SSブログ

屋根より高い.... [flower **]

先日のチューリップ撮影のとき....

0423tyu-koi.jpg

この写真の右上あたりに...

なんだかわかりますか?

鯉のぼりが飛んでいました〜〜

0423tako-koi.jpg

今年は伊豆の鯉のぼりを見に行く機会がなかったけど、こういう鯉のぼりも楽しいですよね〜

それと、その鯉のぼりの隣には...

0423taka.jpg

ワシが飛んでました。(笑)


>>>
nice!(137)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 50

すずめ

この鯉のぼりって 凧なのだろうか^^
一瞬、UFOが偶然写り込んでいました...っていう記事かと思ってしまった(笑)
by すずめ (2008-05-01 00:17) 

KAZUYA

おぉ!鯉のぼりしっかりと飛んでますね
吃驚の一枚です(@@;
by KAZUYA (2008-05-01 00:18) 

有作未

すごいっ!
by 有作未 (2008-05-01 00:20) 

ケンケン

青い空の中を元気よく泳いでいますね~♪
by ケンケン (2008-05-01 00:21) 

おにい

う~ん、最近始めたブログ巡りをしてなかったら、こんな凧に出会えてなかったでしょうね。
青~いお空にふわ~と舞っていたのかな?
by おにい (2008-05-01 00:22) 

lilybell

目の醒める様な黄色のチューリップですね。
赤のラインがお洒落です。
by lilybell (2008-05-01 00:31) 

えのみ

鯉のぼりさんは広い空を飛べて気持ち良いでしょうね。
黄色いチューリップの後ろは白とピンクのチューリップ…
みんな可愛いけど、いったい何種類あるのでしょうね。
by えのみ (2008-05-01 00:49) 

ゆりあ

え~、こんなのってあるんですね?Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
一瞬、はためいてる鯉のぼりにしては連なってるな~って^^;
ワシさんもずいぶん雄雄しいですね~v^^v
by ゆりあ (2008-05-01 01:05) 

花火師

家からすぐの江戸川の土手は電線も無くて凧揚げにはもってこい
3日と5日は大凧挙げがあります
本当に春の空は気持ちいいですね
by 花火師 (2008-05-01 02:17) 

Yukarin

こいのぼりの凧?
凄いですね~(笑)
by Yukarin (2008-05-01 02:33) 

ako*

空飛ぶ鯉のぼりかわえぇ~(≧∇≦)
ふつーの鯉のぼりより気持ちよさそーな感じしちゃうよねw
つか空の魚撮るのもうまいね~♪
かっちょいいワシさん、うちの方に飛んできてーヽ(´ー`)ノ
by ako* (2008-05-01 03:26) 

Erua

鯉のぼりも空を自由に飛びたい年頃(?)なのですね♪
by Erua (2008-05-01 07:06) 

みどれんじゃー

こんなのあるんですねっ?
まさにお空を泳いでる~。
by みどれんじゃー (2008-05-01 07:10) 

うさこ

わ~、楽しいですね!!
実物を見たら感動でしょうね。
by うさこ (2008-05-01 07:17) 

青い鳥

凧に連れられてお空を遊泳できる、鯉のぼりさんは喜んでいる事でしょう。
by 青い鳥 (2008-05-01 07:26) 

momo

空飛ぶ鯉のぼり!
これは、いいですね~
また、チューリップの写真の一部に
ちらりと映っているところが、いい^^

[業務連絡] 絶対、特典付きを買った方がいいですよ!


by momo (2008-05-01 08:57) 

norinori27

今の時期だと車にもつけてますよね~
HALさんもダイビングするときどこかに着けて潜りましょう!(笑)
by norinori27 (2008-05-01 09:03) 

k-sakamama

わ~ 空とぶこいのぼりだぁ~

by k-sakamama (2008-05-01 09:12) 

enunon

\(◎o◎)/! カイトがバックのお空に~♪

五月晴れのお空にピッタリです(´∀)人(∀`)ねぇー☆

気持ちよさそう~♪(^-^*)
by enunon (2008-05-01 09:13) 

ishikawa

凧に鯉のぼりが!?
これこそまさに”屋根より高い”ですね!
by ishikawa (2008-05-01 09:19) 

お茶屋

こちらの鯉のぼり!!
超nice! ですね^^;
by お茶屋 (2008-05-01 09:47) 

kazoo

のどかな風景です。
by kazoo (2008-05-01 10:10) 

slave

わぁ〜そうか…その発想はなかったですね。
屋根より高い、電柱よりも、煙突よりも…
こりゃぁ健やかに育ちそうです。
by slave (2008-05-01 10:23) 

skullmania

狙われてる!?
by skullmania (2008-05-01 11:26) 

jam

ワシの凧ですか!!
かっちょいーーー!!
凧っていうより、カイトかな☆
by jam (2008-05-01 12:30) 

優紀乃

鯉のぼりの隣に鷲の凧?
獲物と思ったかな?(^o^)
by 優紀乃 (2008-05-01 14:27) 

AYA*n

ワシかっこいい~★
by AYA*n (2008-05-01 15:44) 

ミラクルママ

すご~い!!自由に空を泳ぐこいのぼり初めてみました(★^▽^)V
お正月以外でも凧で遊ぶのですね。青い空でワシも優雅に飛んでいる!

by ミラクルママ (2008-05-01 16:03) 

CANDy

鯉のぼり~♪
一瞬、お正月の風景かと思いました!(笑
ワシ君nice!(*^ー゚)b
by CANDy (2008-05-01 17:02) 

ぶー

こいのぼり!!
と思ったら凧だった(^▽^;)
こんなのがあるんですね~
ワシはかっこいい(*^▽^*)
by ぶー (2008-05-01 19:30) 

koyuri

どんなヒトがあげてたのかな???
by koyuri (2008-05-01 20:22) 

ミモザ

タコ鯉のぼりかな。鯉のぼりタコ?
ワシタコ。なんだか分からなくなりました(笑)
5月の空に飛んでいるものは清清しいです。
by ミモザ (2008-05-01 20:25) 

littleducks

鯉のぼりも空を飛ぶのですね。縁起が良さそうですね。
by littleducks (2008-05-01 20:37) 

あやこ

鯉のぼりタコカッコイイですね!!
あげるの難しそうな感じがしますよね^^
最近 たこあげも全然してないなぁ・・・
by あやこ (2008-05-01 21:11) 

Qoo

空飛ぶ鯉のぼりだー。
カワイイ~!
すごい、ワシだー(笑
by Qoo (2008-05-01 21:40) 

aya

わーい、これなら はっきりくっきり撮れます(*^_^*)
by aya (2008-05-01 21:44) 

砂糖子

すごい、鯉も一緒にあげるんですねー!
うちの近所はあってもマンションのベランダだから、
なかなか屋根より高い鯉のぼりは見られないのでした。
by 砂糖子 (2008-05-01 22:31) 

hiro78

今ここで目の前に! 鯉のぼりとワシが飛んでいますよ~
by hiro78 (2008-05-01 22:44) 

でーも

そういう季節なんですねえw
メロでもコイノボリアイテム出てますもんね♪
by でーも (2008-05-01 22:57) 

maya

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by maya (2008-05-01 22:58) 

SAKANAKANE

これは、こういうセットが有るのかな?それとも、オリジナル・アレンジ?
ワシは、南米アンデスのコンドルを、連想してしまいました。
by SAKANAKANE (2008-05-02 00:42) 

tomotomo

これだけ広いと凧揚げも気持ち良さそうですね。
しかし、こんなにオシャレなタコが存在するなんて知りませんでした(^^;


















by tomotomo (2008-05-02 03:45) 

yamaki

いたいた!こいのぼり!
よく来てらっしゃる方なのかしら?
by yamaki (2008-05-02 06:09) 

mona

おー♪
こちらで鯉のぼりをみることができました♪o(^^)o
子どものとき、自分でも凧をつくって遊んだの楽しかったなー。
by mona (2008-05-02 14:28) 

恐竜おとこ

はじめまして。
鯉のぼりにワシ、いろんな凧がありますね。
by 恐竜おとこ (2008-05-02 18:00) 

うぃす

鯉のぼりを凧のよぉにあげてるのかなぁ?
それともこぉゆう鯉のぼりダコ??
by うぃす (2008-05-02 20:37) 

すぅ〜ちん

珍しい鯉のぼり♪感動!! 
by すぅ〜ちん (2008-05-03 11:46) 

kinaco

どの屋根より高くとんでますネ。
出世しそう (´ー`)
by kinaco (2008-05-04 17:38) 

takev(^−^)v

ワシもビックリw( ̄▽ ̄;)w
by takev(^−^)v (2008-05-04 18:09) 

月と、

ワシすごいね~(びっくりだ)

昨日私は山口県民ですから。こいのぼりならぬ「ふくのぼり」を(河豚)見てきたよ(笑)今度UPするから!(笑)
by 月と、 (2008-05-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いっぱい~♪訪問(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。