SSブログ

綾波レイ [happy☆]

あなたは死なないわ。

私が守るもの。

06ayanami2.jpg

ごめんなさい。

こういうときどんな顔すればいいのかわからないの...

06ayanami.jpg

笑えばいいと思うよ(^_^)

このフィギュアはmomoさんからダブったからとわけていただきました。
どうもありがとう〜

ちょっと前に、エヴァンゲリヲンの新劇場版のDVDを見たばかりだったので、撮影してると映画のシーンが蘇ります。
綾波レイの声が聞こえるようにと撮影してみましたが、どうでしょう?

あ、、、エヴァンゲリオンを知らない方は、
「知らない」などの、無愛想なコメントはせずに写真だけ見て楽しんでいただけたら幸いです。(笑)

アスカのフィギュアも一緒にもらったので、それはまた別の機会に...
水着バージョンなのでエヴァオタクの方は乞うご期待(笑)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



>>>


nice!(145)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 59

meg

エヴァの曲が流れてきた。

by meg (2008-06-27 00:21) 

(。・_・。)2k

僕も守ってくれる女の子が居たらな~
ちと羨ましいです(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-27 00:23) 

Sz

エヴァンゲリオンね、むか~しむか~し深夜放映だったころに
ちょっと見たことがあったよ~☆
映像が綺麗だなって思ってた(^▽^)/

2枚目の写真奥にうつっているキャンドルライト☆のような
赤い光が綺麗~っ!!色っぽいよ~。Sz

by Sz (2008-06-27 00:34) 

garko*

レイたん、色っぽ~~ぃ♪ヽ(´ー`)ノ
ボンッキュッボンがたまらん~~~ww
ミニのと表情が違ってオトナっぽいね♪
もうこういうのにかけては魚よかリキ入ってるよ~な~w
アスカたんが先かと思ってた(笑)

by garko* (2008-06-27 00:37) 

しきみ

カヲル君がいるんですけど、ご一緒にどうですか?(笑)
え?絡みが無い?
・・・ションボリ(´・ω・`)

by しきみ (2008-06-27 00:38) 

えのみ

フィギュアなのに本物っぽくて可愛いです。
私も笑います♪
by えのみ (2008-06-27 00:40) 

すずめ

HALさんの裏声が聞こえてきた(爆)
by すずめ (2008-06-27 00:42) 

しんりゅう

なんか、こうやって見るのって新鮮…
エヴァは綾波レイも悪くはないけど、大人のミサトがやっぱり好き、かな…

by しんりゅう (2008-06-27 00:43) 

ケイクス

劇場で見ましたぁ〜(^^
フィギュアよりDVDがほすいな♪
by ケイクス (2008-06-27 00:59) 

kumimin

こんばんは。
エヴァンゲリオンって一時すごくはやりましたよね(今もかな?)
色っぽくって、ファンの方々今頃これを見て悩殺されてるんじゃないでしょうか(*^^*)
by kumimin (2008-06-27 01:01) 

青い鳥

エヴァンゲリヲン、名前しか知らないので、写真を楽しませていただきました。





by 青い鳥 (2008-06-27 03:48) 

SAKANAKANE

エヴァ、リアルタイムには見ていなかったので、噂の最終話が見れなかったのが残念です。
by SAKANAKANE (2008-06-27 04:01) 

佐喜春

これがmomoさんとこからいったものなのねぇ。
なんかいい感じ♪
ほんと、撮影に力入ってすんばらすいかもぉ〜(笑)
by 佐喜春 (2008-06-27 04:10) 

hatsu

エヴァンゲリヲン見たことはないんですが、
写真楽しませていただきました♪
赤い光がすごーくステキ^^
見てみたいな、エヴァンゲリヲン。

by hatsu (2008-06-27 05:23) 

PAPA

実際は見た事ないんですがたまにやるパチンコでは大変お世話になっております^^上の写真の方ももちろん登場します貴方は死なないわと囁いてくれるのですが何故だか撃沈する事が多々有る様な?(笑)
by PAPA (2008-06-27 06:13) 

ケンケン

映画館で観ました~♪
次回は、アスカが出てくるので楽しみ、楽しみ。O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ケンケン (2008-06-27 06:34) 

るなねこ。

にひぃー♪ るなねこ。 エヴァヲタ Yo--!! ww

ゴスロリぁゃなみフィギュア かわいいの出てたよぉ!

パチで、あやなみ全回転! みれたときは
しあわせぇ~♪ でした!!!! w

サイドバーの ぷちえう゛ぁ 集めに はまってます。 
by るなねこ。 (2008-06-27 06:57) 

momo

(彡°□°)彡。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
おお!予想を遙かに上回る秀逸の出来ですね!
すばらしぃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
送った甲斐があったというものですぅ~♪
さすが、HALさん! (そして、第二弾に、こっそり期待w)

by momo (2008-06-27 07:24) 

ミモザ

>こういうときどんな顔すればいいのかわからないの...
>笑えばいいと思うよ(^_^)・・・これ、なぜか可笑しくて
私が笑ってしまいました^m^  3つ目の趣味ですかね。

by ミモザ (2008-06-27 08:02) 

せつこ

ご訪問有り難うございました。
ホームページ覗きました。
道楽者ね、幸せな人。
by せつこ (2008-06-27 08:42) 

bluebird

うちの近所のパチンコ屋に
アスカの声優さんがくるらしいですよ。
確変のとき生で叫ぶのかなぁ?(笑)
by bluebird (2008-06-27 08:47) 

hiro78

映画館へ行きました!!
良いムードがでていますね、セリフが聞こえてきます。

映画は、残酷な天使のテーゼが無いのが残念!
by hiro78 (2008-06-27 08:57) 

kazoo

いつも撮影も楽しみにしています。
by kazoo (2008-06-27 09:05) 

enunon

わぉ~(゚ヮ゚*) 
 物語のワンシーンですらぁ~(๑→ܫ←)

声が聞こえてくるなぁ~(´ー*`) 

笑ってごらんよ。似合うから d(^-^)
by enunon (2008-06-27 09:10) 

みどれんじゃー

なんか、こういうのスキ(笑)
一生懸命撮ってる姿を想像しちゃったり^^
by みどれんじゃー (2008-06-27 09:57) 

tio

エバを観てからテーマーソングがしばらくの間
いつも聞こえてきそうな感じがありました。
かなり印象にのこりますよね。

by tio (2008-06-27 10:12) 

echo

すごぉーい!雰囲気があって映画のワンシーンを見ているようだ。
こんなポストカードを売り出したら、ファンが殺到するんじゃない?
by echo (2008-06-27 10:22) 

ユキ

知らないの
↑無愛想なコメント、ぷぷーーww
by ユキ (2008-06-27 10:33) 

nono

エバンゲリオン私もところどころしか見ていなかったな~^^

by nono (2008-06-27 12:36) 

風子

音楽がいいですよね♪
by 風子 (2008-06-27 13:06) 

ささやん

いや~
守って欲しいっす

by ささやん (2008-06-27 13:52) 

Samansaちゃんの日々

エバンゲリオン見たことないのですけど
綾波レイは有名ですねー
by Samansaちゃんの日々 (2008-06-27 13:56) 

イチロー

凄いねぇ~ 映画もこんな感じですか見てみたくなりました。

by イチロー (2008-06-27 14:36) 

えありす

守られるより守りたい^^
素敵な写真ですね~☆
by えありす (2008-06-27 14:38) 

アンジェラ

殿方の願望通りの完璧バディ♡
おままごとの時は呼んで!w
by アンジェラ (2008-06-27 14:50) 

ゆっきぃ

ワタシのなかで流行ってたのは
「わかってないのね」だったんだけど。
シンジとは同じ誕生日のワタシです。
by ゆっきぃ (2008-06-27 15:05) 

砂糖子

声優さんの声で読めました☆
アスカの方が好きなので、アスカ、楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2008-06-27 16:04) 

mee

名前しか知らなくて・・・。
でも、写真に見入っちゃいます^^♪
by mee (2008-06-27 18:00) 

hatopopo

公開日初日に見ました!
私はカヲル萌え~~♪
破!が楽しみです^^
by hatopopo (2008-06-27 19:22) 

らさみさ

お久しぶりですぅ。

エヴァヲタさんぢゃないけど
水着のお姿、楽しみにしていまぁーす。

1枚目のお写真を見て、犬夜叉さんが
アタマに浮かんだのは私だけでしょうね・・・
by らさみさ (2008-06-27 19:56) 

koume

さすがフィギュア…現実にはありえないくらい、骨盤周りが薄い^^;
by koume (2008-06-27 20:03) 

ももすけ

エヴァのDVDを見たくなりました(≧ω≦)
でもTVアニメも全部は見ていないんですけどね…
アスカも楽しみ♪
by ももすけ (2008-06-27 21:48) 

ちはる@ナベ

レイちゃんのフィギュア、欲しくなりました♪
そのうち水着バージョンも・・・とのことなので、今から楽しみにしてます(爆笑)
by ちはる@ナベ (2008-06-27 21:59) 

さえ

HALさんのこういう写真は本当に物語が見えるようで大好き!
by さえ (2008-06-27 21:59) 

mustitem

先日
綾瀬はるかを綾波ハルカと呼んで
笑われました。
by mustitem (2008-06-27 22:24) 

tonkichi

良くできたフィギュアですね。
中野のまんだらけに売ってそうだな・・・。^^
by tonkichi (2008-06-27 23:09) 

あやこ

通勤のときに見える大きな風車が使徒のように見えてしまうことがあります(^^;
by あやこ (2008-06-27 23:10) 

lapis

nice! nice! nice! nice! nice!
HALさんのところで、綾波レイに会えて嬉しかったです。
やはり綾波は最高ですね!
ヱヴァ繋がりで、TBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

by lapis (2008-06-28 00:10) 

babies breath

HALさんのブログでレイちゃんがモデルさんなんて、
なんかすごく不思議な気分ですが、
さすが、写真が綺麗で感激しました!
by babies breath (2008-06-28 11:36) 

skullmania

やっぱ新劇場版見ようかなぁ。
アスカも楽しみにしてます♪
by skullmania (2008-06-28 12:52) 

non☆non

エヴァと言ったらスロ
すみません・・・
色気無くて・・・^^;
by non☆non (2008-06-28 15:25) 

摩亜

エヴァと言ったら、ペンペンと残酷な天使のテーゼ。
次点がカヲルくん。
綾波、凄い人気でしたね(^-^*)
by 摩亜 (2008-06-28 17:55) 

uriel

綺麗ですね〜!
ウチのフィギュアも撮ってほしいです d(^−^)
by uriel (2008-06-28 17:55) 

rurinxrurin

この衣装ほしいなー
by rurinxrurin (2008-06-28 18:37) 

カイト(^^)

知らない(笑)
でもいつかは見たい。
そう思って10年経過。
by カイト(^^) (2008-06-28 21:35) 

mona

きゃ−♪トキトキの会話ですわ。
動き出しそうです^^

あ”...エヴァンゲリヲン、みたことないのです。ぅ?
by mona (2008-06-28 23:06) 

紫さくら

知らないけど、とっても色っぽいねー^^
by 紫さくら (2008-06-29 12:35) 

ミラクルママ

動き出しそう!!
色っぽくていいな~。(^-^)
エバ見たことあるけど内容がよくわからない。。。(~_~;)
by ミラクルママ (2008-06-29 23:57) 

うぃす

エロっぽい____ロ(。。*)ケシケシ...色っぽいね☆^∇゜)
by うぃす (2008-06-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。