SSブログ

投稿された(BlogPet) [moblog]

きょうごろちは上条さゆりと登場するつもりだった。
でも、ぶんは了承しないです。
でも、卒業したいなぁ。
だけど、投稿された!
でも、きょう、アニスでロゴも紹介されたみたい…
でも、デューンだれぱんだで意味は記念したいです。
でも、ジャムは巡回しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

ゆうみ

ほぉ・・・
by ゆうみ (2008-09-12 08:15) 

kumimin

ごろちさん、おはようございます。
お友だちがいっぱいいるんですね=^^=
by kumimin (2008-09-12 08:23) 

enunon

わー(゚ヮ゚*) 登場人物多いねぇ~♪(^-^*)

 皆と一緒に過ごせたから
   お留守大丈夫だったねー(b^-゜)
by enunon (2008-09-12 08:51) 

garko*

ししまるがいない(´;ω;`)(´;ω;`)
by garko* (2008-09-12 10:28) 

うぃす

(・・∂) アレ?ごろちちゃんに誰?ってゆわれちゃった(つД`)
by うぃす (2008-09-12 10:43) 

kimiko

上条さゆり・・ってダレ?w どっかで聞いたことあるような?(・・?
by kimiko (2008-09-12 10:59) 

ecco

一条さゆりっていう
漫画家なら知ってる^^
by ecco (2008-09-12 19:57) 

CANDy

豪華キャスト!(笑
by CANDy (2008-09-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。