SSブログ

ビジネスクラスでセブに行こう〜 [CEBU 2008]

昼間の記事にもアップしたとおり、
予定通りのスケジュールでセブ島より無事に帰国しました。

行きの飛行機では、座席の調整の都合で偶然にもビジネスクラスのシートでゆったりと過ごすことができました。
ちょっとラッキーです。(笑)

0512bijinesu.jpg

機内食はエコノミーですけど(^^;)

機内上映の映画は「ジャンパー」主演はアナキン・スカイウォーカーの人。
自分の行きたい場所に、一瞬のうちに行ける能力を持つ人の話。

面白そうな映画なんだけど英語で、、、字幕が中国語で、、、
なんとなくわかるだけで話の筋はさっぱりわかりませんでした(^^;)

0512mado.jpg

機内食、機内上映を終えてしばらくすると、経由地マニラに到着。

0512manilla.jpg

南国らしい雰囲気いっぱいの飛行場に降りると、
バカンス〜〜♪って気分も盛り上がっちゃいますよねーー!!

なわけで、本日から新カテゴリー「CEBU 2008」のスタートです。

ちなみに「PALAU 2007」もまだ終わってません。

先日の伊豆の記事もまだ,,,(笑)

いろいろ交互に、いつものように記事にしていくのでお付き合いのほどよろしくおねがいいたします。

>>>


タグ:セブ島
nice!(140)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 57

えのみ

HALさんお帰りなさいっ♪
ビジネスクラスのシートに座れただけでもラッキ~でしたね!
しばらくは「PALAU 2007」と伊豆と…入り乱れるのでしょうね。
お疲れなはずなのに、記事アップはすごいです。
明日からお仕事開始ですか?がんばってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2008-05-16 00:31) 

KAZUYA

おかえりなさい(^-^)/

CEBU 2008の更新も楽しみにしてますね
もちろんPALAU 2007と伊豆の記事も♪
by KAZUYA (2008-05-16 00:50) 

tomotomo

おかえりなさい♪♪!
楽しいご旅行で良かったですね(*^_^*)
ビジネスクラスのシートでゆったり出来て
良かったですね(*^_^*)
CEBU 2008の記事ゆっくり拝見しますね(^_-)---☆
by tomotomo (2008-05-16 01:19) 

garko*

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ゆった~りビジネスクラス、よかったね~☆
映画は残念だったけどw
飛行場もやしの木があるとやっぱり違うね~

by garko* (2008-05-16 01:49) 

SAKANAKANE

長旅、お疲れさまでした~。
行きからイキナリ、ラッキーでしたね。
明日からの写真、楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-05-16 02:10) 

☆sky☆

ビジネスなんて^^ラッキー~
そして お帰りなさい
2008スタート楽しみに してますよぉー
by ☆sky☆ (2008-05-16 02:13) 

えありす

お帰りなさいませ。
マニラの空、綺麗ですね^^
by えありす (2008-05-16 02:21) 

CANDy

HALたん、お帰りなさいませ!
楽しいけど、旅って疲れるんですよね><
記事、楽しみにしてま~す♪
by CANDy (2008-05-16 04:29) 

旅爺さん

私も席の都合でビジネスシートに案内された時は、食事も美味しいのが出ました。運が良かったです。
by 旅爺さん (2008-05-16 07:01) 

ecco

とにかく
色んな海の写真が登場するということですね^^

by ecco (2008-05-16 07:14) 

mona

ビジネスクラス♪ラッキーでよかったですね♪^^
飛行機から降り立ったら、どんな匂いがしたんだろう♪

by mona (2008-05-16 07:27) 

みどれんじゃー

お帰りなさい~。
ネタ満載なんですね。楽しみにしております^^
by みどれんじゃー (2008-05-16 07:41) 

ミモザ

ご旅行早々ラッキーでしたね。
よくぞ機内食を撮って下さいました。ビールもあって。。。
バランスがとれてますね(笑)
HALさんは記事ネタが沢山あって羨ましいです。

by ミモザ (2008-05-16 08:04) 

enunon

お帰りなさい~(_ _*)))

oh~♪ラッキー{{q(≧▽≦)p}}
  バカンス スタートok♪
 (^ー^) 楽しみデス!

by enunon (2008-05-16 08:19) 

k-sakamama

ビジネスクラス、ラッキーでしたね。
楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-05-16 08:23) 

うぃす

セブ&パラオ&伊豆 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
待てるよぉv(*'-^*)b
by うぃす (2008-05-16 08:29) 

norinori27

今回の台風はイマイチでした~~
「CEBU 2008」楽しみにしています!!
by norinori27 (2008-05-16 08:36) 

ミラクルママ

ビジネスクラスは座席にモニターがついてるのですね!
私が最後に国際線乗ってから20年近くたってるけど。。(^^;
やしの木があるとワクワクしますね~~♪
by ミラクルママ (2008-05-16 09:02) 

ishikawa

ニンジンだ…。グラッセ??
ハルママグラッセだけは食べられません!
そんなことより、ビジネスクラス!!運が良かったですねw
by ishikawa (2008-05-16 09:41) 

hatopopo

おかえりなさ~い♪
ビジネスクラス!憧れる~~♪
「CEBU 2008」楽しみにしてます^^
もちろん「PALAU 2007」と伊豆の記事も~~w
by hatopopo (2008-05-16 10:59) 

イチロー

お帰りなさ~い・・
新シリーズ楽しみにしてます。

by イチロー (2008-05-16 11:22) 

aya

ラッキーでしたね、中国語でも暇つぶしにはなったでしょう。
ゆったりして、バカンスの気分が盛り上がったでしょうね、良かったね(^^)v
by aya (2008-05-16 11:44) 

砂糖子

おかえりなさいー☆
私は座席調整でファーストになったことがあります。
広すぎて落ち着きませんでした。
ゆったりとした席で、エコノミーのご飯を食べました(笑)。
by 砂糖子 (2008-05-16 11:52) 

あやっぴぃ

お帰りなさい^^
調整でビジネスとは、ラッキーでしたね♪
写真、楽しみにしてます~。
by あやっぴぃ (2008-05-16 12:00) 

こころん

アナキン・スカイウォーカーの人・・・に
超うけてしまいました。
スター・ウォーズ大好き人間なので。^^
by こころん (2008-05-16 13:46) 

ゆっきぃ

セブ、行ってみたいところです♪
レポート楽しみですー(^^)
座席が変わっても、やっぱり食事はそのままなんですね。
って当たり前のかな。。飲み物も?
by ゆっきぃ (2008-05-16 14:39) 

cacocoa

私も何度かラッキービジネスありますよ*^^*
海外で渡航時間が長いときに当たると、すぅごいラッキー
ですね♪

by cacocoa (2008-05-16 15:09) 

ユキ

おおおーーー!!
ビジネスで!!
これもHALさんの普段の行いがいいからですな!!
by ユキ (2008-05-16 15:27) 

kynthia

お帰りなさいませ。ご無事のご帰国なによりです。
アナキン・・・何かおっさんになっちゃったなぁ・・・(ノ△・。)
by kynthia (2008-05-16 16:27) 

momo

中国語の字幕…。
まだ、英語の字幕の方が、わかりやすそう(^_^;)

by momo (2008-05-16 16:35) 

kazoo

あれ、nice でたり、消えたり。コメントは消えたようです。私もロンドンまでビジネスのことが。食事などもビジネスでした。
by kazoo (2008-05-16 18:00) 

みるう

お帰りなさいませ~☆
ビジネスクラスはラッキーでしたね!

by みるう (2008-05-16 18:59) 

ぶー

ジャンパー見たいです(*^▽^*)
by ぶー (2008-05-16 19:02) 

でーも

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
今日は少しゆっくり休まれたのでしょうか?
「CEBU 2008」楽しみにしてますー! (*´∀`*)
by でーも (2008-05-16 19:06) 

アンジェラ

日頃の心がけよね~♪
南国の景色はやっぱり癒されるぅ
綺麗なお魚やおねーちゃんのお話楽しみにしてます ^^
by アンジェラ (2008-05-16 20:42) 

えりある

ビジネスクラスってうらやましいですね~♪
by えりある (2008-05-16 20:46) 

ジュエルママ

ビジネスクラスのシートって
ゆったりしているから、楽ですよね~~
でもお料理はエコノミーなんですね。
ついでにお料理も・・というわけには
いかないんですね(笑)
また写真、楽しみにしてまーす!
by ジュエルママ (2008-05-16 20:49) 

berry

お帰りなさいませ(^^)
ビジネスクラスでゆったりとできてよかったですね。
CEBU 2008、楽しみにしています♪
by berry (2008-05-16 21:28) 

たり

おかえりなさい~
ビジネスクラスよかったですね。
写真楽しみだなぁ。
by たり (2008-05-16 21:33) 

シノ

わたしもバカンス~~~したいですぅぅぅぅぅぅ
by シノ (2008-05-16 21:43) 

nomusan

おかえり~。
・・・セブってどこだったっけ?場所がいまいち曖昧・・・。
by nomusan (2008-05-16 21:54) 

littleducks

僕もビジネスクラスに乗ってみたいです。窮屈じゃないんでしょう。ラッキーでしたね。
by littleducks (2008-05-16 22:24) 

kiko1578

ネタをたくさん 仕入てこられたんですね。楽しみです。
by kiko1578 (2008-05-16 22:30) 

ちはる@ナベ

ビジネスクラス・・・とてもクールですね!!d(>_< )
たくさん仕入れてきたネタを楽しみにしています☆彡
by ちはる@ナベ (2008-05-16 22:56) 

tonkichi

ビジネスクラスで行かれたのはラッキーですね。
一度、座ってみたいな。
映画残念でしたね。内容がちんぷんかんぷんなのは、笑えますね。^^
by tonkichi (2008-05-16 23:20) 

kumimin

あらためて、お帰りなさい。
きゃ〜〜(*/∇\*)
ヘイデン・クリステンセンが映ってる♡ かっこいい!!
共演の女の子レイチェル・ビルソンもかわいかったでしょ♪
この映画、見逃したんです(;_;)
ビジネスクラスでゆったり、オトク旅でしたね=^-^=

by kumimin (2008-05-16 23:20) 

Erua

 お疲れ様です。
 中国語の字幕・・・・・わかるようなわからないような不思議な字幕に見えそうですね(^^;
 綺麗な空(^^
by Erua (2008-05-16 23:38) 

nono

おかえりなさ~い♪
うわ~飛行機どのくらい乗っていないだろう(⌒o⌒;)
そろそろ切れそうなパスポート更新だけはしておこっと♪

新カテゴリー「CEBU 2008」私も楽しみにしていま~す♪
by nono (2008-05-16 23:50) 

ゆりあ

HALさん、おかえりなさい~♪
飛行機良いな~^^
画面に、クリステンセンさまですね^^
英語で字幕が中国語って、さっぱりだけど^^;
あちらは、良いお天気だったんですねv^^v

by ゆりあ (2008-05-16 23:58) 

ケイクス

一緒に行ったつもりになっちゃいますね(^^
臨場感ある〜
by ケイクス (2008-05-17 00:03) 

さちこ

ビジネスクラス、とてもラッキーでしたね!
私も席の都合で、座らせてもらったことあるんですが、
行き先がサイパンだったので、あっという間に現地に着いてしまいました。
どうせなら、もっと遠くに行ったときがよかったー(^_^;)
by さちこ (2008-05-17 10:45) 

Sz

おかえりなさ~いっ!
ビジネスシートを経験しちゃうとエコノミーがちいっちゃく思えちゃうよねー。
私も以前、エコノミーがいっぱいだったのか、なんなのか、
エグゼクティブシートに座らせてもらったときがあっったけど、
極楽だったよー(^▽^)/
あ、「ジャンパー」の説明しましょうか?(笑)Sz
by Sz (2008-05-17 11:17) 

non☆non

おかえりなさ~い♪
by non☆non (2008-05-17 18:16) 

さわやか

お帰りなさい。いつもの様に楽しい記事、写真楽しみにしています。
( ^-^)/。
by さわやか (2008-05-18 01:29) 

あーちゃ

わお☆
ラッキーですねー
日ごろの行いのよさがでてます。
by あーちゃ (2008-05-18 10:19) 

紫さくら

ビジネスクラスのシート、ラッキーでしたね!
ゆったりでいいよね~一度乗ってみたいな~w
by 紫さくら (2008-05-19 21:23) 

すぅ〜ちん

お待ちしていまぁぁす☆゚+。(*′∇`)。+゚☆ 
by すぅ〜ちん (2008-05-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ただいま~ウミガメのキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。