SSブログ

Autumn pink [flower **]

秋バラの季節になりました。

HAL's PINK ver.秋
1022pink.jpg

初夏に咲くときよりも小振な花は、豪華さよりも可愛らしいバラになります。

大切に育ててる花が季節ごとにちゃんと開花してくれると、ほーーーっとしますね。

咲かなかったら「なんで咲かなかったんだろう〜?」って、
半年後の初夏の開花まで気になり続けてしまうから。(笑)
  
秋の緩やかな日差しの中で、とても愛らしいピンク☆

1025pink.jpg

見てるだけで心が和む...
優しい色っていうのは、こういう色のことですよね!

テーブルに飾って和みの夕食です(^_^)

1011udon.jpg

きつねうどん。
うどんはね、青い鳥さんのとこでキリバンで頂いたもの。
本場の讃岐うどんです。

他にもタコ飯の素とか頂いたので、
タコの撮影をしたときにでも一緒にアップしようかな?(笑)

青い鳥さん、ごちそうさまでした〜
とても美味しかったです。(^_^)


>>>



nice!(165)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 70

qoo2qoo

こんばんわ☆
秋のバラですか!ピンクってところがいいですね♪
それにしても葉っぱがいい感じにボケてますねw
うどんも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅ
※花の名前ありがとうございました。
by qoo2qoo (2008-10-28 00:07) 

キャロロ

淡いピンクがとても素敵なバラですね。
そして、うどんのむこうにほんわり存在感を示すショットも
goodですね~。急に腹がへってきた~。^^
by キャロロ (2008-10-28 00:16) 

きしりん

ばら  綺麗ですね♪
うどん おいしそうですね♪
きつねですか・・・、(。・ρ・) ジュル
by きしりん (2008-10-28 00:19) 

Yuki

すっごくいい写真ですね!
バラのろまんちっくが満開ー☆
1枚目の手前の緑色の入り方がすてきですよ。
讃岐うどんも美味しそう~(*^・^)
by Yuki (2008-10-28 00:22) 

カズフミ

 俺もバラ撮りたいな~♪
by カズフミ (2008-10-28 00:23) 

すずめ

あー HALさんの薔薇だー
かわいいよねぇ 自分で育てたんだもの!
うちも 挿して育てたバラ第二弾がつぼみつけてるの。
道の駅で買った薔薇ちゃん 1本だけ根がついたんだー^^
咲いたらアップするねぇ〜(●^Θ^●)
by すずめ (2008-10-28 00:27) 

チョコシナモン

ピンクの薔薇美しいです(o^-')b 薔薇の香りが漂ってきそうです。
by チョコシナモン (2008-10-28 00:33) 

えのみ

また素敵に咲いてくれて良かったですね。(^^♪
ばらときつねうどんの取り合わせが意外で面白い!
by えのみ (2008-10-28 00:48) 

kumimin

こんばんは。
ピンクちゃん、とってもきれいに咲きましたね♪
うちも一時、アオムシに食べられてしまったマチルダがなんとか持ち直して咲いてくれてうれしいです=^^=
by kumimin (2008-10-28 01:10) 

赤と青

ステキ!
もちろん、バラの花のほうですけど。
by 赤と青 (2008-10-28 06:17) 

chibiroh

バラのお写真とっても綺麗ですね
感動しています~
こんな風に撮ってみたいです!
勉強になりました☆

by chibiroh (2008-10-28 06:35) 

青い鳥

おはようございます。
1枚目の薔薇、幻想的で素敵ですね~!
薔薇は咲き始めが美しいと言った秋山庄太郎を思い出します。
うどん、きつねになさったのですね。
きれいな薔薇の後にUPして頂いて、有難うございます。
こちらで作るとネギが万能ネギで緑が多くなtります。
関東と関西の違いです。

by 青い鳥 (2008-10-28 06:58) 

ecco

親指姫がでてきそうな
かれんな写真。
HAL'S PINK元気に咲いてますね^^
by ecco (2008-10-28 07:17) 

momo

ピンクの薔薇のおしゃれな食卓に
きつねうどんとは(笑
by momo (2008-10-28 07:45) 

hatopopo

バラを見ながら
きつねうどんの晩餐!
オツですね~~^^
by hatopopo (2008-10-28 08:09) 

お茶屋

うどんにバラ☆
すっごいnice!です♪
by お茶屋 (2008-10-28 08:19) 

ゆっきぃ

お世話の難しい薔薇を季節毎に咲かせる!
スゴイですねぇ…尊敬しちゃう。
私は、開花季節中に枯らしちゃった(-_-;)
by ゆっきぃ (2008-10-28 08:24) 

kaoru

おはようございます。
美しくて素敵ですねぇ〜
薔薇のいい香りが漂ってきそうですが
花より団子できつねうどんに
魅了されてしまいます(笑)
by kaoru (2008-10-28 08:27) 

ゆうみ

うどん 好きよ。
お揚げがおいしそう。
by ゆうみ (2008-10-28 08:48) 

meg

HALさんカラーローズ だ♪
色っぽいねぇ。
うどん、私はHALサンのプリンが食べたい!


by meg (2008-10-28 08:53) 

かみねんど

きれいな薔薇!から一転現実に引き戻された感じ、ははは、花より団子?花よりうどん、お揚げもうどんも美味しそう。
by かみねんど (2008-10-28 08:57) 

k-sakamama

わぁ~ 可愛いピンクのバラ~
とっても優しそう~
バラっていろんな表情があって素敵ですね。
お揚げ、美味しそう~
お昼はきつねうどんにしょうかなぁ~^^
by k-sakamama (2008-10-28 09:01) 

enunon

わぁ~(゚ヮ゚*) 
 HAL'Sピンクオータムヴァージョンだぁ~

ε-(´・`*) ほーーーーー
   今期も咲いて下さった。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

心もお腹も ぽっかぽか~~~ (●´▽`)♪


by enunon (2008-10-28 09:21) 

ミラクルママ

HAL's PINKのやさしい色が大好きです(^-^)
秋に咲く花はホント可憐ですよね♪ うどん食べたい!

by ミラクルママ (2008-10-28 09:26) 

イチロー

おはよう@ございます・・
ピンクのタコ飯載せて欲しかったなあ・・

by イチロー (2008-10-28 10:00) 

achami

お家でバラを咲かせるのって、憧れです♪
by achami (2008-10-28 10:18) 

砂糖子

本当にやさしくてキレイな色ですねー!
ちょっとした色の違いで、性格まであるように、違うように見えるのは、
お花もドールも一緒かなーなんて思っちゃいました。
by 砂糖子 (2008-10-28 10:20) 

hiro78

自分で育てた花って愛しいですよね~
こんなかわいいピンクだったら特に!

うちの庭はジャングル状態、どうしましょ!

きつねうどん美味しそうですね~
今日のお昼はうどんにしようかな(笑
by hiro78 (2008-10-28 10:43) 

nao

ピンクのバラと讃岐うどんの組み合わせがとてもナイスですね^^
それにしてもかわいらしいバラ。
HALさんの愛情をいっぱい受けてそだったんだなぁって感じました。
by nao (2008-10-28 11:06) 

カエル

バラとうどん。それでも絵になるHALさんの腕が素敵。
by カエル (2008-10-28 11:08) 

nap

淡いピンクのバラがとっても可憐。綺麗です~。
さらに、バラとうどんの異色コラボがnice!うどん・・・美味しそうだなぁ~。
by nap (2008-10-28 11:21) 

ムーミン

素敵な色の薔薇ですねー、心がほっとします^^
讃岐うどん、数年前に本場で食べたんですが・・・
美味しかったです~(^^♪
by ムーミン (2008-10-28 11:35) 

kazoo

ほのぼのするバラがやってきましたネ。なつかしい。
by kazoo (2008-10-28 11:53) 

KAZUYA

秋バラも綺麗に咲いてますね(^-^)

しっかり世話した成果がきっちりと秋
にも♪いい感じですね~
by KAZUYA (2008-10-28 11:59) 

みどれんじゃー

みどは薔薇よりうどん^^
by みどれんじゃー (2008-10-28 12:46) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
優しい表情のバラに癒されます。
きつねうどんと可憐なバラをも合わせてしまうのが、
HALさんらしいですね^^
by 凍頂のり茶 (2008-10-28 13:41) 

bluebird

大人っぽい、優しいピンクのバラ、素敵です。

昔、バタークリームのバラを搾り出すところを見て、
すごくワクワクした思い出があります^^
by bluebird (2008-10-28 14:04) 

がぁこ

綺麗に咲いたね~♪(^-^*)
緑の前ボケがまたピンク色、惹きたててるね♪これニコちゃん?
大事に大事に愛情込めて綺麗に開花するのが女性と同じなのかもねーw
讃岐うどん、七味どば~~がないよ(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2008-10-28 14:09) 

フェイリン

ジャンプ、勇気を出してチェックしますw
ありがとうございます!
by フェイリン (2008-10-28 14:21) 

板谷薫

素敵に咲きましたねぇ~
すごーい!!!
薔薇って以前ミニ薔薇の鉢を
プレゼントにいただいたけど
すぐに全滅してしまいました・・・
なので超尊敬っ!!です☆
by 板谷薫 (2008-10-28 16:49) 

SHINO

可憐な薔薇の花からいきなりきつねうどんだったので笑っちゃいました!
by SHINO (2008-10-28 17:21) 

うさこ

HALさんの薔薇への愛情が伝わってきて、ほっこりしました。
by うさこ (2008-10-28 17:39) 

littleducks

わ〜、きれい。清楚なバラですね。こんなバラなら僕も咲かせたいです。来年はバラを植えようかな。
by littleducks (2008-10-28 18:03) 

CANDy

やっぱ自然のピンクには勝てませんね><*
とても癒されるね!うんうん。

この季節、うどんは最高♪
鍋のあとのうどんも好きv(笑
by CANDy (2008-10-28 18:24) 

moko

最初のバラが素敵だなぁ と 思ったら
最後のオチはきつねうどんかぁw
by moko (2008-10-28 18:45) 

kakasisannpo

優しくてとろけてしまいそうなバラの花
とは、一転かわって、きつねうどんでした。
うどん おいしそう
by kakasisannpo (2008-10-28 19:03) 

あやこ

HAL's PINKやさしい色でおいしそうです^^
ケーキのデコレーションでもありそうですよね^^
by あやこ (2008-10-28 19:48) 

macaron

タコメシ!! 美味しそうー。 
うどんの美味しい季節になりましたねー。
by macaron (2008-10-28 21:15) 

響

素敵な写真ですね。
キツネうどん、美味しそう!しかもデカイ!!
by (2008-10-28 21:40) 

ちはる@ナベ

HAL's PINK、綺麗に咲きましたね!!ヾ(≧∇≦)ノ
ピンク色に咲いたバラ、癒しの色で素敵です♪
by ちはる@ナベ (2008-10-28 21:54) 

ナンピンマン

きれいやわ~(*´∀`*)
by ナンピンマン (2008-10-28 21:56) 

ふぁーな

うーむ、本当に綺麗なバラですねぇ。 癒されます。^^
by ふぁーな (2008-10-28 21:58) 

to-mo-y

きれいなピンクですね!!
それよりも食欲の秋☆さぬきうどん、食べたくなりました~
by to-mo-y (2008-10-28 22:25) 

risingmoon

かわいらしいピンクのばらですね~^^
大事に育てられてきたお礼の姿は見ていて幸せを感じます^^

ここ数日さむいとうどんのような温かいものが恋しくなりますね!

by risingmoon (2008-10-28 22:40) 

ishikawa

うん、うん!!
やさしい色で癒されますね。
前日バラ園に行ってきたのですが
そんなにきれいなバラは咲いていなかったです…
残念…。
by ishikawa (2008-10-28 22:43) 

happyhalloween

ホントにきれいなピンクですね。
ほんわかした気持ちになります。
by happyhalloween (2008-10-28 22:51) 

Gao・たかとび

お魚もそうですが、お花もどうしてこんなに綺麗な色になって
生まれてくるんでしょうか。
絵の具でも出せない、淡くて綺麗な色ですね。

そしてうどんも美味しそ・・・。
by Gao・たかとび (2008-10-28 22:58) 

Chippe

薔薇 大好きです♪
春のバラもいいですが 秋もいいですよねん
by Chippe (2008-10-28 23:20) 

えりある

秋バラ、綺麗ですね~
by えりある (2008-10-28 23:50) 

yukitan

バラの花、綺麗ですね!
by yukitan (2008-10-28 23:54) 

らさみさ

やっぱりバラバラさんが1番好きぃ。
by らさみさ (2008-10-29 11:05) 

サァファイヤ

とって優しいバラの写真ですねー。
HALさんは、バラともお話しができるんですか?w
by サァファイヤ (2008-10-29 16:08) 

nomusan

薔薇とうどん・・・・おもしろいコラボだなぁ・・・。^^
by nomusan (2008-10-29 21:16) 

aya

素敵な 見つめてしまうピンクですね、さすがにHAL’s PINKですね!!
今年も咲いて 安心しましたね(^◇^)
by aya (2008-10-29 21:37) 

風

素敵な優しい色ですね。
思わず微笑んじゃいました☆
by 風 (2008-10-29 22:01) 

sak

ステキなバラ...
すごぉ~く心が暖かくなりました♪
by sak (2008-10-30 23:11) 

rose-k

HAL's PINK、素敵~!
いつもながらフォトジェニックですね~(*^^*)
by rose-k (2008-10-31 13:08) 

あーちゃ

1枚目のバラの素敵さにほれぼれです。秋と春がバラの季節なんですねえ。
by あーちゃ (2008-11-02 19:21) 

lapis

HAL's PINKは、相変わらず美しいですね!
by lapis (2008-11-02 19:27) 

SAKANAKANE

バラ、優しい色合いで、本当にキレイですね。
うどんとタコ飯、嬉しいプレゼントですね。
by SAKANAKANE (2008-11-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大ピンチ!!Happy Halloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。