SSブログ

白い猿(BlogPet) [moblog]

HALの「白い猿」のまねしてかいてみるね

ダイビングをアップしたんかな訪問〜(笑)その目的は彼流の島でペットとして捕獲した!
家には、なかなか良い意味も感じたり。(^^;)でペットとして捕獲して歯痒いなんてもお宅訪問客(私)このあと彼が彼が彼流の過ごし方。
お国柄で捕獲したんだと一緒ですが一番見せててないのに友達での過ごし方。
そして、この場所で捕獲してもらうの親兄弟が南のは.白い猿!!!!!こういうとき詳しく聞き出せな訪問〜身振り手振りの記事を口に連れてとか、にぎやかな気持ちでペットとして捕獲してます♪ペットボトルのが彼流のかな家庭でしたあと彼の大自然が増えちゃいますからねー夢占いで「尊敬される」とか、この場所で家にあててとか、デジカメの記事を見せたかった?
>>>>>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 10

あやっぴぃ

ペットとして捕獲したのね・・・・。
(^^;)マークまで使うとは、ごろちさん、すごいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-04-25 14:25) 

k-sakamama

彼が彼流の過ごし方ですかぁ~(笑
by k-sakamama (2008-04-25 15:36) 

ako*

今思えばペットボトルとペット・・・かけてた?(笑)
by ako* (2008-04-25 17:18) 

CANDy

ダイビングをアップしたんかな訪問〜(笑)←笑ってる(笑
ごろちnice!(*^ー゚)b

by CANDy (2008-04-25 18:10) 

CANDy

(*^ー゚)つ-◎-◎-◎-
ほら、ごろち・・・焼きネギ持ってきたよ!
熱いうちにお食べっ♪
by CANDy (2008-04-25 20:06) 

ゆりあ

ごろちくん、すごいな~^^
彼が彼流の過ごし方って^^

by ゆりあ (2008-04-26 00:28) 

月と、

激しく・・・・・・うちが本来書きそうな文面ですた(爆)
思い出しました。言いたい事を書きすぎて先生に真っ赤にあれやこれやかかれた少女時代(爆)
by 月と、 (2008-04-26 12:53) 

enunon

賑やかな文面ですねー♪´▽`) うふ♪
by enunon (2008-04-26 14:55) 

berry

ダイビングをアップしたんかな訪問〜(笑)と、
彼が彼が彼流の過ごし方と、
にぎやかな気持ちでペットとして捕獲してます♪が、ツボでした(^^)
by berry (2008-04-26 22:26) 

うぃす

"o(-_-;*) ウゥム…深いww
by うぃす (2008-04-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。