SSブログ

食いしん坊ばんざい [CEBU 2008]

昨日の記事にも登場したカエルアンコウ君。

08iza01.jpg

なんか様子が変だよね?
 
どうしたのかな??
  
いつもとどっか違うよね。

08iza02.jpg

こっちを見て何か訴えてるような...

「あのね...」

「ぼくね...」

「ちょっとね...」

「食い過ぎちゃって動けないんですよ〜〜〜!!!」

08iza03.jpg

海の中にも食いしん坊って居るんですね(笑)

>>>


nice!(134)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 59

こすもす

たまには一番乗り~♪

by こすもす (2008-08-28 00:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
カエルアンコウ君、食いしん坊なんだ・・・
カエルがつくだけあって膨らんでいるところがカエルみたいですね(^ω^;)
※金の王冠、買われたんですか!お金持ちですね~いいなぁ
by qoo2qoo (2008-08-28 00:16) 

お茶屋

マジですか!!?
なんだか かわいいですね^^;
by お茶屋 (2008-08-28 00:20) 

KAZUYA

わーお腹がパンパンですね(@@)
食いしん坊こういう姿もまた愛嬌が
by KAZUYA (2008-08-28 00:30) 

ゆりあ

すごい^^
お腹がぷっくりv^^v
σ(^^)ワタシも気をつけようっと^^;
by ゆりあ (2008-08-28 00:42) 

えのみ

あ、メタボアンコウだ!( ;´Д`)
そんなに食べ過ぎるほど海の中って美味しいものが
たくさんあるのかな。
by えのみ (2008-08-28 01:12) 

青い鳥

カエルアンコウ君、食べ過ぎてお腹が・・・私の姿みたい(汗 アセ)
by 青い鳥 (2008-08-28 01:36) 

月夜

ぱんぱんだ~!
by 月夜 (2008-08-28 02:43) 

garko*

あははっぷっくりお腹可愛い~~♪
横からだとバレちゃったねー(^-^*)
なんだかサンゴに挟まって出られなくなってるみたいだよw
by garko* (2008-08-28 02:52) 

てでぃ

正面向きの写真。。。
子供役メイクの藤山寛美さんのような。。。
by てでぃ (2008-08-28 05:49) 

k-sakamama

わぁ~すご~~い。
お腹がパンパン!!
食欲の秋ですねぇ(笑
食べ過ぎに注意しましょう~^^
by k-sakamama (2008-08-28 07:40) 

ゆうみ

私のお腹みたい。
by ゆうみ (2008-08-28 08:25) 

momo


同上、もしくわ、それ以上(笑
by momo (2008-08-28 08:47) 

enunon

はさまってるぅ~って思ったら・・・
 ・・・_| ̄|○・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?凄すぎます。。。

 我が身の様だ。。。(゚ーÅ) ホロリ
by enunon (2008-08-28 08:50) 

kazoo

たまにはお愛嬌!
by kazoo (2008-08-28 09:07) 

aya

卵じゃないのね・・・大きなもの食べたのかしら・・・
この苦しさ、分かる〰♪
by aya (2008-08-28 09:09) 

happy

お腹パンパン!!
私みたい・・・
by happy (2008-08-28 09:37) 

hiro78

フグアンコウだ!! (笑
by hiro78 (2008-08-28 09:42) 

イチロー

これは、食べ過ぎですね・・
by イチロー (2008-08-28 10:44) 

risingmoon

うわぁ~!!!
最後の写真最高です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

by risingmoon (2008-08-28 10:47) 

kaoru

おはようございます。
お腹がパンパンで凄いですねぇー
自分のお腹を見ているようです(^^ゞ
by kaoru (2008-08-28 10:52) 

meg

ドン腹ですね。(笑)
こりゃ、苦しそう!
by meg (2008-08-28 11:46) 

ゆっきぃ

うはは!!!
すごーい!パンパンだー!!!
はまっちゃってますねぇ(≧▽≦)☆
by ゆっきぃ (2008-08-28 11:58) 

jam

すごい!稚魚みたい(笑)
間違いなく食べすぎです(^^)
by jam (2008-08-28 12:11) 

みなりん

カエルアンコウにも、メタボはあるのかしら(笑)
凄い、お腹がパンパンだわ。
by みなりん (2008-08-28 12:45) 

mee

マジっすか^^;食べ過ぎるとこうなるんですね、、
それにしても、ちょうど挟まるとは・・・2度の痛手っ>v<;かわいそっ、、
by mee (2008-08-28 13:08) 

あやっぴぃ

小学生の男子みたいですねっ!!
by あやっぴぃ (2008-08-28 13:58) 

ishikawa

わぁ!!
見事にハマってる!!
アニメとかではよく見る光景ですよね!!
by ishikawa (2008-08-28 13:59) 

砂糖子

かわいいですー!
こういうとき、食べられちゃったりしないんですかね?
蚊とか、おなかいっぱいになって飛べなくなったところが叩きごろ…。
by 砂糖子 (2008-08-28 14:11) 

yomogi

パンパンなお腹が可愛いですねVv
しかしまたジャストなハマり方を…(*´∀`*)
見ていて和みましたv
by yomogi (2008-08-28 14:25) 

kynthia

すんご~い、まん丸!!
・・・まるで私みたい。。自分を見ているようです。(T▽T)
by kynthia (2008-08-28 14:47) 

らさみさ

かなりのお腹ポッコリさんですね
ピザを食べたての今の私も
ポッコリさんだけど・・・
by らさみさ (2008-08-28 15:19) 

olive

うああ、なんだか身につまされて笑えませんわ。
by olive (2008-08-28 15:40) 

Samansaちゃんの日々

すんごい膨らんでいる!!
一体何食べたんだろー
by Samansaちゃんの日々 (2008-08-28 15:46) 

ミラクルママ

キャハ~食べすぎ!!\^o^/
オナカ重たそうだけどしっかり海底歩いてカロリー消費しないとネ(笑)
by ミラクルママ (2008-08-28 16:11) 

achami

消化不良なのかぁ〜?
by achami (2008-08-28 17:33) 

ミモザ

あはは~!お仲間出現に赤面してしまいました。
引っかかってるうちに襲われたりしてないでしょうね。
by ミモザ (2008-08-28 17:36) 

bluebird

ワタシも↑ミモザさんと同じ事が心配です。
by bluebird (2008-08-28 18:04) 

ぶー

かわいい(*^▽^*)
by ぶー (2008-08-28 18:06) 

みどれんじゃー

わーー(笑)
おなかツンツンしたい~~。お魚でもそんなことってあるんですね。
by みどれんじゃー (2008-08-28 18:19) 

すずめ

まさか 妊婦さんでは... あ オスだったね^^;;
by すずめ (2008-08-28 18:34) 

恵

あわわわ、おなかがパンパンですね~!
時間が経ってくれるのを待つしかないっ…;
by 恵 (2008-08-28 19:32) 

アンジェラ

☆ タグ:カエルアンコウ デブ ☆ に変えないとw
by アンジェラ (2008-08-28 20:16) 

さくママ

め・・・メタボだ・・・(笑)
by さくママ (2008-08-28 21:07) 

響

一目で満腹ってわかるね(笑)
砂がくっついてるように見えるのはカモフラージュですか?
by (2008-08-28 21:13) 

タケノコ

メタボなやつですね~。
「でぶかわ」ってやつでしょうか。

by タケノコ (2008-08-28 21:52) 

さえ

食べすぎにもほどがあるよね。 ^^;
by さえ (2008-08-28 21:53) 

ちはる@ナベ

満腹で幸せそうな感じがするかと思ったら抜け出せないんですねΣ(; ̄□ ̄A
そろそろ「食欲の秋」になってくるので気をつけたいです☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-28 21:55) 

kumimin

こんばんは。
カエルアンコウくん、お腹痛くないかなあ?
よっぽどおいしい物食べたんですね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-08-29 00:09) 

ユキ

仲間だ~
今日の私は妊婦のせいではなく
食べ過ぎでお腹ぽんぽこりん
by ユキ (2008-08-29 00:35) 

nomusan

ええっ!òó
by nomusan (2008-08-29 00:36) 

(。・_・。)2k

食い過ぎにも程があります!
体重の半分が食い物の感じですね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-29 11:40) 

tio

凄い、光景になってますね。。。
妊娠しているのかと思いました。
by tio (2008-08-29 13:33) 

sak

すごいことになってる(^^;
by sak (2008-08-29 14:50) 

nono

こんにわ^^
はは^^食べすぎちゃって動けない♪かわいい~~♪
by nono (2008-08-29 15:59) 

さぼてん

うははは、おなかパンパンだ!
by さぼてん (2008-08-30 11:35) 

さわやか

本当に食いしん坊だったのね。(*^_^*)
by さわやか (2008-08-30 17:48) 

SAKANAKANE

何を食べたのかな?
丸呑みですからね。
消化まで、どの位時間が掛かるんでしょう?
by SAKANAKANE (2008-09-02 04:11) 

mona

うほほ。よーそこまで食べたなぁ(笑)
by mona (2008-09-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ょうごろちが(BlogPet)富士三景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。