SSブログ

Summer Christmas☆ [seaside]

Merry Chritmas☆☆☆

xmas-tree.jpg

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

xmas-tree2.jpg

南半球のクリスマスは、こんな感じで楽しんでるのかな~?

撮影したのは11月末の伊豆なんですけど、
なんだか、、、オーストラリア???なんて思っちゃうでしょ(笑)


※毎年クリスマスが近付くと1週間ほどブログ巡回を中止して更新のみにしていますが、今年は例年以上の好調な滑り出しで、すでに空き時間を使ってブログをする余裕がなくなってきました。
まだ巡回休止までは行かないと思いますが、コメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
コメントを頂いた方を優先して訪問していますが、お返しにコメントも出来てない状況です、ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。
完全巡回休止のときはまた報告いたします。




>>>


nice!(125)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 48

sak

真夏の国のChristmas♪
ステキかも(^^
サンタさん、何に乗って来るのだろ(^^?
by sak (2008-12-16 00:06) 

チョコシナモン

夏のクリスマス?
何だか楽しそう~~~
サンタさんサーフインに乗って来るのかなぁ?

by チョコシナモン (2008-12-16 00:09) 

キャロロ

Christmas in summer
サンタもきっと陽気なんでしょうね。^^
by キャロロ (2008-12-16 00:13) 

meg

陽気でミスマッチが素敵な写真だけどHALさんは大変そうだね。
毎年ながら、この時期はトコトン応援してます!!!
by meg (2008-12-16 00:36) 

KAZUYA

南国のクリスマスも良さそうですよね(^-^)

アロハ着てビーサン履いて海でビール飲み
ながらちょっとスパイシーなチキンを片手に
サンセット観ながらからスタートとか♪
by KAZUYA (2008-12-16 00:42) 

9th

イルミネーションではない明るさも素敵ですね〜^^

by 9th (2008-12-16 00:54) 

まるまる

うちはお返事niceは思い出した時でいいですよ~
私だって、いつできなくなるかわかりません~
お気遣いなくゆっくりとお願いします~
このブログで楽しませてもらっているだけで有難いです。
南の島本当は大好き人間より~←当分行かれない(泣)
by まるまる (2008-12-16 01:06) 

えのみ

Happyな気分になれる南半球のクリスマスですね。
もうすぐHALさんの作った美味しそうなケーキが見れるのかな。(^^♪
by えのみ (2008-12-16 01:08) 

koume

こんなツリーも素敵♪
そう言えば、サーフィンしてるサンタさんの絵を見たことがww
by koume (2008-12-16 01:56) 

tonkichi

HALさん、お疲れ様。
あまり、無理しないでくださいね。^^
by tonkichi (2008-12-16 05:28) 

kimiko

タマタマに景色が~~、、キレイだ~☆
パームツリーのデコレーション、やっぱ南国のイメージ♪^^
by kimiko (2008-12-16 08:13) 

momo

派手!o(⌒0⌒)o
元気の出る写真だぁ~☆
by momo (2008-12-16 08:25) 

すずめ

南の国のクリスマスも楽しそう 
♪ワンダホー くりすますたーいむ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-12-16 08:58) 

macaron

キレイー!青空の下の クリスマスツリーもとってもステキですね!
by macaron (2008-12-16 09:46) 

砂糖子

ヤシの木がキラキラになってるのかと思っちゃいました!
すっごいすてきなアングルです☆
明るいクリスマス、わくわくしちゃいますね!
by 砂糖子 (2008-12-16 09:59) 

hatopopo

真夏のクリスマス!
一度経験してみたいな~♪
1枚目の写真、ウキウキしますね^^
by hatopopo (2008-12-16 10:05) 

Yuki

真夏なクリスマスもいいものですね!
サンタさんが、サーフィンしてそうです♪
by Yuki (2008-12-16 10:55) 

さぼてん

常夏のクリスマス、ヤシの木がお洒落して可愛いね〜
by さぼてん (2008-12-16 11:12) 

まりりん

こんなクリスマスも楽しそう!
by まりりん (2008-12-16 11:13) 

kazoo

マニラのクリスマスを思い出しました。直前に帰国でしたが。
by kazoo (2008-12-16 11:14) 

板谷薫

南国のクリスマスだぁ~☆
英会話の先生が
ツリーの話題の時に
サングラスのサンタの
オーナメントがあるって
言ってたけど
こんな国にいそうねぇ~♪
by 板谷薫 (2008-12-16 11:38) 

お茶屋

南国のクリスマスも
なんだか新鮮な感じで いいですね♪
by お茶屋 (2008-12-16 12:11) 

みどれんじゃー

暑いクリスマスも楽しそうですね^^
by みどれんじゃー (2008-12-16 12:25) 

achami

海中クリスマスツリーも見られてないなぁ〜、私。
by achami (2008-12-16 12:35) 

k-sakamama

南国のクリスマスも素敵ですね。
何回か沖縄で迎えたことがありますが、
結構楽しめましたよ~
by k-sakamama (2008-12-16 12:49) 

risingmoon

サイパンもこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

by risingmoon (2008-12-16 13:00) 

bluebird

パラオかと思っちゃった(笑)
お仕事柄無理ですな、考えてみれば。
by bluebird (2008-12-16 13:54) 

aki-hiro

南国のクリスマスも体験してみたいもんです。。サンタさんどんな格好してるんだろぅ?
by aki-hiro (2008-12-16 15:10) 

きぃ*

HALさま
ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)
by きぃ* (2008-12-16 15:31) 

ゆうみ

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ゆうみ (2008-12-16 15:32) 

のんちゃん

伊豆なのに南半球~♪に見えちゃった。

 南国風
  *☆* Merry Christmas *☆*

ワクワクしちゃいますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by のんちゃん (2008-12-16 15:59) 

イチロー

こんなクリスマスもエエですな~

by イチロー (2008-12-16 15:59) 

マリンかもめ

水上スキーでやってくるサンタを写真で見たことがあります^^
by マリンかもめ (2008-12-16 15:59) 

うぃす

サンタ。∠(*゜∇゜*)さんも半そで短パンで出てきそぉw
by うぃす (2008-12-16 16:07) 

ishikawa

伊豆の写真だったとは!!
お仕事がんばってくださいね。
by ishikawa (2008-12-16 16:35) 

ちか

クリスマスは毎年大変ですね・・・。
でも、HALさんのケーキを食べて幸せになれる人が
たくさん、たくさんいるって素敵なことですもんね☆☆☆

体調には十分注意されていると思いますが、
無理せず、お仕事なさってくださいね♪

こちら北海道のクリスマスは雪に囲まれることが多いので、
逆に写真のようなクリスマスに憧れます!!
by ちか (2008-12-16 18:32) 

Gao・たかとび

青い空にはこういうツリーが似合いますね♪
by Gao・たかとび (2008-12-16 19:45) 

セキグ

みんなで、南阪急へ行こう!・・・ ?・_・;)
by セキグ (2008-12-16 19:56) 

aya

思っちゃいました♡ 南国のクリスマス!!! ですね(^◇^)
by aya (2008-12-16 19:58) 

ふじかわ

HALさんが暇な時期っていつだぁ???
by ふじかわ (2008-12-16 21:33) 

ひめしゃら

その光景がまさか伊豆とは(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
真夏のツリー
サンタさんはオーストラリア風にサーフィンしながら
プレゼントを配るのでしょうか?(笑)
by ひめしゃら (2008-12-16 22:12) 

ちはる@ナベ

青空の下のクリスマスも素敵ですねo(^-^)o
サンタさんがそりでなく波に乗って来そうです♪
by ちはる@ナベ (2008-12-16 22:24) 

hiro78

てっきり海外かとww


キングマイマイは同じシリーズですね。

スカイホエールのシリーズは高過ぎです!どちらもまた紹介します!
by hiro78 (2008-12-16 23:07) 

らさみさ

なんかイメージが違ぁ~う!!!
派手っちいお飾りだぁ~。
可愛いですね、お日さまの下のツリーも。
by らさみさ (2008-12-16 23:12) 

ミラクルママ

伊豆とは思えないですね(笑)
どう見ても南国です(^-^)
by ミラクルママ (2008-12-17 18:02) 

サァファイヤ

え? オーストラリアじゃないんですか?w
by サァファイヤ (2008-12-17 23:22) 

SAKANAKANE

いやぁ~、見事にダマされました。
先入観が有ると、夏の景色に見えちゃうんだから、ちょっとビックリ。
by SAKANAKANE (2008-12-18 00:53) 

kumimin

サーインボードに乗ったサンタさんがやってきそうですね=^^=
こういうのもいいですね♡
by kumimin (2008-12-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行動(BlogPet)Christmas in the sea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。