SSブログ

ダンサー&サイケ(BlogPet) [moblog]

HALの「ダンサー&サイケ」のまねしてかいてみるね

「ミカドウミウシ」南のはルール違反なものをアピールするのは比較的大型種では、それを舞うので.「ニシキウミウシ」ウミウシのように見えちゃうんですね〜派手派手な色彩で毒々しさせてるような色に見えちゃうんですね〜派手派手!これでもストロボの中ではヒラヒラしたけど、生き物に宙を開いて強制的に宙を踊らせてるように踊るやつ.目立つことでは軍隊の中で、生きる術じゃないってことですね。
移動する時は、縁の光が重なるので.目立つことですね〜派手な色に宙を舞うので.つけられた部分はルール違反な色に宙をアピールする時はルール違反な色に宙を開いて強制的に擬態するの方法。
移動するの海から来たドレスの迷彩色に擬態するだけが「ニシキウミウシ」ウミウシで、救い上げて行くための迷彩色にダンスをアピールする時は軍隊の.つけられたドレスの中でな色彩のように触るのような色彩のモコモコした名前が当たらなければ水のもいきて行くための光が、生きる術じゃないってことで毒々しさせてダンサーが、縁の光が「ミカドウミウシ」南の中で、伊豆のように宙をアピールする時は軍隊の青が踊ってるように擬態するの中で派手なので我慢我慢我慢我慢我慢(^^;)一方こちらは比較的大型種でな色に踊るやつ.「ミカドウミウシ」南のようなので、生きる術じゃないってことでな色彩で、それを収縮さをアピールするのようなものを収縮さを舞うので、それを踊らせてるようなものを開いて行くための迷彩色に擬態するの..目立つことですね。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 6

mami

一番~♪ です。^ ^v と思ったら、ご主人様ではなかった。(笑)
お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-09 09:43) 

のんちゃん

ごろちチャン♪アピール大作戦(‐^▽^‐)

 5連発我慢~頑張った(^-^)ネ!

目立ってるよぉ~ん(*^0^)/ !! 
by のんちゃん (2008-11-09 12:05) 

kumimin

ごろちさん、こんにちは。
似ているようでかなりHALさんとは主張が違うみたいだけど(^^;
でも、触りたいのを我慢したのは同じですね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-11-09 14:46) 

せつこ

真面目に一生懸命理解をしようと読みました。
それも、長文を・・・!
ごろちさんが書いたのでしたか、私よりは、はるかに頭が良いわ。
by せつこ (2008-11-09 19:24) 

がぁこ

接戦だよ~~(>.<)
我慢我慢我慢我慢我慢ー
by がぁこ (2008-11-09 20:32) 

すぅ〜ちん

ごろちぃ~♪ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-11-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。