SSブログ

ラブラブラッキークローバー [seaside]

お休みだったので、また海に行ってきました(笑)

天気予報は雨の予報だったけど、一日を通して曇りといった天気。
雷雨も覚悟してたので、曇りならヨシとしましょう。

0611kumori.jpg

空は灰色だけど、海は波もうねりも無く最高のコンディション。
周辺にはいろんな花もたっくさん!!

今年も幸せの葉っぱがあちこちで・・・

0611yotuba1.jpg

シロツメクサとツーショット♪
てゆうか、もともとの花と葉っぱのセットなので、ツーショットとは違うよね。(^^;

一方こちらは、ニワゼキショウとツーショット。

0611yotuba2.jpg

こっちの四葉は形がハートっぽい♪
ラブラブラッキークローバーです。(笑)

ツツジやアジサイも咲き乱れて、灰色の空とは対照的に賑やかでした。

0611tutuji.jpg

6/11 東伊豆:海洋公園のコンディションは...
天気:曇り
気温:23度
水温:18〜20度
透明度:8〜13m
波:なし
うねり:なし

この時期にしては安定した透明度で水もけっこう青かったです。
水中の様子はまた画像の整理が出来たらぼちぼちと記事にしていきますね!!

>>>


nice!(148)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 59

meg

諭吉さんがチリンチリ~ンでしたか♪
で、四葉!
やっぱり可愛いですね、クローバー。
クラゲは出てますか?
by meg (2008-06-12 00:26) 

tomotomo

ん?今日行かれたのですか?
雨降らなくて良かったですね(*^.^*)
私、四葉は一度も見つけたことないかも~。
今度見つけたら下さい!!♪幸せになりたいのぉ♪
by tomotomo (2008-06-12 00:28) 

nono

こんばんわ^^。
今日は曇りにもかかわらず最高のコンディションだったんですね♪
四葉のクローバー。。。最近では見つけたことないかも^^;
見つけちゃうなんて凄いです♪
by nono (2008-06-12 00:37) 

KAZUYA

空は灰色でも回りには草木の色彩、そして
海も穏やかとは日頃の行いの賜物!?

四葉のクローバーも見事発見だった様で~
ニワゼキショウとツーショットもいいですね
by KAZUYA (2008-06-12 00:38) 

ka_na

この四葉のクローバーの写真、わたしのパソコンのデスクトップ画像にしてもいいでしょうか?!?!
by ka_na (2008-06-12 00:39) 

ケイクス

四葉のクローバー、いいなあ(^^
そういえば、四葉のクローバーを
お客さんに差し上げてるタクシードライバーが
いましたっけ。。。
by ケイクス (2008-06-12 00:43) 

(。・_・。)2k

今日はお江戸はチヤリンコ日和で
営業中浅草まで行っちゃいました(^^;
by (。・_・。)2k (2008-06-12 00:44) 

すずめ

ニワゼキショウとツーショット 良いですな〜^^
こっちは一日中雨ザーザー HALさんところは降らなくてよかったね♪
by すずめ (2008-06-12 00:51) 

mona

ほんとだー。上の真ん中の一枚、ハートっぽいです。
ここで見せてもらった私もいいことあるかもー♪です。
by mona (2008-06-12 00:56) 

Sz

ニワゼキショウとツーショットのクローバーの葉が
ハートの形にみえるよ~っ♪なんだか幸せ倍層の気分♪

お天気じゃなくて残念だけれど、曇り日の良いところは、
日焼けしてお肌ボロボロになりにくいとこ~っ(笑)

水中写真楽しみにしてま~す(^▽^)/Sz
by Sz (2008-06-12 00:59) 

えのみ

曇りの天気でも四葉のクローバーを探したり、
お花を見たりして潜る以外にも色々楽しんでいるのですね。
それが大切なのかな。(^^♪
by えのみ (2008-06-12 01:21) 

青い鳥

HAL様は幸せを探すのがお得意のご様子ですね。
ラブラブの幸せの葉っぱまで発見なさるとは。
楽しい休日をお過ごしになったご様子、何よりでした。
by 青い鳥 (2008-06-12 02:10) 

花火師

四葉のクローバーいいですねー
こんなにあるもんなんですか?
by 花火師 (2008-06-12 02:12) 

earlysummer

四葉のクローバーいっぱいですね^^
シアワセ気分になれました♪
by earlysummer (2008-06-12 05:28) 

momo

一枚目のモノクロに近い色彩の写真、
一番好きな色合いです^^

by momo (2008-06-12 07:41) 

sayaka

四葉o(*^▽^*)o~♪
なかなか見つからないのにすごいですね☆
幸せわけてもらいまーす。
by sayaka (2008-06-12 07:58) 

shiina

四葉だぁ!!
見れただけで今日一日happyになれそうです♪
ニワゼキショウって可愛いんですね☆☆
悪天候の中でも鮮やかに咲き続けている花たちを見習いたいものです☆☆
by shiina (2008-06-12 08:30) 

mustitem

花がいきいきしてますね。
見習いたいです。
by mustitem (2008-06-12 08:49) 

umiko

四つ葉だ~~
これを朝から見せてもらえるなんて縁起が良いね~
ありがとう。
by umiko (2008-06-12 08:49) 

イチロー

海の中も温暖化の影響ってあるんですかね・・

by イチロー (2008-06-12 09:23) 

お茶屋

四葉♪
とってもいいですね〜☆
by お茶屋 (2008-06-12 09:41) 

kazoo

お花もたくさん咲いていますネ。
by kazoo (2008-06-12 09:52) 

enunon

梅雨の曇り目?(^∇^?)良かったです。

四葉のクロバー 葉っぱ可愛いですね♪

皆に幸せ届け~~♪ (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
  海が青くてウレシイ(*^.^)(^.^*)デス。
by enunon (2008-06-12 10:07) 

hiro78

四葉を見つけて撮影なんて素晴らしい~
海の中が楽しみです。
by hiro78 (2008-06-12 10:55) 

アンジェラ

全部四葉のクローバーの鉢をいただいた事がある。
でも外に置いたら枯れちゃったのよ ^^;
お日様の強い日より曇り空の方がお花は元気な気がするネ
今日は荒れ荒れだったからお休みが今日じゃなくてよかったわね
by アンジェラ (2008-06-12 11:11) 

砂糖子

おお、シアワセを見つけられたのですね☆
クローバーの花って、こんな角度から見た記憶がないので、
あれ?って思ってしまいました。
写真は、いろんな人の視点が見られるのも楽しいです♪
by 砂糖子 (2008-06-12 11:24) 

mee

小さい頃よく探した四葉のクローバー♪
でもって、五つ葉♪六つ葉♪七つ葉♪!にまで出会えたあの頃が懐かしい。。。ーー。
by mee (2008-06-12 11:34) 

セキグ

ツツジと紫陽花、同じ色していますね。
クローバー、近所の公園へ今度探しにいってみましょう。♪
by セキグ (2008-06-12 11:35) 

はる

シロツメクサにグローバー幸せ運んでくれそうですね~(^o^)
by はる (2008-06-12 12:08) 

ゆっきぃ

クローバーがものすごくオシャレに見える・・・(@@)!
by ゆっきぃ (2008-06-12 12:11) 

achami

バルちゃん撮りですかぁ〜?
東はずーーっと潜れなかったみたいだね。
by achami (2008-06-12 12:16) 

みどれんじゃー

お~~!いいことありそうなお写真^^
午後からも頑張ろうっと
by みどれんじゃー (2008-06-12 12:31) 

雨の弓

シロツメクサでよく冠を作ったのを思い出しました^^
by 雨の弓 (2008-06-12 12:38) 

chichiの母

1枚目の見上げた写真いいですね。
カッコいいです。
梅雨でもじゃんじゃん潜って下さい^^
by chichiの母 (2008-06-12 12:55) 

TOMO

1枚目がポスターみたいで
素敵!
by TOMO (2008-06-12 13:25) 

うぃす

四つ葉率 高くていいなw

by うぃす (2008-06-12 13:39) 

さぼてん

四葉の幸せ〜
梅雨だけど海の中は青いのか〜
by さぼてん (2008-06-12 14:19) 

えありす

1枚目の写真、お洒落で素敵ですね^^


by えありす (2008-06-12 15:39) 

kynthia

シロツメクサがとっても可愛く見える。
久々に四葉のクローバーを見れたから、ほんの少しだけ幸せになれる
かなぁ~♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2008-06-12 16:02) 

garko*

今日じゃなくってよかったね♪
この前21枚葉のギネスものが見つかったの新聞で見たよ♪
ラブラブラッキークローバーもらった♪(´ー`)ノ
by garko* (2008-06-12 18:58) 

HAZUMI

ラブラブラッキークローバー!ほしい~
自分でみつけなきゃね。。。。
四葉って、ひとつあるところには、似たようなところで沢山みつかるんだけど
無いところは、どう頑張って探しても、もないよな~
って、当たり前?
by HAZUMI (2008-06-12 19:14) 

でーも

シロツメグサ可愛い♪
花冠を作りたくなりますーw
by でーも (2008-06-12 19:17) 

pi-ro

HALさんの行くところ幸運あり!って感じですね~♪
by pi-ro (2008-06-12 19:25) 

pi-ro

写真をよーく見て少し幸運を分けてもらおー ^^
by pi-ro (2008-06-12 19:29) 

k-sakamama

四葉のクロバー ほしいなぁ~
21葉、テレビで見ましたが、やはり、四葉じゃぁないとねぇ~^^
欲張りはいけません。
by k-sakamama (2008-06-12 22:00) 

berry

こんばんは、お久しぶりです(^^)
四つ葉のクローバー、散歩しながら探していますが見つけられません;;
幸福をおすそ分けしてもらえた気持ちになりました~。
by berry (2008-06-12 22:24) 

ちはる@ナベ

四つ葉のクローバーもシロツメクサも可愛いです♪
HALさんのいるところなら四つ葉に出会える確率もかなり高くなりそうな感じがしました☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-12 22:25) 

littleducks

こちらはシロツメクサは終わってしまいました。
by littleducks (2008-06-12 22:42) 

摩亜

四つ葉のクローバーがたくさん!
幸せのおすそ分けをありがとうございました(^-^*)
by 摩亜 (2008-06-12 23:24) 

ミラクルママ

ハートの四葉で可愛いな(^-^)
ツツジの後ろにも可愛いアジサイが!!!
あたり一面ピンク~♪\(^o^)/!!
by ミラクルママ (2008-06-12 23:26) 

おざきはじめ

クローバーかわいいですね。
IOPの水中写真たのしみにしています。
やはり伊豆はドライのシーズンにもぐるのがよいのでしょうか。
マイドライ購入悩んでいます。
by おざきはじめ (2008-06-13 02:08) 

maomao_pong

すごーい。
四つ葉のクローバーって、本物みたことない・・・(´-ω-`)
by maomao_pong (2008-06-13 03:33) 

ささやん

いい事ありますように…
by ささやん (2008-06-13 11:52) 

koyuri

ここにきたら、いいことありそうな気がしてきた。(笑)
うちにも、今、四葉のクローバーの鉢植えがあるんだけど、葉っぱがもっと黒っぽいよ~。
だから、あんまりかわいくないの。
by koyuri (2008-06-13 17:30) 

らさみさ

素敵です、四葉のクローバー。
クローバーがメッサ育ってるトコがあるので
いつもガン見で探してるんだけど・・・
無いんですよぉー。
ココで見れました。
by らさみさ (2008-06-13 22:36) 

とっしー

一枚目、アートチックな雰囲気ですね!
四葉のクローバー、お写真から幸せをお裾分けして貰った気分です♪ (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2008-06-14 18:41) 

kumimin

四葉のクローバー、何かいいことあったかな?
ゆっくりとお休みできましたか?
by kumimin (2008-06-15 14:06) 

さわやか

シロツメクサが、昔懐かしい思いです。( ^-^)/。
by さわやか (2008-06-19 16:45) 

gensan

えへへ 幸せのクローバーが見れたから
明日はきっとHAPPYになれそう♪♪
このまま 夢の世界にはいりま~す☆

HALさん 明日もがんばりまっしょ(*^_^*)
by gensan (2009-04-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。