SSブログ

キラキラ☆パラダイス [HAL's digest]


小魚の群れキラキラ







パラオを代表する花...ハイビスカス





  


ギンガメアジの群れは大迫力!!







桟橋から見る夕景。







珊瑚礁に群れる魚たち。







眩しい海原を横目にボートでダイビングポイントまで...







のんびりカメさん







海の中も、陸の上もキラキラのパラオ




いよいよ12日の昼頃に帰国予定

楽しかった思い出をたくさん持ち帰ってこれるでしょうか〜?

PALAU2008、乞うご期待!!




※管理人HALは9/8〜9/12までパラオに遠征中です。

 帰国までブログの巡回はありませんのでご了承くださいませ




>>>




nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 23

qoo2qoo

魚の海流ですね~♪
赤のハイビスカスも綺麗ですね☆
by qoo2qoo (2008-09-12 00:06) 

えのみ

夕焼けを見ながらビールを飲んだかな~?(^^♪
明日(今日?)帰国なんですね。
あっという間でしたね。
飛行機揺れないと良いけど…。
by えのみ (2008-09-12 01:36) 

meg

楽しみにしていますよ♪
by meg (2008-09-12 01:45) 

garko*

ホントにどこもかしこもキラキラ☆
下から見上げた海はほんとに別世界のようだね(人´ω`*)
群れ群れにいっぱい巻かれてきたかなぁ~?
今ララちゃん見てるよ(* ̄m ̄)ウプ
ごろちの投稿なかったけど明日かな?
by garko* (2008-09-12 02:17) 

青い鳥

あと何時間かでご帰国ですね。
まだ早いですが、「お帰りなさい」
by 青い鳥 (2008-09-12 03:58) 

hatsu

おかえりなさーい♪
PALAU2008、楽しみにしていまーす^^
まずはゆっくり、身体を休めてくださいね。

by hatsu (2008-09-12 05:28) 

ミモザ

楽しかった?パラオは良いお天気だったのかな。
ゆっくりお休みになって下さいね。
海ガメの可愛さは格別ですね。なんか堪らない(*^_^*)

by ミモザ (2008-09-12 07:08) 

kaoru

おはようございます。
キラキラで綺麗ですねぇ〜
ハイビスカスも素敵。
楽しい思い出を沢山抱えて
お気を付けて帰国なさって下さいね。
by kaoru (2008-09-12 07:14) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。ギンガメアジの群れは素晴らしいです(o^-')b 真っ赤なハイビスカス美しいです。
by チョコシナモン (2008-09-12 07:28) 

momo

何回見ても、きれいだなぁ~
ご帰還、お待ちしております^^
by momo (2008-09-12 07:31) 

イチロー

写真も素晴らしい・・ 今日の見せ方好きだなあ。

by イチロー (2008-09-12 08:06) 

ゆうみ

お戻りになられますのをお待ちしております。
by ゆうみ (2008-09-12 08:10) 

kumimin

おはようございます。
ギンガメアジの群れ、すてき♡「銀河」なのかな?
もう飛行機でしょうか?
気をつけて帰ってきてくださいね♪
by kumimin (2008-09-12 08:22) 

enunon

わおー(゚ヮ゚*)
    きらきらぱらだいすー♪(^-^*)

素敵なヴァカンスだったかなぁ~(^∇^?)

(^ー^) 楽しい海の時間だったかなぁ~




by enunon (2008-09-12 08:49) 

ishikawa

あっという間の遠征でしたね。
いい写真たくさんとれたかな???
by ishikawa (2008-09-12 08:54) 

hiro78

アジの群れ、凄い迫力!!
by hiro78 (2008-09-12 09:42) 

うぃす

夕景もステチだねぇ。
今回も魚の大群と戯れてきたかなw
by うぃす (2008-09-12 10:42) 

kazoo

新しいパラオも楽しみ。
by kazoo (2008-09-12 13:58) 

SAKANAKANE

まさに、パラダイスですね!
とっても楽しみ~♪
by SAKANAKANE (2008-09-12 16:52) 

tio

竜宮城はみつかりましたか?
by tio (2008-09-12 17:30) 

マリンかもめ

夕景が素晴らしいですね♪
by マリンかもめ (2008-09-12 22:41) 

カエル

綺麗だな。透き通ってる。。。
by カエル (2008-09-14 13:16) 

ひめしゃら

奇遇ですね((*´∇`人´∇`*)))
私も8~13日までオーストラリアでした!!!
by ひめしゃら (2008-09-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マンタの舞う海投稿された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。