SSブログ

Christmas in the sea☆ [under the sea]

海の中でも、、、メリークリスマス☆

青く光るソフトコーラルはクリスマスのブルーイルミネーションのよう。

1126garass.jpg

  
都内の有名なイルミスポットより、賑やかですね☆

1126gurass.jpg

紅白のサンタカラーのガラスハゼ君は彼女と待ち合わせかな?
早く来るといいね~(^^)

※毎年クリスマスが近付くと1週間ほどブログ巡回を中止して更新のみにしていますが、今年は例年以上の好調な滑り出しで、すでに空き時間を使ってブログをする余裕がなくなってきました。
まだ巡回休止までは行かないと思いますが、コメントやniceなど足跡を頂いた方の全員にお返し訪問する時間は作れそうにありません。
コメントを頂いた方を優先して訪問していますが、お返しにコメントも出来てない状況です、ランダムな訪問になりますが、どうぞご了承くださいませ。
完全巡回休止のときはまた報告いたします。




>>>
 
nice!(127)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 53

コーヒーカップ

別世界を見ているようです。綺麗です。
by コーヒーカップ (2008-12-17 00:17) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
海のイルミネーションも素敵ですね♪
ガラスハゼ君、ピンクに光ってますね☆目も可愛いです♪
by qoo2qoo (2008-12-17 00:31) 

うぃす

自身で光ってるのぉ?きれい(人´∀`).☆.。.:*・゚
ハゼくん ちゃんと赤いところにいるんだねw
by うぃす (2008-12-17 00:48) 

9th

ホントうにイルミネーションのように美しいです^^
海の中のイルミネーション良いですね^^

by 9th (2008-12-17 00:53) 

gogohanasakura

こんばんわ~
ほんとにきれいですね♪
by gogohanasakura (2008-12-17 01:10) 

えのみ

ハゼくんめいっぱいおしゃれしていますね。
こんな素敵な場所で待ち合わせだなんて
計算されたシチュエーションですね。
このソフトコーラル…ブルーで本当に素敵ですね(^^♪
by えのみ (2008-12-17 01:15) 

板谷薫

きっとキミはこな~い~♪
なんてことにならないよう
あーーーめーーんっ☆

このふしぎな物体なんだろっ?

キーレ~いっ☆
by 板谷薫 (2008-12-17 01:17) 

aloeDog

むゎー。これって本物のイロ!?
すごいですね〜。
すてきです。すてキングです。
by aloeDog (2008-12-17 01:18) 

KAZUYA

青く光るソフトコーラル、幻想的な光が♪
海の中のイルミネーションもめっちゃ綺麗
ですね~(^-^)/
by KAZUYA (2008-12-17 01:32) 

まるまる

まさにイルミネーションですね。^^
by まるまる (2008-12-17 02:35) 

花火師

最近多いブルーのイルミそのものですね
by 花火師 (2008-12-17 03:20) 

CANDy

おぉ~!海のイルミ☆綺麗ですね~♪
海や魚ちゃんは、見てて飽きないっすね!
彼女ちゃん、はよ来い恋vv

by CANDy (2008-12-17 04:32) 

Yuki

海の中にもクリスマスですね!
真ん中がピンクに光ってると思ったら、擬態さんがいましたね♪
by Yuki (2008-12-17 04:53) 

ひろちゃん

一瞬何かと思っちゃった。
とてもキレイなブルーと赤ですね。
by ひろちゃん (2008-12-17 08:02) 

すずめ

ソフトコーラルって美しいねぇ
どうやったら描けるかなぁ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-12-17 08:24) 

k-sakamama

ソフトコーラル、ほんとにイルミみたい。。
綺麗ですね。うっとりです。
by k-sakamama (2008-12-17 08:46) 

meg

海の中もクリスマス♪
ガラスハゼの背中が好き!


by meg (2008-12-17 08:49) 

しきみ

独占してる感じが良いですねぇ。
by しきみ (2008-12-17 09:01) 

noriko_m

すごい綺麗な青ですね^^
私、このぱきっとした青が大好きです!
服などもこの色が結構多いんです^^♪
by noriko_m (2008-12-17 09:18) 

sak

ブルーのソフトコーラル、すごくキレイ♪
海の中でのこんなキラキラ
神秘的ですね。
by sak (2008-12-17 09:24) 

お茶屋

幻想的な色合い☆
すっごい綺麗ですね♪
by お茶屋 (2008-12-17 09:31) 

ゆうみ

うわ~~天然の美しさ素敵だわ。
待ち合わせの相方さん 早くくればいいね。
by ゆうみ (2008-12-17 10:06) 

砂糖子

キレイですけど、これの横は通り抜けられないな…。
触ると柔らかいのですか?
やっぱり、マナーとしてこういうものに触ってはいけないのかな??
by 砂糖子 (2008-12-17 10:25) 

kazoo

すばらしい天然のイルミ。美しい!
by kazoo (2008-12-17 10:50) 

イチロー

海の中でですか、これはキレイですね・・

by イチロー (2008-12-17 11:21) 

momo

きれいだぁ~☆
街のイルミネーションよりいいですね!
by momo (2008-12-17 11:59) 

みなりん

海の中のクリスマス、素敵ですね!
by みなりん (2008-12-17 12:16) 

hatsu

キレイだなぁ☆
彼女、早くくるといいねぇ^^
by hatsu (2008-12-17 12:32) 

meg

元旦だけは絶対仕事しない!!!(笑)
HALさんはお仕事か?
by meg (2008-12-17 12:35) 

みどれんじゃー

ちゃんと赤い部分に乗っかってるんですね^^
お仕事頑張ってください。
ケーキのお写真が楽しみです。
by みどれんじゃー (2008-12-17 12:53) 

achami

どうやって撮るんだろう・・・。
by achami (2008-12-17 13:02) 

3301

ブルーのイルミネーション大好きですー。
海でも見られるって素敵ですー!
by 3301 (2008-12-17 13:20) 

さえ

これやばい、キレイ!!
by さえ (2008-12-17 14:03) 

のんちゃん

ε-(´・`)  (*´ο`*)=3
 ためいきの出る美しさ♪

待ち合わせなのかなぁ~♪
 (*^▽^*)ウフ♪お幸せに(´ー*`)
by のんちゃん (2008-12-17 14:20) 

macaron

ほんとに
クリスマスのイルミネーションみたいですね。
海の中ってほんとにすごい。
by macaron (2008-12-17 14:28) 

aki-hiro

海の中もクリスマスが近づいているのかな♪♪
ハゼ君、うまくいくと良いね~
by aki-hiro (2008-12-17 15:10) 

kitamura

いいですね。
by kitamura (2008-12-17 16:07) 

CANDy

プーさんとピグレットのやつは景品ちゃうよ~!(笑
応募どうもでしたヾ(≧▽≦)ノ
※記事と関係なくて、すいません。
by CANDy (2008-12-17 17:52) 

さぼてん

海の中も素敵なクリスマスだねぇ〜っっ
by さぼてん (2008-12-17 17:58) 

ミラクルママ

わ~綺麗!光って見えるのはライトのせいかな。。
サンタのガラスハゼ君もきっと彼女にプレゼント用意しているわね(^-^)♪
by ミラクルママ (2008-12-17 18:07) 

milk17

神秘的な世界を体験できただけで
とても幸せです
青い体験でした
by milk17 (2008-12-17 19:02) 

SIBA

もう、綺麗としか言いようがありません♪
ほんと、素晴らしいですね!(^^)
by SIBA (2008-12-17 20:47) 

hatopopo

ガラス細工のようですね^^
ブルー綺麗です♪
by hatopopo (2008-12-17 21:28) 

ちはる@ナベ

クリスマスのイルミネーションに勝るとも劣らないぐらい幻想的で素敵ですね☆彡

by ちはる@ナベ (2008-12-17 22:04) 

lapis

nice! nice! nice!
うわー、とっても綺麗ですね!
by lapis (2008-12-17 22:09) 

hiro78

朝方、毛布にくるまっている私自信をイメージ!・・(笑~

by hiro78 (2008-12-17 22:21) 

テリー

すごい、本当に幻想的なイルミネーションみたい。
by テリー (2008-12-17 23:00) 

ちか

本当に海の中のイルミネーションのようですね☆☆☆
お魚さんたちも、クリスマス楽しみにしているんだろうなぁ♪
by ちか (2008-12-17 23:06) 

サァファイヤ

ガラスハゼ君、なんておしゃれなデートスポットで待ち合わせでしょう。w

by サァファイヤ (2008-12-17 23:26) 

SAKANAKANE

ステキなライティング、ホントにお見事ですね。
ポリプ全開のもふもふが、良い感じです♪
by SAKANAKANE (2008-12-18 00:58) 

risingmoon

蛍光ブルーがクリスマスイルミネーションみたいですね^^
ガラスハゼさんっていい家すんでるなぁ~(*´ω`*)
by risingmoon (2008-12-18 14:53) 

kumimin

すてきなイルミネーション♪
しかもとってもエコですね=^^=
by kumimin (2008-12-18 22:44) 

がぁこ

この濃いブルーホントに綺麗~~(人´ω`*)
by がぁこ (2008-12-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer Christmas☆メリクリフィッシュ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。