SSブログ

星に願いを☆ [happy☆]

7月7日...七夕

雨は降らなかったけど、夜空は生憎の曇り空。
晴れた地域の人は、星空にお願いしましたか?

星空の写真を撮ろうと思ってましたが、
急遽、町灯りを星に見立てた撮影に変更です。

ベランダから見下ろした天の川☆☆☆

0707light.jpg

私が世界で一番幸せになりますように。(笑)

星といえばスター

スターといえばSTAR WARS

ペプシのオマケで、スターウォーズのBE@RBRICK

0707starwars.jpg

この映画が長い間人気が衰えないのは、
人の心の中に宇宙への憧れがいつもあるからでしょうね。

雲に隠れた夜空の上の星たちに願いを込めて...

世界中が幸せになりますように☆

>>>



タグ:
nice!(130)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 50

meg

スターウォーズはおもろい。
へ!?自分が一番幸せに(笑)
世界が平和で幸せであってほしいですね。
by meg (2008-07-08 00:16) 

KAZUYA

生憎の曇り空ですがこういう天の川も
またいい感じが(^-^)/

ペプシのオマケのスターウォーズもの
今回のBE@RBRICK可愛いですね☆
by KAZUYA (2008-07-08 00:25) 

tomotomo

カラフルな天の川もいいですね♪
宇宙には、地球の生物よりずっと進化した
素晴らしい人々が住んでいるそうですよ(^_-)---☆
真剣にお願い事をしたら、かなえてくれるかもしれませんね!

by tomotomo (2008-07-08 00:29) 

Sz

すごい!これ町のあかりなの!!綺麗だね☆
銀河を凄いスピードですり抜けてくかんじ!!
ジェダイ気分です~(^▽^)/

今日、やっと発見したの!R2D2をゲットしてきたよ♪Sz
by Sz (2008-07-08 00:29) 

えのみ

HALさんは天の川より高い場所に住んでいらっしゃるということは…
彦星さまなんですか?キャ~ッ!サインしてください(^^♪
by えのみ (2008-07-08 00:33) 

mona

じゃあ私が二番目しあわせになれますように(笑)
あ。ペプシのー♪全部ゲットできましたか〜

天の川にむかって..^^
世界中が幸せになりますように☆

by mona (2008-07-08 00:37) 

nono

こんばんわ^^
今年は、おりひめさまとひこぼしさま。。
ちゃんと巡り会えたでしょうか^^

え~~HALさんだけ??きゃはは。。
私にも幸せがきますよぉ~~~に^^
by nono (2008-07-08 00:44) 

ささやん

ほんとだぁ~\(◎o◎)/!
まさに織姫と彦星ばりの遭遇率
これで☆マークもかぶっていたら
100%でしたね
俺的には非常に光栄です!

by ささやん (2008-07-08 00:44) 

koume

今日の写真、いつにも増して、すごくカッコイイですね♪
スターウォーズシリーズ欲しいな…炭酸嫌いだけど、買おうかなw
by koume (2008-07-08 00:49) 

to-mo-y

七夕って気づいたのは、23時でした・・・
今度、星の見えるところに行ってみようかな~
by to-mo-y (2008-07-08 00:49) 

kumimin

こんばんは。
夕方から青空が出て夜に星が見えましたよ♪
あはは(≧∇≦)b
「私が世界で一番幸せ…」いいですね♡
私は「みんなが」ってお願いしちゃった(*^^*)


by kumimin (2008-07-08 00:52) 

axl-

世界一は譲ります。
日本一は私にください(笑)
by axl- (2008-07-08 01:16) 

garko*

ワタシが宇宙一幸せになりますように~♪(≧∇≦)ブァッハハ
by garko* (2008-07-08 02:30) 

青い鳥

HAL様流の天の川、いいですね~!
私はカヤツリグサの天の川でした。
by 青い鳥 (2008-07-08 02:56) 

hatsu

町明かりの天の川には、
彦星と織姫たくさんいたのかな?

世界中が幸せでありますよーに♪
あ、私も^^

by hatsu (2008-07-08 06:11) 

みどれんじゃー

私が世界で一番幸せになりますように~(爆)
今日は朝からすごい雨です・・・
ベランダのお写真、かっちょいいですね。
by みどれんじゃー (2008-07-08 08:25) 

シノ

スターウォーズ・・・
お恥ずかしながら見たことがないわたし(^_^;)

by シノ (2008-07-08 08:42) 

enunon

町の明かり天の川゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 素敵♪(●´▽`) ぽわわ~ん♪
みんな みんな 幸せであります様に☆(^人^*)

(^ー^) 楽しい!おまけ ですねー♪(๑→ܫ←)
by enunon (2008-07-08 09:28) 

しきみ

スターウォーズ、全部持ってます。
明らかに世代が違うのに。
by しきみ (2008-07-08 09:33) 

お茶屋

おぉ!とっても素敵ですね><!
不思議な世界感にnice!です☆
by お茶屋 (2008-07-08 09:37) 

skullmania

おぉ、かっちょいい。
by skullmania (2008-07-08 09:37) 

hiro78

天の川、素敵ですね~

早くもこんなにゲットですか!
ダースベイダーが欲しいのですが、このペプシはまだ見かけません!
by hiro78 (2008-07-08 09:44) 

kazoo

工夫すれば、七夕もステキになりますネ。このセンス!
by kazoo (2008-07-08 10:11) 

(。・_・。)2k

HALさんが世界で一番幸せで良いですけど
俺が世界征服できます様に☆彡
by (。・_・。)2k (2008-07-08 10:22) 

mustitem

みんなが幸せになるために,適切に頑張りましょう。
by mustitem (2008-07-08 10:51) 

achami

何本、飲んだんだろう・・・(笑)
by achami (2008-07-08 11:04) 

アンジェラ

真面目で勤勉な織姫と彦星は恋に走ってお仕事しなくなったのよね ^^;
そして怒った神様が一年に一度しか逢えないようにしちゃってさ
なんてこったの七夕のお話
恋も仕事も程々にっていう事よね♪
願い事?6億円が当たりますように!w
by アンジェラ (2008-07-08 11:05) 

momo

HALさんの次に幸せになれますようにw
(で、がまんしとくかw)

ペプシ…かぶった(^_^;) 明日の記事ねっ…
by momo (2008-07-08 11:25) 

ishikawa

七夕って結構雨とか曇りとかが多くないですか??
毎年なんだかんだ言って、天の川が見えないハルママです。
by ishikawa (2008-07-08 11:56) 

ちか

北海道でも見ることが出来ませんでしたよ・・・。
残念。
しかしながら、HALさんのお相伴に与って幸せになれるようにお願いしました☆☆☆

それにしても、こちらは北海道洞爺湖サミットでどこもここも厳戒態勢。
お休みの日ですが、出かける気力もなくなります・・・。
by ちか (2008-07-08 12:22) 

kynthia

先日、スーパーで山積みにされてたペプシをオバサンがガサガサ
漁っていたのは、このオマケが付いてたからなんだね!!
炭酸が飲めない私、ペプシ買えないぢゃない・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ハン・ソロのオマケが欲しいよぅ。。
by kynthia (2008-07-08 14:26) 

Samansaちゃんの日々

今年も天の川見れませんでした。
大阪はやっぱり明るいみたいで・・・
こういう天の川もいいですねー
by Samansaちゃんの日々 (2008-07-08 14:27) 

砂糖子

うちにボバフェットのBE@RBRICKがいましたが、
スターウォーズシリーズと知るまでは、
ザクがいるんだと思っていました。
町の灯りの天の川、さすがHALさんです☆
これが本当の「地上の星」ですね(笑)。
by 砂糖子 (2008-07-08 15:07) 

風子

彦星さんを見つけられなかった。><
一年に一度のチャンスなのにぃー
by 風子 (2008-07-08 15:33) 

ゆっきぃ

HALさんよりも幸せになれますように(-人-)。。。
by ゆっきぃ (2008-07-08 16:58) 

hatopopo

HALさんの天の川!かっこいい♪
by hatopopo (2008-07-08 17:17) 

マリンかもめ

スターウォーズのおまけ、またやってほしいです^^
by マリンかもめ (2008-07-08 19:06) 

pi-ro

満天の星空見たいですね~♪
by pi-ro (2008-07-08 20:25) 

ともぷう

ここで天の川見れたから 幸せになれるわ(●^o^●)
by ともぷう (2008-07-08 21:07) 

カイト(^^)

きれ〜い
クマさんシリーズになっちゃったんですね 残念
by カイト(^^) (2008-07-08 21:41) 

ちはる@ナベ

天の川、とてもカッコいいです!!w(゜o゜*)w
ペプシのスターウォーズのオマケ、一昨日にスーパーで陳列されているのを見ました☆彡

by ちはる@ナベ (2008-07-08 22:30) 

uriel

えぇ〜いつのおまけですか!?
マニアの私には垂涎物です(*´▽`*)
by uriel (2008-07-08 22:48) 

littleducks

スター・ウオーズ、僕もあこがれでした。
by littleducks (2008-07-08 23:28) 

ケイクス

スター・ウォーズ、懐かし〜(^^;;


by ケイクス (2008-07-08 23:44) 

gogohanasakura

ペプシのスターウォーズ・・・わたしもいくつか集めました(^_^)
by gogohanasakura (2008-07-08 23:49) 

nomusan

うちにも一匹おるよ・・・。
by nomusan (2008-07-09 00:59) 

花火師

私も世界一幸せになりたいです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-09 02:13) 

うぃす

さしんがかっちょ( ・∀・)イイ!!
by うぃす (2008-07-09 03:22) 

aya

綺麗な七夕さまですね、街の明かりがこんなになるとは・・・いいですね♪
by aya (2008-07-09 21:46) 

とっしー

おぉー!これは素敵です!!レンズベビーでしょうか??
私も幸せになりたいです(≧∇≦)
by とっしー (2008-07-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海炒飯剪定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。