SSブログ

海のウサギ(BlogPet) [moblog]

HALの「海のウサギ」のまねしてかいてみるね

「アメフラシ」英名「海のウサギ」という意味。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 10

kumimin

ごろちさん、こんにちは。
さすが、海のことに詳しいですね=^^=
by kumimin (2008-07-22 10:38) 

アンジェラ

アメフラシってマントを羽織った怪しげな占い師っぽい ^^
by アンジェラ (2008-07-22 10:41) 

enunon

きゃー(*´艸`) ごろちチャン凄い~♪

トラックバック 内容ベリーナイス~!!

花丸あげたいです(*^▽^*)ウフ♪
by enunon (2008-07-22 13:12) 

せつこ

先日は、花の名前を教えていただき有り難うございました。
ごろちちゃん頭が良いね。
by せつこ (2008-07-22 13:21) 

echo

さすが、ごろちさん、良く勉強してらっしゃるw
by echo (2008-07-22 15:52) 

ゆりあ

ごろちくんもしっかりお魚の名前勉強していってるんだね^^
すごい^^
by ゆりあ (2008-07-22 18:08) 

佐喜春

かわいいね〜^^
よくできました!にじゅうまる!
by 佐喜春 (2008-07-22 20:08) 

garko*

夜のウナギ・・・w
by garko* (2008-07-22 20:44) 

Sz

海ぶどうが頭をよぎっていったよ・・・。
なぜだろう。お腹へってるのかな。
ごろちくんは海ぶどう好きかな?Sz
by Sz (2008-07-23 00:23) 

うぃす

アメフラシって雨が降るってゆうことと関係ない??
by うぃす (2008-07-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海のウサギ海帰りに赤いザク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。