よいお年を。

by kazoo (2008-12-31 08:41) 

majoramu

楽しい写真をたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by majoramu (2008-12-31 08:55) 

イチロー

おはようございます・・
一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
  良いお年をお迎えください。

by イチロー (2008-12-31 09:11) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい海の世界に素敵なお写真に記事にと
いつも魅せて下さりご訪問下さりと
有難うございました。
来年も桃ともども宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-31 09:12) 

kumimin

今年も楽しい記事をありがとうございます。
特撮、すごく凝ってましたね=^^=
海も陸も特撮も楽しくって、来年も楽しみです♡
来年もまたよろしくお願いします。
by kumimin (2008-12-31 09:14) 

みどれんじゃー

なんと、みどの大好きなカエルアンコウちゃんは圏外なのかっ(T0T)
来年も仲良くしてください。
一年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください~^^
by みどれんじゃー (2008-12-31 09:28) 

お茶屋

いつも素敵な記事&お写真、本当に楽しみに拝見させて頂きました☆
ありがとうございます!
*先日は、情報もホントにありがとうございました^○^

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
by お茶屋 (2008-12-31 09:34) 

axl-

何度見てもエビの写真はスゴイな。

良いお年を。
by axl- (2008-12-31 09:38) 

achami

マネできないけど、頑張りますわw
良いお年をーー^^
by achami (2008-12-31 09:58) 

aranjues

守備範囲の広さに感心しております。
来年もよろしく御願いします。
よき年をお向かえ下さい。
by aranjues (2008-12-31 10:11) 

きしりん

来年も素晴らしいお写真、楽しいお話を楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さい♪
m(_ _)m
by きしりん (2008-12-31 10:18) 

侘び助

手の届かない世界を堪能できた1年でした。
海・花・メルヘン・・・こんな大人の絵本があるといいな~
HALさんのケーキも・・・  どうぞ良い年をお迎えください。
by 侘び助 (2008-12-31 10:33) 

hatopopo

バルスイバラモエビ!好きだな^^
スケ感がたまらないw
今年1年楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
by hatopopo (2008-12-31 10:41) 

ぼくくま

バルスイバラモエビをはじめとする綺麗な写真の数々
HALさんの写真は、本当素敵ですね。
ありがとうございます。

来年もHALさんの素敵な写真楽しみです。
良いお年を♪



by ぼくくま (2008-12-31 10:53) 

えんじゅ

素敵な記事をたくさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいませ^^
by えんじゅ (2008-12-31 11:13) 

CANDy

良いお年を!ヾ(≧▽≦)ノ
モ~モ~♪(笑
by CANDy (2008-12-31 11:31) 

uriel

今年一年有難うございました(^_^)
フィギュア写真にヨダレが…(笑
良いお年を〜
by uriel (2008-12-31 11:35) 

sazan

来年もよろしくお願いします。
サンダーバードは4号が好きでした・・
EVAも観ましたよ・・(^J^)
by sazan (2008-12-31 11:37) 

神童ヒナ

来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by 神童ヒナ (2008-12-31 11:39) 

功太郎

来年も色んな写真楽しみにしてます^^

良い年をむかえてください。
来年もよろしくです^^

by 功太郎 (2008-12-31 12:29) 

olive

いつもステキな写真を見せていただいて
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
by olive (2008-12-31 12:39) 

hiro78

いつも楽しい記事をありがとうございます。
よいお年をお迎えください!
by hiro78 (2008-12-31 13:06) 

えりある

いつも素晴らしい写真をたくさん見させていただきありがとうございます。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2008-12-31 13:08) 

(。・_・。)2k

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by (。・_・。)2k (2008-12-31 13:09) 

Crochet(Aqua(Lala

エヴァ、サンダーバード3いいね^^b
よいお年を!です

by Crochet(Aqua(Lala (2008-12-31 13:25) 

tonkichi

僕の知らない世界を見せてくれるHALさん。
素晴らしい水中写真ですね。感動してますよ。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
HALさんも良いお年をお迎えください。V(^^)
by tonkichi (2008-12-31 14:05) 

yukitan

今年は楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by yukitan (2008-12-31 14:25) 

まりりん

いつもこちらにお邪魔するたびに、海の中にいる気分を楽しませていただきました(^^)
来年も楽しみにしています。。。それでは、良いお年をお迎えください☆
by まりりん (2008-12-31 14:32) 

Sting

良いお年をお迎えください。 っね♪
by Sting (2008-12-31 14:32) 

菊

いつも素敵な写真!とだけでは言い表せない数々の写真に
ほっほ~~~!と感銘しおります。
すごいなぁ~これどうやって撮ってるんだろぉ・・・・・と
自分には到底できやしないのに無駄に考えをめぐらせたりして楽しんでます♪
またキレイな写真、おもしろい写真、HALさんにしか撮れない写真♪
来年も楽しみにしてますね^^
by (2008-12-31 14:35) 

のんちゃん

思いが一杯詰まったお写真。
  拝見させて頂き 
    今年の思い出一杯♪

エースの足元 雪見逃してました。
  来年は見逃す事無く 
        楽しませて頂く予定です。(^-^*)

本年中は色々有難う御座いました。
 良いお年をお迎え下さい。(_ _*)))

 

by のんちゃん (2008-12-31 15:25) 

優紀乃

いつも訪問、niseをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。(^o^)
来年もよろしくお願い致します。(^^♪
by 優紀乃 (2008-12-31 15:29) 

砂糖子

ああそうだ、こんなのも、あんなのも、あった、あった!!!って、
楽しく今年一年を振り返りました☆
本当に、すごーくすてきで楽しい写真をいっぱいありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。
よいお年をお迎えください♪
by 砂糖子 (2008-12-31 15:34) 

ミラクルママ

世界一美しいバルスイバラモエビの写真を見せてもらってたんだ!!
ウルトラ兄弟も地球を守ってくれたし、おかげで年末を迎えられました♪
今年もありがとうございました。楽しいお正月をお過ごしください(^-^)
by ミラクルママ (2008-12-31 15:42) 

ishikawa

ハルママも一枚目のえびちゃん、大好きです★

この写真、覚えてる~~ってのが多かったですw
でも、足もとの雪には気づきませんでした…。

今年一年お付き合いいただき
誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください
by ishikawa (2008-12-31 15:53) 

kimiko

ウルトラマンエース=HALのイメージぃ♪w
あんな恰好して海の中にいたりして。。(>∀<;
写真見てたらやっぱ宇宙人だって思えてきた~(笑)
よいお年を~♪^^
by kimiko (2008-12-31 17:00) 

koume

今年もご訪問、ありがとうございました。
HALさんのブログも、毎日楽しませて頂きました^^
良いお年を♪
by koume (2008-12-31 17:03) 

emuzu

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

by emuzu (2008-12-31 17:21) 

Rosymoon

今年もいっぱい楽しませていただきました(#^.^#)
こちらこそありがとうです♪
私も一眼デビューしましたよ♪
まだなにがなにやら状態です(^_^;)
ちょっとでもレベルアップできるかな??

来年も癒しの写真いっぱい見せてくださいね~
よいお年を・・



by Rosymoon (2008-12-31 17:34) 

アンジェラ

今年もエロエロお世話になりました♡
そいでいっぱい楽しませていただきましたわネ

よいお年を~♪
by アンジェラ (2008-12-31 17:49) 

みなりん

いつも素敵な画像で楽しまさせて頂きました。
また来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね!
by みなりん (2008-12-31 18:00) 

aya

バラスイバラモエビは私も大好きです。 本当にHALさんの
写真が一番いいと思います!!
あ〰これこれ!!って思い出しました。 2008年有り難うございました。
来年もよろしく♡ よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
by aya (2008-12-31 19:00) 

rurinxrurin

たくさんの画像。。。とっても楽しく
しあわせな気持になりました。
来年も楽しみに遊びにきますね(≧∇≦)b
よいお年を
by rurinxrurin (2008-12-31 19:43) 

koyuri

良いお年を~!!!
by koyuri (2008-12-31 20:16) 

luella

素敵なお写真をたっぷりと、楽しませていただきました。
ありがとうございます^^
来年はどんなお写真か?楽しみです。
よいお年をお迎えください♪
by luella (2008-12-31 20:19) 

9th

いつも美しい写真を見せ下さいますことと
訪問下さいまして有り難う御座います。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by 9th (2008-12-31 20:22) 

koi3

良いお年をお迎え下さい。^^
by koi3 (2008-12-31 20:54) 

ちはる@ナベ

2008年の最後も神秘的なお魚の写真でしたね!!d(>_< )

来年も神秘的な海の世界やジオラマの写真を楽しみにしています♪
それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-31 20:57) 

ミモザ

殆ど覚えていますよ。魚は可愛子ちゃんばかり!
ネッシーには心底驚きました^m^
来年も楽しい写真を期待しています。
どうぞ良い年をお迎え下さいね。お年玉もらうのね(笑
by ミモザ (2008-12-31 21:24) 

響

HALさん=海の不思議な仲間達ってイメージだったけど
そうだ!フィギアでした。
見事な撮影技術を来年も期待しています。
よいお年をお迎えください。
by (2008-12-31 21:32) 

●リンクス●

今年も毎日休まずの更新おつかれさまでした♪
こうして総集編見るとお魚以外の記事も多かったよね。
どれもとても楽しませてもらいました☆彡
来年も面白い企画モノ楽しみにしてるねw
良いお年を!
by ●リンクス● (2008-12-31 21:34) 

Yuki

ご無沙汰してゴメンなさい!
やっと帰ってきました~。
今年は海の写真、特撮写真を楽しませていただきました。
よいお年を!(^з^)-☆
by Yuki (2008-12-31 21:35) 

Yukarin

大変ご無沙汰しちゃってます。
まだ覚えてくださってますでしょうか^^;?
半年以上も更新サボりまくってた私です。
年末ぎりぎりですがご挨拶巡りさせていただいております。
今年はご訪問ありがとうございました。
2009年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~☆
by Yukarin (2008-12-31 21:49) 

risingmoon

年が明けないうちにささっ(笑)
今年はたくさんお世話になりました^^ HALさんもバルスやキシマと一緒で伊豆の深いとこに生息しているようですね(笑)
それにしてもバルス美しい!の一言ですね~(*´ω`*)
フィギュアを使った撮影もどれも凝っていて印象に残るものばかりです^^
来年もまたみなさんに感動と驚きを与える日記をお待ちしております^^

by risingmoon (2008-12-31 21:51) 

nomusan

いつもありがとうございます。
どうぞよいお年を!
by nomusan (2008-12-31 22:31) 

すぅ〜ちん

HAL さ~~~ん♪
いつもいつも まとめ読み & nice! 押し逃げて
ごめんなさいです m(u_u;)m

素敵なすてきな写真、“いつかは”おいらも撮りたいです♪
今年1年、ありがとうございました☆
来年も よろしくお願いいたします(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2008-12-31 22:38) 

tomotomo

お久しぶりです(o*。_。)o
お魚たちも、お花も、特撮も
どれも、好きです♪
よいお年をお迎え下さい(*^o^*)
by tomotomo (2008-12-31 22:51) 

こりこ

いつもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)丿
良いお年を♪
by こりこ (2008-12-31 23:16) 

セキグ

よいお正月をお迎え下さい。(夜分遅くに、スイマセン。^_^;)
by セキグ (2008-12-31 23:48) 

hikari

新年明けましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくおねがいします^^♪
by hikari (2009-01-01 00:03) 

lapis

どれも素敵なのですが、
やはり綾波が最高です!
by lapis (2009-01-01 20:29) 

さわやか

総集編、良かったです。全部、お気に入りです。
by さわやか (2009-01-01 22:33) 

ecco

やっぱりすごいです!
どの写真も。
HALさんのライティングへのこだわりが感じられますね~☆
by ecco (2009-01-03 12:18) 

sak

いつも素敵な写真ありがとうございます。
心とても癒されています♪
by sak (2009-01-04 23:02) 

SAKANAKANE

バルスイバラモエビの第一人者なんですね。
それにしても、バラエティーに富んでいて、自由自在なのが良いですね。
by SAKANAKANE (2009-01-05 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オレンジ色の家A Happy New Year 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。